[過去ログ]
興行収入を見守るスレ1454 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
興行収入を見守るスレ1454 [無断転載禁止]©2ch.net http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
642: 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ a58c-ChPp [210.1.170.126]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:13.26 ID:m/y7rZpy0 三代目はそんなにLV埋まらない気がする>ホットロード赤字の経験 月曜数字出てみないと分からないけど 超超初動型数字もありえるけど http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/642
643: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:16.51 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/643
644: 名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 04b8-sRPy [153.125.100.61]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:30.02 ID:XglbOAfb0 役者のおかげでヒットする作品なんてないしw 役者オタクは出てけよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/644
645: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:40.46 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/645
646: 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ a58c-ChPp [210.1.170.126]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:45.70 ID:m/y7rZpy0 >>636 ああ、じゃあ全然ダメじゃん http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/646
647: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:15:55.97 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/647
648: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:16:16.33 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/648
649: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:16:31.85 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/649
650: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:16:47.46 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/650
651: 名無シネマさん(福井県) (ワッチョイ 3fcf-hnBq [220.213.106.50]) [] 2016/06/04(土) 09:16:52.51 ID:QCgCCufC0 植物図鑑は今日も明日も舞台挨拶ですでにチケット完売。LVは今日だけだけど。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/651
652: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:17:04.14 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/652
653: 名無シネマさん(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.58.60]) [sage] 2016/06/04(土) 09:17:19.67 ID:uB9cLH4D0 >>409 うん植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/653
654: 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ a58c-ChPp [210.1.170.126]) [sage] 2016/06/04(土) 09:17:34.79 ID:m/y7rZpy0 >>651 あのね、舞台挨拶は大規模映画だと基本的には金曜で土日完売するんだよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/654
655: 名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 04b8-sRPy [153.125.100.61]) [sage] 2016/06/04(土) 09:17:47.12 ID:XglbOAfb0 >>631 パンティーのほうが100倍マシ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/655
656: 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ e4d3-ChPp [121.110.15.6]) [sage] 2016/06/04(土) 09:17:47.48 ID:bGPISS5P0 LVが無ければ大した事無いよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/656
657: 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ 9f00-481N [60.44.65.25]) [sage] 2016/06/04(土) 09:18:20.81 ID:QAEq7NaU0 朝いちばんで語るって元気だね 午後から来るわw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/657
658: 名無シネマさん(茸) (スプー Sd64-oYtE [49.96.230.206]) [] 2016/06/04(土) 09:18:40.48 ID:ALbP4ODmd 今日もスレ完走無理かな? 凱旋右翼以下のバカがいるからもうどうしようもないね。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/658
659: 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 8ad3-egN3 [175.130.141.58]) [sage] 2016/06/04(土) 09:18:51.50 ID:ljVYLy8+0 植物は制服物じゃないし初動はヲタが詰めかけるだろうから単価は他スイーツと違って高そう LV以外も割と入ってるけどJCJKが少なければ当日いまいち伸びない可能性も 初動2.5億〜3億くらいで超初動型のような気がする http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/659
660: 名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 04b8-sRPy [153.125.100.61]) [sage] 2016/06/04(土) 09:18:51.61 ID:XglbOAfb0 >>651 本当に人気の作品なら、そんなことしなくても完売ですよw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/660
661: 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ 9f00-481N [60.44.65.25]) [sage] 2016/06/04(土) 09:20:05.45 ID:QAEq7NaU0 松竹映画っていつも無駄に必死な人が住み着くね まあ気持ちは分かるけど http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1464917349/661
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 341 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s