[過去ログ]
興行収入を見守るスレ1454 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
興行収入を見守るスレ1454 [無断転載禁止]©2ch.net http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
454: 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ e4d3-ChPp [121.110.15.6]) [sage] 2016/06/04(土) 00:09:51.00 ID:bGPISS5P0 >>453 それは無い http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/454
455: 名無シネマさん(宮城県) (ワッチョイ a193-ChPp [110.232.136.65]) [sage] 2016/06/04(土) 00:09:54.76 ID:/xTmsz9N0 でも考えてみたら植物は殿同様夜レイト事前購入が弱い ズーに敵うわけがないよな でも、席数全然違うのか.. http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/455
456: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Sa0a-lrfI [119.104.9.72]) [sage] 2016/06/04(土) 00:10:18.83 ID:kda7SggEa 東映はスキャナーが今年邦画の目玉だったんだろう? 不味いよなー http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/456
457: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Sa0a-hI2V [119.104.38.21]) [] 2016/06/04(土) 00:10:59.05 ID:djnlJhfXa 逆に、それらの都心部で沢山座席を用意してるのがデッドプール。 その4カ所だけで1万人/日以上は加算される。 なので、侮れない存在 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/457
458: 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 312c-hI2V [126.60.197.237]) [] 2016/06/04(土) 00:13:23.43 ID:7/3P/mVc0 オオカミって20億いきそうなの??圏内って書いてあるけど。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/458
459: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Saad-4qA/ [106.161.209.144]) [sage] 2016/06/04(土) 00:13:31.11 ID:Ozs3wfdpa 朝がきたの玉木宏が出ても爆死 朝ドラなんて人気になんの影響もなかった http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/459
460: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Sa0a-hI2V [119.104.38.21]) [] 2016/06/04(土) 00:14:45.04 ID:djnlJhfXa 植物図鑑が朝一で果たして(LVで)どれくらい積んでいるか 週末1位を目指すなら5万欲しい。 3万だと微妙かな。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/460
461: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ d740-/G50 [180.47.244.8]) [sage] 2016/06/04(土) 00:15:36.43 ID:tsTjcJYJ0 東映の頼みの綱はワンピのみ 遊戯王ももうちょっと入る予定だったんだろうけどパッとしなかったしな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/461
462: 名無シネマさん(関西地方) (ワッチョイ 4895-ChPp [61.86.63.149]) [sage] 2016/06/04(土) 00:15:58.91 ID:UaVti+2T0 どうせ麦わらが全部損失補填してくれるから これから1ヶ月の東映は攻めまくってるな 6月4日 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 6月11日 サブイボマスク 6月25日 日本で一番悪い奴ら 7月2日 全員、片想い http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/462
463: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Sab9-4qA/ [182.251.246.5]) [sage] 2016/06/04(土) 00:19:24.11 ID:0wCqZTesa >>458 このペースだと10億超えるか超えないかってところ ちはや下より悪い http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/463
464: 名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 97b8-jzyo [116.82.53.15]) [sage] 2016/06/04(土) 00:21:52.74 ID:rMAGuaLm0 >>58 サイト内でもコメント返させ頂きましたが、 イオンシネマ浦和10番スクリーンの予備席数を 過って過大に設定していました 現時点で修正しましが、同スクリーンで過去に 上映されていた作品は影響を受けていました すみませんが、そちらの修正は過去に遡って 仕切れないのでご容赦下さい http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/464
465: 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ e4d3-ChPp [121.110.15.6]) [sage] 2016/06/04(土) 00:27:57.96 ID:bGPISS5P0 新宿ピカデリー見たけど、植物 遅い時間ほど空席目立つ いつものスイーツパターんでは それほどでは無いのでは これ? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/465
466: 名無シネマさん(宮城県) (ワッチョイ a193-ChPp [110.232.136.65]) [sage] 2016/06/04(土) 00:30:06.31 ID:/xTmsz9N0 >>464 かっ管理人さんが直に! わざわざすいませんすいません もう夜にはなくなっていたのに.. http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/466
467: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ d09b-ud2d [133.202.135.142]) [sage] 2016/06/04(土) 00:35:23.22 ID:fylf0CIL0 >>462 すごい攻め方だな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/467
468: 名無シネマさん(庭) (アウアウ Sa0a-+24R [119.104.46.28]) [sage] 2016/06/04(土) 00:40:42.88 ID:BWFaSv6qa >>462 どれが一番興行収入出るか考えるのもだるくなるラインナップだな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/468
469: 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 312c-hI2V [126.6.27.211]) [sage] 2016/06/04(土) 00:44:36.07 ID:jECsLQEB0 >>468 悪い奴ら一択 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/469
470: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 4d13-ChPp [58.138.37.29]) [sage] 2016/06/04(土) 00:45:37.20 ID:4n8Pen2U0 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/470
471: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 4d13-ChPp [58.138.37.29]) [sage] 2016/06/04(土) 00:45:52.66 ID:4n8Pen2U0 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/471
472: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 4d13-ChPp [58.138.37.29]) [sage] 2016/06/04(土) 00:46:08.98 ID:4n8Pen2U0 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/472
473: 名無シネマさん(茸) (スプー Sd64-oYtE [49.96.228.113]) [] 2016/06/04(土) 00:47:15.66 ID:R22sRbtyd >>416 植物当たりそうだね。累計はまだ分からないが出だしは悪くなさそう。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/473
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 529 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s