東京国立博物館 <第13室> (595レス)
東京国立博物館 <第13室> http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
170: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/02(金) 17:27:21.19 ID:NimuFOW00 もう国宝展は2年に1回とかのペースでやればいいんだよ チケットは友の会優先で http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/170
171: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/02(金) 18:57:50.55 ID:zXdMg0OK0 いや次は重要文化財展でしょ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/171
172: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/02(金) 21:02:31.29 ID:1m9abp5X0 国宝展、日曜のが2枚あるんだけどチケット難民の人現地にいるかな? 1枚は自分が行ってもいいんだけど残る1枚どうしたものか キャンセルするかどうか迷ってる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/172
173: 名無しさん@お宝いっぱい。 [] 2022/12/02(金) 23:52:36.27 ID:N3HlnT7k0 難民はいるねー。門前で断られてたり、がっかりしてる人何人も見た 日蓮はボランティアデーのイベントもあるしたくさん来るかもね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/173
174: 名無しさん@お宝いっぱい。 [] 2022/12/02(金) 23:52:51.36 ID:N3HlnT7k0 日蓮じゃなくて日曜日ね、すまん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/174
175: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 00:05:42.11 ID:YM04ebW20 東博でも刀展やればいいのに 平成館で刀展やって、表慶館で刀ゲーム関連の展覧会をすればぼろ儲けだろ もちろん日時指定のみ、セット券無しでw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/175
176: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:01:57.61 ID:H4WkESHC0 >>173 門前て信号渡ったところかな? ありがとう キャンセルしないで行って探してみる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/176
177: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:45:27.77 ID:nlkrdHY20 ギリシャの現在の部門を含む絵画、骨董品部門、と1793年に登場した最初の部門、エトルリア・ローマ美術は相続人である、二重の性質によって、彼の後に生まれた ルーヴルの他の考古学部門と区別され彼のコレクション(ギリシャとローマの地中海 の世界の装飾や考古学のコレクションとして、17世紀と18世紀に使用された彫刻のコレクション)から。 コレクションの構成 1793年に開かれた古代人のセクションは革命的な発作によって豊かにされた古い 王家コレクションの周りに構成されています。博物館はオーストリアのアンの夏の アパートに1800年に設置され、1807年には、ボルゲーゼコレクションから500以上の 大理石を購入して、部屋の開発を引き起こしました。王のパビリオン、女王の冬の アパートなどがあります。 1815年に作品を修復した後、E.Q. Visconti(1751-1818)は、 最初の「古代の監督者」であり、活発な買収政策を導いた。 1821年、リヴィエール侯爵 によってルイ18世に提供されたヴィーナス・デ・ミロがコレクションに加わりました。ファンド は、主に宮殿の1階に博物館チャールズXの1827年にTochonコレクション(1818年)と デュラン(1825年から1836年)、元々の作成を購入することで、考古学的なオブジェク トを豊かにし、ビー玉で構成しますそして、花瓶のコレクションを含むカンパーナ コレクションの1つによって1861年に、19世紀の後半のギャラリー博物館チャールズXと 並行して、正方形の裁判所の南ウィングの1階にあり、考古学的な任務ルーヴル美術館 に北アフリカとオスマン帝国全体の多くの物を送る。サモトラケの勝利は、我々はの 古風なギリシャの彫刻(コラサモスライダーヘッド、オセールの女性)と「タナグラ」を発見 1884年からダルの階段の上にさらさシャンポワゾによって1863年に発見されましたViotia。 20世紀の初めに、部門の完全な見直しが想像され、徐々に実施されました。ナポレオン から継承された彫刻の博物館は1934年に解体され、年代順の分類が課せられています。 ギリシャの芸術に専念コースは女王のホールの冬のアパートで彫刻の周りの地上階に 展開され、ダイアナの部屋とCaryatidsのもの、および回路は、芸術に捧げローマは オーストリアのアンの旧夏のアパートの周りに組織されています。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/177
178: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:47:08.85 ID:nlkrdHY20 美術館は1891年10月17日、フランツ・ジョセフ1世によって正式に開館されました。 1891年10月22日以来、博物館は公開されています。 すでに2年前、1889年11月3日に、今日のホフジャグドとリュスカマーの武器収集が始まりました。 1890年1月1日、図書館がサービスを 開始しました。ベルリンの下ベルヴェデール、アッパーベルヴェデール、皇居、宮殿アンブラスからの最も皇室の他のコレクションの 合併と設置にはさらに2年かかります。 骨董品のコレクション:バスト「ユーロピウス」(ローマ、5世紀半ば)、スルタン・アブドゥルハミド2世からフランツ・ジョセフ1世皇帝への 贈り物。 1891年、裁判所博物館は7つのコレクションで構成され、 コイン、メダル、アンティークコレクションのディレクター エジプトのコレクション アンティークコレクション コインとメダルのコレクション 武器や芸術品のコレクションの管理部 武器コレクション 美術品のコレクション GemaldegalerieとRestaurieranstaltの部署 水彩画、スケッチ、スケッチなどのコレクション Splendo-Anstalt まもなく、皇室のコレクションのためにホーフミュージアムが提供したスペースは狭くなりました。このような状況を改善するために、 ヴェルクスガルテンのテセウス寺院で、エフェソスからの古代の発見物の展示が企画されました。また、ロベルトベルヴェデーレでは 部屋を借りなければなりませんでした。 1914年、王座のフランツ・フェルディナンドの遺産を暗殺した後、彼のエステンセイコレクションはホーフミュージアムの行政になった。 このコレクションは、家のデステと世界旅行コレクションのフランツ・フェルディナンドのアートコレクションに由来し、1908年以来、 新しいホーフブルクに建設されました。これらのストックから、古い楽器と民族学博物館のコレクションが現れました。 圧倒的な経済状況を除けば、第一次世界大戦は失われずに成功しました。ホーフミュージアムは、戦争の5年間に公開されたまま であった。 1919年まで、k.k.オーストリア文化博物館は、ハプスブルク・ロレーヌ邸の家族の家に属していました。職員と従業員は宮廷の一部でした。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/178
179: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:48:20.54 ID:nlkrdHY20 10万個の以上のオブジェクトを含む - - 部門は、そのコレクションの形成にあり、ルーヴル美術館の他の部門に比べノベルティ:それはまた、その作成のための 決定的な理由だった考古学の研究に関連しています。フランスは、オスマン帝国とペルシャに派遣された領事や学者を通じて、19世紀の考古学の分野のパイオニア でした。聖地と聖書に書かれたすべての場所と古典的な著者の物語を探求したいという願いは、ルーヴル美術館の東洋のコレクションの誕生の原点にありました。 メソポタミアで最初の探検が行われました。ポール・エミール・ボッタ(モスルのフランス領事)は、1843?1845年にコルサバードで発掘され、アッシリア文明を 蘇らせました。最初の「アッシリア美術館」は1847年5月1日に開設され、アンティーク部門に付属しています。 Bottaの数年後、Victor Placeの発掘によって完成 しました。 1877年に、Ernest de Sarzecはメゾポタミア南部のTelloのサイトを検索してシュメール人を発見しました。 1881年ルーブル第テジョシュメールの美術に 到着 - グデア、ラガシュの王子を表す暗い閃緑岩の特に彫像 - 東洋美術部門の作成を決定しました。メソポタミアのセクションでは、徐々に20世紀の前半には 紀元前8世紀の地方アッシリア宮殿でAssyriologistフランソワ・サーオー・ダンジン含む発掘のおかげで金持ちになります。 ADシリア東部のTil Barsip / Tell Ahmarから。北シリアの王国の首都アルスランタシュ(Arslan Tash)への彼の調査によって、アッシリアに繋がった。最も重要な貢献はAndreParrotの発掘に 由来します。AndreParrotは1933年からSumerの旧市街であるLarsaに光をもたらしました。主に夫、都市シリア中東ユーフラテス川、第3および早期の二千年紀に メソポタミアとレヴァントの文明間のリンクを作っ座席王朝。 バビロンは、イランのスーザの遺跡の発掘中に発見された「ハンムラビの掟」でルーヴル美術館に入りました。紀元前12世紀にエラムの隣国の王子に追放されたBC、 記念碑はSusaのアクロポリスに展示されました。スーサのフランス考古学ミッションのパイオニアは、すべての偉大なメソポタミア彫刻は、ルーヴルコンサバトリー アッカド、シュメールとバビロンになり取り戻したところです。 19世紀末、オスマン帝国とペルシャでは、二国間の規則と古美術協定が確立されました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/179
180: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:49:59.26 ID:nlkrdHY20 イェーナの戦いの後、ベルナドットはハレでプロイセンを打ち負かしたが(1806年10月17日)、本部はこの勝利をあまり評価しなかった。戦闘後にハレを訪問したとき、 ナポレオンは「ベルナドットは何も止まらない」と謎めいてコメントしました。 "その後、Bernadotteは、SoultとMurat、プロイセン将軍のBlucherとLubeckを共同で追求し、 Radkow(1806年11月7日)に降伏を促した[10]。フランス人がリューベックに向かうと、フランス軍は大規模な略奪と暴行の対象となった。彼の男性が解体するのを避ける ために必死に奮闘しているベルナドットは、リューベック評議会から6人の馬に感謝の意を表した。彼はまた捕虜となったスウェーデンの兵士を礼儀正しく扱い、 帰国を許可した。印象的なスウェーデン人は、ベルナドッテの街中での秩序を維持するという公平性の話をして帰宅した。 その後、彼はポーランドに行進し、モールンゲン(1807年1月25日)でロシア人を撃退したメッセンジャーはロシア人に捕らえられていたので、BernadotteはEylauの 戦いに参加できませんでした(1807年2月7?8日)。ナポレオンは彼の不在のために彼を非難しましたが、それはベルナドットに起因するものではなく、ベルティエが 秩序を派遣する際の不注意であることが認められました。 1808年、ハンザ同盟の町の知事であるティルシットの平和の後、彼はデンマークの島々を経由してスウェーデンに向かう遠征を指揮することになっていたが、輸送の 欲求とスペインの偶発事件のために計画は無事に終わった。 フランスとオーストリアの新しい戦争を支援するためにドイツに呼び戻されて、彼は主にサクソンズで構成された第9軍団の命令を受けた。ベルティエのさらなる困難、 病気と調和していないサクソンたちの軍団への参加は、彼が奉仕からの解放を求められるようにする。ナポレオンはナポレオンに「私が勝つことのできない隠された力に よって永遠に麻痺しているのを見る」と書いている。ナポレオンはこれらの控訴を無視し、ベルナドットはキャンペーンを進め、ほとんどフランス語のない外国軍を 指揮した。ワグラムの戦い(1809年7月6日)で、彼はこの軍団に命じました。彼は長年にわたり左翼で優勢の攻撃を受け、Dupasに彼の支援を求めた。後者は、天皇から の命令を受けて、彼がどこにいても残っていると答えた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/180
181: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:51:04.93 ID:nlkrdHY20 アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は 必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話 は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し 存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間 を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その 彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、 感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ 利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの "は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、 カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解 Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学 のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。 カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して 一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の 受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では 確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に 拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/181
182: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:52:08.28 ID:nlkrdHY20 オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、 単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または 質屋に系統的に売却された。 戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを 余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。 何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド 家系であり、払い戻されました。 美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏 のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について の事実の包括的な声明を提出されました。 スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に 報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/182
183: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:53:20.47 ID:6UNEEk+J0 第二次世界大戦の余波でブロンズの古いLacazeルームの床に発足された、ヘンリーII ルームはローマの銀器とローマのフレスコ画の宝物を収容エトルリア美術とジュエリーの 部屋に専念します。 現在のミュセグラフィー:2011年のコレクションの再配備状況 部門の状態の部屋には、スフィンクスプチギャラリー裁判所の間で、再開発事業は、 1980年エトルリアコレクションはその後、地上階にさらされているから実現し大規模な コレクションの結果であり、ローマの彫刻はリトルギャラリーとアウグストゥスの旧ホール で行われます。ルーブルのピラミッドの開口部に続いて、コレクションの新しい 再インストールは、それが最初のフェーズギリシャの美術コレクションと一階の部屋 (1997年から2010年)に割り当てられ、1990年代に想像されます。 1997年には、ギリシャ Preclassicのギャラリーの開口部は、ギリシャの金石学館、勝利の階段の下で オリンピアの神殿に捧げ深刻なスタイルのホールと新しい部屋を完了しました Samothraceは、すべてのマテリアルとテクニックを表すオブジェクトが混在している部門 の新しい入り口を作成することができます。同じ年には、ギャラリーダルが改装され、 一階が刷新さ:宝物を銀に専念部門が半分回復しながら、ラサールアンリIIは、その後、 古代の宝石ルームダイニンググラスに変換されます元チャールズXの博物館でテラコッタ のフィギュアと彫像を展示し、Campanaのギャラリーとブロンズの部屋は完全に改訂 されました。 2004年にはManezhホール、パルテノン・マーブル、2010年7月に完成し、部門を収容する ために2006年にダイアナの部屋の開発を開いた後、部屋の配置転換が発足してギリシャ の芸術に捧げギリシャとギリシャの伝統的な芸術に特化した部屋で、王のパビリオン の一階にあるヴィーナス・デ・ミロに帰されます。この10室の部屋は、有名な カリアチット館を通って続くロイヤルアパートに属する2つのギャラリーを形成し、1997年 に始まった古代ギリシア美術に時系列的に結びついています。 今後数年間で(2013-2016)部門は、イタリック体とエトルリアの技術では、スフィンクスの 中庭の周りにローマの芸術への献身的なお部屋を再設計し、二階に、新しい専用コース を作成するための計画を持っています http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/183
184: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:54:59.27 ID:6UNEEk+J0 現実が意味することを正確に理解することは、一方で哲学的前提を満たしていることに基づいている。これは個々の科学の現実の理解にも当てはまります。自然科学にとって、 現実は科学的な観察と探検にアクセス可能なものです。測定できないものは、科学理論形成の基礎であってはならない。とりわけ、これは身体的に確かな相互作用を伴う。 まず、アイデア、感情、欲求、知覚などの内容は、現実に属さないものとみなされます。しかし、現実と現実の特定は問題ではない(現実主義の議論を参照)。区別を求める 位置から、「現実」という言葉は、現実としてすでに認識されている他のものと相互作用するものに限定される現実を指します。現実はまた、個々の意識の対象として考える ことができるすべてを理解するように、ちょうど今と社会の事実は精神的なオブジェクトを想定し、これらは下のように単なる気まぐれそれ自体に起因することはできません、 自分の感情や態度、外国の両方ルールは立っています。また、社会科学の特定の位置で共有されているが、通常、様々な社会的文脈に限定されている現実のこの広い概念。 何、例えば、ロジックでは、パートナー間や教会での紛争の裁判所に本当であるとみなされ、それぞれ同時に同じように見なすことができる非常に異なるエンティティ。一般に、 何かの現実のための肯定的な基準を確立するポジションは「現実的」と呼ばれます。 コンテキストに応じて、現実の概念は異なる内容を持っています。現実のために異なる現実の概念や基準を区別することができます。しかし、これらの規定のいずれも問題はない。 現実の現代的な概念に言及していないわけではないが、Immanuel Kantを含む学問的合理主義の専門用語は、現実の下での肯定的な質的決定のカテゴリーを理解した。 肯定的な決定の最大の組合せを有するべき物体は、ens realissimumと呼ばれた。 純粋な理由の批判では、存在自体は定性的な決定(「真の述語」)ではなく、実際の経験、 すなわち対象と対象との関係で表現されているだけです。 それゆえ、神は神の存在論的証拠にはもはや適切ではなく、したがって、カントは、「超越的理想」のセクションでは、 実際の認識の下で神を提案するのではなく、経験的に知覚可能な世界の全体性とバルヒ・デ・スピノザの汎神論 その意味で読むこと。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/184
185: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:56:04.88 ID:6UNEEk+J0 フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ (Dutch:De Nachtwacht) Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として 著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の一つです。 この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch (黄色の服を着た白いサッシ)を率いて、同名の会社が出て行く様子を描いています。 レンブラントは日差しを効果的に利用して、中央の2人の紳士(元のタイトルを取得した2人の紳士)と中央の左バックグラウンドの女性チキン。彼らの背後には、会社の色が 旗手、ヤン・ヴィスチャー・コルネリッセンによって運ばれています。数字はほぼ実寸です。 レンブラントは、自然の方法で、arquebusiersの伝統的なエンブレムを表示しています。バックグラウンドの女性は、メインシンボルを持っています。彼女は一種のマスコットです。 彼女のベルト上の死んだ鶏の爪はclauweniers(arquebusiers)を表し、鶏の後ろのピストルはクローバーを表し、彼女は民兵の杯を保持している。彼女の前にいる男は、 伝統的な彫刻家のモチーフであるオークリーフでヘルメットを着ています。死んだ鶏は、敗北した敵を代表することも意味する。黄色は勝利に関連することが多い。 絵は、キャプテン・バニング・コック(Banning Cocq)船長とクローヴィエ(Kloveniers)市民 (市民民兵)の17人が委託した(1639年頃)[3] 雇用されたドラマーが自由に絵に加えられたので、中央の右の背景に1715年頃に描かれた盾に、18の名前が現れます。合計34文字が絵に表示されます。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/185
186: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:57:17.74 ID:6UNEEk+J0 オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、 国立美術館に貸し出しています。 この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の 前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の 壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。 足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された. 1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。 アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。 このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの 今日の作品のほとんどは滝のシーンなので、これらはうまく売れたはずです。 Ruisdaelは、Allaert van Everdingenの劇的な作品に触発され、松の木と山々を含む、より多くの北欧版(ロッキー山脈の滝など)を制作しました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/186
187: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:58:55.00 ID:6UNEEk+J0 HMS ビーグルの測量旅の始まりは、嵐が何度も遅れていました。 1831年12月27日まで、 HMS ビーグルがデボンポートから帆を降りた。 ダーウィンの乗り心地は不愉快になった。 彼は即座に海風が強かったし 、フンボルトのカナリア諸島の種が豊富な亜熱帯植物を 探索するという彼の夢は、職業上のイングランドでのコレラ流行による隔離のせいで失敗 した。 ダーウィンは、自己造成された細長いトロール(後にプランクトンと呼ばれる)に 閉じ込められた生物を微視的に研究して船に初めて出かけました。 彼は最初のノート ブックを始め、さらに多くのものが続き、旅行中にさまざまな目的のために使用しました。 陸上での旅行の際に独占的に使用したノートがありました。 彼の地質学的および動物学 的ノートでは、土地で得られた印象を整理した。 他のノートブックでは、収集したサンプル に注意深く番号を付けました。 1832年1月16日、彼は初めてサンチャゴの カーボベルデ島の プライアに着陸することが できました。 ヘンズローはダーウィンに、 チャールズ・ライエルの 「地質学 の 原理」の 最初の巻を研究するようアドバイスし、フィッツロイは出発前にそれを与えていた。 良い 3週間の滞在の間に、彼は海岸の崖で15メートルの高さの水平シェルバンドを発見し、 ライエルの地球のゆっくりとした、地質学的な形成の理論の確認を初めて発見した。 出発のほぼちょうど2ヶ月後、HMS ビーグルは1832年2月28日に南米東海岸に到着し、 オールセインツ湾に サルバドールダバイアを錨泊しました。 ダーウィンは熱帯雨林を 楽しんだだけでなく、 奴隷制度の影響を観察しました。彼は育成のために拒絶し、 フィッツロイと論争しました。 2ヵ月後、彼はリオデジャネイロで最初の郵便を家から受け 取った。 HMS ビーグルが海岸調査を続けている間、ダーウィンはリオのいくつかの 乗組員と一緒に海岸に沿って地質調査を実施した。 8月の後半、彼はモンテビデオから ケンブリッジのヘンズローまで、主に地質学的なサンプルを送った。 1835年6月末 までに、植物、動物、化石、地質学の発見物やグッズをさらに7つ出荷しました。 1832年9月22日、ダーウィンはプンタアルタのバイアブランカ近郊に最初の化石を発見 しました。彼は巨大な頭蓋骨と骨骸骨の骸骨を暴露することができました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/187
188: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 02:00:34.57 ID:6UNEEk+J0 ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。 しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を 手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。 ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、 主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを 示しただけでなく(現在、 ダーウィンの群れとしてグループ化されています )、これらの 鳥では種と品種の明確な区別ができないため、種の境界は明確ではありません。 ダーウィンの種の起源についての考察は、医学、心理学、科学、哲学、神学、政治経済 の分野における幅広い読書を伴った。 ダーウィンの目標は、種の起源を科学的基礎に 基づいていることでした。 特に彼は現在、ケリーブリッジで伝承されてきた伝統的な 神学であるペリーを拒絶しました。 ダーウィンの後の実験と議論の多くは、デザインから Paleyの主張を否定し、神の行動ではなく自然の原因に調整を辿る役割を果たしました。 ダーウィンは、しばしばPaleyと同様の議論を用いた。 哲学的には、ダーウィンは、主に デイヴィッド・ヒュームの伝統における英語スコットランドの経験主義によって特徴づけ られたが、 アダム・スミスによっても彼の道徳感情理論について特徴付けられた。 科学的に、 ジョン・ハーシェルとウィリアム・ウィルウェルは自然科学の導入と控除の 重要性に重点を置いて彼に大きな影響を与えました。 チャールズ・ダーウィン、1840年からジョージ・リッチモンド (1809-1896)の水彩画 1840年にエマ・ダーウィン、チャールズと結婚した直後、ジョージ・リッチモンドの水彩画 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/188
189: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 07:02:15.82 ID:mxu10TRz0 >>175 それ京都でやった。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/189
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 406 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.542s*