[過去ログ]
興行収入を見守るスレ1456 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
興行収入を見守るスレ1456 [無断転載禁止]©2ch.net http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無シネマさん(大阪府) 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 486a-wF3E [61.126.139.140]) [] 2016/06/04(土) 23:36:58.20 ID:siF8Dlzc0 このスレは映画が日本で売れたか売れないか、だけ 作品、人等について語りたい方は関連スレで 煽り目的の表や同じコピペを繰り返すのはスレの容量を重くする荒らしです。スルー推奨 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>950を取った人がスレ立て宣言後に次スレを立てること、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと >>970を超えて次スレが立たないなら速やかに減速する 関連リンク <全国ランキング> ・MovieWalker(月) http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/ ・興行通信社(月) http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/ ・eiga.com(月) http://eiga.com/ranking <興行収入 BOX OFFICE> ・MOJO http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/ ・THR.com http://www.hollywoodreporter.com/topic/asia-movies-entertainment-film-reviews ・THE NUMBERS http://www.the-numbers.com ・まとめサイト http://www.geocities.jp/kosyu2ch/index.html ・文化通信速報 http://www.bunkatsushin.com/news/list.aspx?nc=1 ・社団法人日本映画製作者連盟 http://www.eiren.org/toukei/index.html ・週間動員ランキング http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/ 前スレ 興行収入を見守るスレ1455 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1465004507/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/1
2: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:44:13.75 ID:0xbtnlcT0 【BBS_SLIP(ワッチョイ)】仕様のスレの立て方 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります 【IP表示 有】!extend:checked:vvvvvv:1000:512 【IP表示 無】!extend:checked:vvvvv:1000:512 メール欄にageteoffかsageteoffと記載するとスレタイの「無断転載禁止」が消滅します http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/2
3: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:44:55.53 ID:0xbtnlcT0 【FAQ】 Q. 予約報告の○△×って? A. 映画館の入りの目安。TOHOの場合、○は半分、△は残席わずか、×は完売 映画館によって異なり、例えばチネチッタでは[10%で○] Q. 興行収入の数字を確認する手段は? A. twitter、各種インターネットニュースで月曜日の夕方に流れること多い(新作やヒット作)。 続映分はあまり載らないが(火)、シネマトゥデイ(火)に載る場合もある。ランキングに残っている場合はMOJOに載る。 Q. MOJOって?MOJOに載っていないんだけど隠蔽工作?ランキング最下位以下の入りということ? A. アメリカの興収データサイト アメリカのサイトなので、他国の情報については良く抜けあり。(特に上映初週は良く抜ける)載っていなくても最下位以下の客入りだと決まったわけではない 正確な情報が欲しければ「日刊文化通信」買え(月額18,000円)。お値段相応の価値があるかは分からん Q. 金曜公開映画は金曜日分も週末ランキングに加算される?先行上映は?先行オールナイトは? A. 金曜分→加算されない。先行上映→加算されない。先行オールナイト→土曜深夜0時(金曜深夜24時)過ぎ公開分から加算 Q. ヒット、コケの基準ある? A. ないよ。人によって違うよ。 Q. 前売りチケットって初動に加算? A. 使用時に加算。使われなかったら最後に加算。 Q. 興収の推移に最後に加算されている数字 A. 前売りチケ加算。その他、2番館の数字や報告なかった数字等の加算 Q. よく貼られてるデイリーデータって何?何か調整してる数字? A. シネコンの座席の販売された数を有志の人がプログラムでサイトから数えてる数字で、調整されていない生の数字。 映画を見た人の全部ではなくて上映開始25分前までに売れたもの。また、全国全ての映画館を網羅しているわけではない。 シネコンの数字かはデータのタイトルを参照。書かれていないのは各シネコン合算数字。 作品名がたまにダブって数値が分散することもあるがその時は直されるのを待つ。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/3
4: 名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ 486a-wF3E [61.126.139.140]) [] 2016/06/04(土) 23:45:25.39 ID:siF8Dlzc0 【BBS_SLIP(ワッチョイ)】仕様のスレの立て方 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります 【IP表示 有】!extend:checked:vvvvvv:1000:512 【IP表示 無】!extend:checked:vvvvv:1000:512 メール欄にageteoffかsageteoffと記載するとスレタイの「無断転載禁止」が消滅します http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/4
5: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:45:30.65 ID:0xbtnlcT0 <自治関連> 映画一般 ・ 8mm板自治スレッド http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1254345022/ 地域リスト http://ken.2ch.net/shikibetsu/ ★【県名表示】【BBS_SLIP(ワッチョイ)】導入の原因となった荒らし「バーカ君」について ・この板が【県名表示】になった経緯 →この興行スレで主に活動する「バーカ君」と呼ばれる荒らしが、 複数回線でかつ逐一IDを切り替えながら常時自演を行っていたため 手を焼いた板民が県名導入投票を行い、賛成9割により可決。 これにより「バーカ君」は、複数の回線を使い分けても 地域表示が9割がた「東京都」「新疆ウイグル」になったため、導入以前よりはるかに自演がバレやすくなる。 ・さらに【BBS_SLIP(ワッチョイ)】導入により・・・ →地域表示のNGでは巻き添えが多く不十分だったが、IP表示により半コテ化。 「バーカ君」の回線分のIP(7種ほど)をチェックするだけでほぼ完全に可視化。NGしてもまきぞえはほぼなし http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/5
6: 名無シネマさん(京都府) (ワッチョイ 45c4-ud2d [114.172.44.127]) [sage] 2016/06/04(土) 23:46:03.97 ID:vuVPImCZ0 ■栗本連呼荒らし「オイコラミネオ」の該当IP一覧 2016年06月04日(午前中のみでこの切り替え回数) http://hissi.org/read.php/movie/20160604/ 61.205.11.198 61.205.0.125 61.205.92.194 61.205.3.13 61.205.5.194 61.205.94.29 61.205.5.47 61.205.83.248 61.205.94.49 61.205.1.165 61.205.5.228 オイコラミネオのワッチョイには (catv?) (オイコラミネオ MM??-???? [61.205.**.**]) のように 「catv?」「オイコラミネオ MM」「61.205.」が必ず含まれるため、 これらをNGnameに入れるとほぼピンポイントで消せます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/6
7: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:46:05.54 ID:0xbtnlcT0 ■複数回線荒らし「バーカ君」の該当IP一覧 2015.3.5のIP初導入スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1457098785/ での表示分 220.210 220.100 113.197 121.102 58.138 124.147 219.111 133.236 101.128 133.218 バーカくんのワッチョイには **13-**** のように「13-」が必ず含まれるため、 「13-」をNGnameに入れるとほぼピンポイントで消せます。 この部位は3月5日から6月1日現在変化なし http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/7
8: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:46:50.33 ID:0xbtnlcT0 新作リスト(70館以上) 06/11〜 マネーモンスター(178館)※10日金曜公開 64-ロクヨン-後編(324館) 06/18〜 10クローバーフィールド・レーン(106館)※17日金曜公開 クリーピー(260館) 貞子vs伽椰子(299館) MARS(マース) ただ、君を愛してる(199館) 06/25〜 TOO YOUNG TO DIE!(292館) 日本で一番悪い奴ら(179館) 07/02〜 アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ウォークラフト※以上2作1日金曜公開 それいけ!アンパンマン(185館) 07/09〜 インデペンデンス・デイ:リサージェンス(345館) 07/16〜 ファインディング・ドリー ポケモン(363館) HiGH&LOW(309館) 07/23〜 ONE PIECE(343館) 07/30〜 シン・ゴジラ(348館)※29日金曜公開 ターザン:REBORN (前130館) 08/06〜 秘密 THE TOP SECRET ルドルフとイッパイアッテナ (331館) 仮面ライダーゴースト/動物戦隊ジュウオウジャー(仮) 08/13〜 ジャングル・ブック ペット X-MEN:アポカリプス※以上3作11日木曜山の日公開 アイカツスターズ! 08/20〜 ゴーストバスターズ※19日金曜公開 青空エール 08/27〜 ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影 君の名は。※以上2作26日金曜公開 後妻業の女 09/03〜 グランド・イリュージョン見破られたトリック※1日木曜公開 09/10〜 キング・オブ・エジプト※9日金曜公開 四月は君の嘘 超高速!参勤交代リターンズ スーサイド・スクワッド 09/17〜 怒り レッドタートル 聲の形 BFG 09/24〜 真田十勇士※22日木曜公開 ハドソン川の奇跡 2016.10 アングリーバード SCOOP! ジェイソン・ボーン グッドモーニングショー 少女 永い言い訳 何者 彼岸島 デラックス 金メダル男 バースデーカード インフェルノ デスノート スター・トレック Beyond ※館数は公式サイトの上映予定館・前売発売劇場をカウントしたものです。公開時に変動する可能性があります。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/8
9: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:47:34.62 ID:0xbtnlcT0 >>1を訂正します 煽り目的の表や同じコピペを繰り返すのはスレを埋め立てる荒らしです。名前欄の13-をNGしましょう ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1000いかずに容量オーバーで書き込めなくなるので、スレを立てられる人は重複など気にせずどんどん立てましょう。 IP表示スレは順番に消費されます。NGさえしてあれば何の問題もありません。 ここ重要 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/9
10: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:48:13.82 ID:0xbtnlcT0 >>6補足 06/11〜 アウトバーン(50館)※10日金曜公開 サブイボマスク(61館) 二つ星の料理人(58館) 教授のおかしな妄想殺人(50館) 白鳥麗子でございます!(37館) 夏美のホタル(33館) ノック・ノック(14館) エクス・マキナ(10館) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/10
11: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:48:46.50 ID:0xbtnlcT0 【2016年度 判明分】 115.8 スター・ウォーズ フォースの覚醒(3/25時点) *58.9 劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(5/29時点) *54.5 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!(3/21時点) *53.3 ズートピア(5/29時点) *45.7 信長協奏曲(4/21時点) *40.6 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生(5/30時点) *35.1 オデッセイ(3/31時点?) *34.4 暗殺教室-卒業編-(5/8時点) *32.3 orange-オレンジ-(3/21時点) *27.8 007 スペクター(1/11時点) *23.7 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(5/22時点) *19.4 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃(5/29時点) *18.3 母と暮せば(2/21時点? ) *18.3 バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生(5/8時点) *16.6 アーロと少年(4/17時点 Mojo換算値) *16.* さらば あぶない刑事(VAPリリース予定より) *15.5 ちはやふる-上の句-(5/8現在) *15.1 アイアムアヒーロー(5/29時点) *12.9 僕だけがいない街(4/17時点 Mojo換算値) *12.5 家族はつらいよ(4/17時点) *12.3 黒崎くんの言いなりになんてならない(VAPリリース予定より) *12.2 エヴェレスト 神々の山嶺(5/8時点) *12.2 64-ロクヨン-前編(5/29現在) *11.6 杉原千畝(1/31時点) *11.1 ちはやふる-下の句-(5/29現在) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/11
12: 名無シネマさん(京都府) (ワッチョイ 45c4-ud2d [114.172.44.127]) [sage] 2016/06/04(土) 23:49:06.92 ID:vuVPImCZ0 >>10 ごめんなさい割り込ませてorz http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/12
13: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0440-481N [153.222.148.227]) [sage] 2016/06/04(土) 23:50:35.80 ID:0xbtnlcT0 >>12 大丈夫です http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/13
14: 名無シネマさん(関西地方) (ワッチョイ 4895-ChPp [61.86.63.149]) [sage] 2016/06/04(土) 23:53:45.93 ID:UaVti+2T0 >エクス・マキナ(10館) アカデミー賞がいよいよか、興収スレでは関係ない映画だが… http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/14
15: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:53:51.21 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/15
16: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:54:07.54 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/16
17: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:54:22.05 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/17
18: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:54:43.81 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/18
19: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:56:03.37 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/19
20: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9c13-ChPp [113.197.194.59]) [sage] 2016/06/04(土) 23:56:37.72 ID:2zK4YHI40 植物図鑑が週末1位確定だろうね でも、それでも売国映画館の罪が許されるわけじゃないから 今後も売国映画館にプレッシャーを与え続けていかないと 結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない 売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき 反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと 世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢 ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須 http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html 動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信 もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる 洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画 映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う 例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね 洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている 負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない https://gem-standard.com/information/100 録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、 2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/movie/1465051018/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 982 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s