東京国立博物館 <第13室> (595レス)
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328: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:28:03.31 ID:sSareqLJ0 オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、 単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または 質屋に系統的に売却された。 戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを 余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。 何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド 家系であり、払い戻されました。 美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏 のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について の事実の包括的な声明を提出されました。 スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に 報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/328
329: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:29:03.54 ID:sSareqLJ0 アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は 必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話 は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し 存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間 を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その 彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、 感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ 利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの "は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、 カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解 Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学 のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。 カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して 一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の 受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では 確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に 拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/329
330: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:30:04.01 ID:QJffFfXP0 イェーナの戦いの後、ベルナドットはハレでプロイセンを打ち負かしたが(1806年10月17日)、本部はこの勝利をあまり評価しなかった。戦闘後にハレを訪問したとき、 ナポレオンは「ベルナドットは何も止まらない」と謎めいてコメントしました。 "その後、Bernadotteは、SoultとMurat、プロイセン将軍のBlucherとLubeckを共同で追求し、 Radkow(1806年11月7日)に降伏を促した[10]。フランス人がリューベックに向かうと、フランス軍は大規模な略奪と暴行の対象となった。彼の男性が解体するのを避ける ために必死に奮闘しているベルナドットは、リューベック評議会から6人の馬に感謝の意を表した。彼はまた捕虜となったスウェーデンの兵士を礼儀正しく扱い、 帰国を許可した。印象的なスウェーデン人は、ベルナドッテの街中での秩序を維持するという公平性の話をして帰宅した。 その後、彼はポーランドに行進し、モールンゲン(1807年1月25日)でロシア人を撃退したメッセンジャーはロシア人に捕らえられていたので、BernadotteはEylauの 戦いに参加できませんでした(1807年2月7?8日)。ナポレオンは彼の不在のために彼を非難しましたが、それはベルナドットに起因するものではなく、ベルティエが 秩序を派遣する際の不注意であることが認められました。 1808年、ハンザ同盟の町の知事であるティルシットの平和の後、彼はデンマークの島々を経由してスウェーデンに向かう遠征を指揮することになっていたが、輸送の 欲求とスペインの偶発事件のために計画は無事に終わった。 フランスとオーストリアの新しい戦争を支援するためにドイツに呼び戻されて、彼は主にサクソンズで構成された第9軍団の命令を受けた。ベルティエのさらなる困難、 病気と調和していないサクソンたちの軍団への参加は、彼が奉仕からの解放を求められるようにする。ナポレオンはナポレオンに「私が勝つことのできない隠された力に よって永遠に麻痺しているのを見る」と書いている。ナポレオンはこれらの控訴を無視し、ベルナドットはキャンペーンを進め、ほとんどフランス語のない外国軍を 指揮した。ワグラムの戦い(1809年7月6日)で、彼はこの軍団に命じました。彼は長年にわたり左翼で優勢の攻撃を受け、Dupasに彼の支援を求めた。後者は、天皇から の命令を受けて、彼がどこにいても残っていると答えた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/330
331: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:31:03.27 ID:QJffFfXP0 10万個の以上のオブジェクトを含む - - 部門は、そのコレクションの形成にあり、ルーヴル美術館の他の部門に比べノベルティ:それはまた、その作成のための 決定的な理由だった考古学の研究に関連しています。フランスは、オスマン帝国とペルシャに派遣された領事や学者を通じて、19世紀の考古学の分野のパイオニア でした。聖地と聖書に書かれたすべての場所と古典的な著者の物語を探求したいという願いは、ルーヴル美術館の東洋のコレクションの誕生の原点にありました。 メソポタミアで最初の探検が行われました。ポール・エミール・ボッタ(モスルのフランス領事)は、1843?1845年にコルサバードで発掘され、アッシリア文明を 蘇らせました。最初の「アッシリア美術館」は1847年5月1日に開設され、アンティーク部門に付属しています。 Bottaの数年後、Victor Placeの発掘によって完成 しました。 1877年に、Ernest de Sarzecはメゾポタミア南部のTelloのサイトを検索してシュメール人を発見しました。 1881年ルーブル第テジョシュメールの美術に 到着 - グデア、ラガシュの王子を表す暗い閃緑岩の特に彫像 - 東洋美術部門の作成を決定しました。メソポタミアのセクションでは、徐々に20世紀の前半には 紀元前8世紀の地方アッシリア宮殿でAssyriologistフランソワ・サーオー・ダンジン含む発掘のおかげで金持ちになります。 ADシリア東部のTil Barsip / Tell Ahmarから。北シリアの王国の首都アルスランタシュ(Arslan Tash)への彼の調査によって、アッシリアに繋がった。最も重要な貢献はAndreParrotの発掘に 由来します。AndreParrotは1933年からSumerの旧市街であるLarsaに光をもたらしました。主に夫、都市シリア中東ユーフラテス川、第3および早期の二千年紀に メソポタミアとレヴァントの文明間のリンクを作っ座席王朝。 バビロンは、イランのスーザの遺跡の発掘中に発見された「ハンムラビの掟」でルーヴル美術館に入りました。紀元前12世紀にエラムの隣国の王子に追放されたBC、 記念碑はSusaのアクロポリスに展示されました。スーサのフランス考古学ミッションのパイオニアは、すべての偉大なメソポタミア彫刻は、ルーヴルコンサバトリー アッカド、シュメールとバビロンになり取り戻したところです。 19世紀末、オスマン帝国とペルシャでは、二国間の規則と古美術協定が確立されました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/331
332: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:32:06.94 ID:QJffFfXP0 美術館は1891年10月17日、フランツ・ジョセフ1世によって正式に開館されました。 1891年10月22日以来、博物館は公開されています。 すでに2年前、1889年11月3日に、今日のホフジャグドとリュスカマーの武器収集が始まりました。 1890年1月1日、図書館がサービスを 開始しました。ベルリンの下ベルヴェデール、アッパーベルヴェデール、皇居、宮殿アンブラスからの最も皇室の他のコレクションの 合併と設置にはさらに2年かかります。 骨董品のコレクション:バスト「ユーロピウス」(ローマ、5世紀半ば)、スルタン・アブドゥルハミド2世からフランツ・ジョセフ1世皇帝への 贈り物。 1891年、裁判所博物館は7つのコレクションで構成され、 コイン、メダル、アンティークコレクションのディレクター エジプトのコレクション アンティークコレクション コインとメダルのコレクション 武器や芸術品のコレクションの管理部 武器コレクション 美術品のコレクション GemaldegalerieとRestaurieranstaltの部署 水彩画、スケッチ、スケッチなどのコレクション Splendo-Anstalt まもなく、皇室のコレクションのためにホーフミュージアムが提供したスペースは狭くなりました。このような状況を改善するために、 ヴェルクスガルテンのテセウス寺院で、エフェソスからの古代の発見物の展示が企画されました。また、ロベルトベルヴェデーレでは 部屋を借りなければなりませんでした。 1914年、王座のフランツ・フェルディナンドの遺産を暗殺した後、彼のエステンセイコレクションはホーフミュージアムの行政になった。 このコレクションは、家のデステと世界旅行コレクションのフランツ・フェルディナンドのアートコレクションに由来し、1908年以来、 新しいホーフブルクに建設されました。これらのストックから、古い楽器と民族学博物館のコレクションが現れました。 圧倒的な経済状況を除けば、第一次世界大戦は失われずに成功しました。ホーフミュージアムは、戦争の5年間に公開されたまま であった。 1919年まで、k.k.オーストリア文化博物館は、ハプスブルク・ロレーヌ邸の家族の家に属していました。職員と従業員は宮廷の一部でした。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/332
333: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:44:29.84 ID:OBTLhZet0 無能 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/333
334: 名無しさん@お宝いっぱい。 [] 2024/02/12(月) 08:58:54.78 ID:4R3Xldil0 中尊寺金色堂展関連番組が今日放送 https://twitter.com/chusonji2024/status/1756634191989452820 https://twitter.com/thejimwatkins http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/334
335: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/12(月) 13:04:26.12 ID:rGIr7ntI0 >>334 明日からもっと混むのかな… http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/335
336: 名無しさん@お宝いっぱい。 [] 2024/02/12(月) 13:17:19.40 ID:EEVDrsmE0 >>335 あしたは休みです http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/336
337: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/12(月) 14:18:21.96 ID:rGIr7ntI0 >>336 あっ、そうね!振り替えだったね 来週も土曜さえ休めば連休だし、これから上野は桜の季節に向かって激混みな予感 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/337
338: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:22:49.96 ID:XavfL43I0 フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ (Dutch:De Nachtwacht) Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として 著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の一つです。 この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch (黄色の服を着た白いサッシ)を率いて、同名の会社が出て行く様子を描いています。 レンブラントは日差しを効果的に利用して、中央の2人の紳士(元のタイトルを取得した2人の紳士)と中央の左バックグラウンドの女性チキン。彼らの背後には、会社の色が 旗手、ヤン・ヴィスチャー・コルネリッセンによって運ばれています。数字はほぼ実寸です。 レンブラントは、自然の方法で、arquebusiersの伝統的なエンブレムを表示しています。バックグラウンドの女性は、メインシンボルを持っています。彼女は一種のマスコットです。 彼女のベルト上の死んだ鶏の爪はclauweniers(arquebusiers)を表し、鶏の後ろのピストルはクローバーを表し、彼女は民兵の杯を保持している。彼女の前にいる男は、 伝統的な彫刻家のモチーフであるオークリーフでヘルメットを着ています。死んだ鶏は、敗北した敵を代表することも意味する。黄色は勝利に関連することが多い。 絵は、キャプテン・バニング・コック(Banning Cocq)船長とクローヴィエ(Kloveniers)市民 (市民民兵)の17人が委託した(1639年頃)[3] 雇用されたドラマーが自由に絵に加えられたので、中央の右の背景に1715年頃に描かれた盾に、18の名前が現れます。合計34文字が絵に表示されます。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/338
339: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:23:15.98 ID:XavfL43I0 オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、 国立美術館に貸し出しています。 この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の 前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の 壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。 足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された. 1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。 アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。 このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの 今日の作品のほとんどは滝のシーンなので、これらはうまく売れたはずです。 Ruisdaelは、Allaert van Everdingenの劇的な作品に触発され、松の木と山々を含む、より多くの北欧版(ロッキー山脈の滝など)を制作しました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/339
340: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:24:03.86 ID:XavfL43I0 HMS ビーグルの測量旅の始まりは、嵐が何度も遅れていました。 1831年12月27日まで、 HMS ビーグルがデボンポートから帆を降りた。 ダーウィンの乗り心地は不愉快になった。 彼は即座に海風が強かったし 、フンボルトのカナリア諸島の種が豊富な亜熱帯植物を 探索するという彼の夢は、職業上のイングランドでのコレラ流行による隔離のせいで失敗 した。 ダーウィンは、自己造成された細長いトロール(後にプランクトンと呼ばれる)に 閉じ込められた生物を微視的に研究して船に初めて出かけました。 彼は最初のノート ブックを始め、さらに多くのものが続き、旅行中にさまざまな目的のために使用しました。 陸上での旅行の際に独占的に使用したノートがありました。 彼の地質学的および動物学 的ノートでは、土地で得られた印象を整理した。 他のノートブックでは、収集したサンプル に注意深く番号を付けました。 1832年1月16日、彼は初めてサンチャゴの カーボベルデ島の プライアに着陸することが できました。 ヘンズローはダーウィンに、 チャールズ・ライエルの 「地質学 の 原理」の 最初の巻を研究するようアドバイスし、フィッツロイは出発前にそれを与えていた。 良い 3週間の滞在の間に、彼は海岸の崖で15メートルの高さの水平シェルバンドを発見し、 ライエルの地球のゆっくりとした、地質学的な形成の理論の確認を初めて発見した。 出発のほぼちょうど2ヶ月後、HMS ビーグルは1832年2月28日に南米東海岸に到着し、 オールセインツ湾に サルバドールダバイアを錨泊しました。 ダーウィンは熱帯雨林を 楽しんだだけでなく、 奴隷制度の影響を観察しました。彼は育成のために拒絶し、 フィッツロイと論争しました。 2ヵ月後、彼はリオデジャネイロで最初の郵便を家から受け 取った。 HMS ビーグルが海岸調査を続けている間、ダーウィンはリオのいくつかの 乗組員と一緒に海岸に沿って地質調査を実施した。 8月の後半、彼はモンテビデオから ケンブリッジのヘンズローまで、主に地質学的なサンプルを送った。 1835年6月末 までに、植物、動物、化石、地質学の発見物やグッズをさらに7つ出荷しました。 1832年9月22日、ダーウィンはプンタアルタのバイアブランカ近郊に最初の化石を発見 しました。彼は巨大な頭蓋骨と骨骸骨の骸骨を暴露することができました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/340
341: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:25:05.85 ID:XavfL43I0 ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。 しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を 手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。 ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、 主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを 示しただけでなく(現在、 ダーウィンの群れとしてグループ化されています )、これらの 鳥では種と品種の明確な区別ができないため、種の境界は明確ではありません。 ダーウィンの種の起源についての考察は、医学、心理学、科学、哲学、神学、政治経済 の分野における幅広い読書を伴った。 ダーウィンの目標は、種の起源を科学的基礎に 基づいていることでした。 特に彼は現在、ケリーブリッジで伝承されてきた伝統的な 神学であるペリーを拒絶しました。 ダーウィンの後の実験と議論の多くは、デザインから Paleyの主張を否定し、神の行動ではなく自然の原因に調整を辿る役割を果たしました。 ダーウィンは、しばしばPaleyと同様の議論を用いた。 哲学的には、ダーウィンは、主に デイヴィッド・ヒュームの伝統における英語スコットランドの経験主義によって特徴づけ られたが、 アダム・スミスによっても彼の道徳感情理論について特徴付けられた。 科学的に、 ジョン・ハーシェルとウィリアム・ウィルウェルは自然科学の導入と控除の 重要性に重点を置いて彼に大きな影響を与えました。 チャールズ・ダーウィン、1840年からジョージ・リッチモンド (1809-1896)の水彩画 1840年にエマ・ダーウィン、チャールズと結婚した直後、ジョージ・リッチモンドの水彩画 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/341
342: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:26:03.59 ID:OwqthGCc0 1842年11月、ダーウィンの家族は、ロンドン南部のダウエの小さな町のダウンハウスに 退去しました。 ここで、ダーウィンは病気のためにもっと平和を望んでいました。 1839年 以来、ビーグル旅行から復帰して以来、病気の症状が繰り返し現れており、その原因は まだ推測されている。 症状には、衰弱、胃痛、悪心および嘔吐、心拍数の増加および 呼吸器系の問題が含まれた。 したがって、ダーウィンは非常に撤退し、旅行にはほとんど 行かず、一生を通して英国の島を離れませんでした。 ジョージ・ハワード (1845-1912)、 エリザベス(1847)、 フランシス (1848-1925)、 レオナルド (1850-1943)、 ホレス (1851-1928)チャールズ・ワリング(Charles Waring、1856-1858)。 ダウンハウス、1842年11月以来、ダーウィンの家の住居は、今博物館です 1843年、彼はライエルとトーマス・ヘンリー・ハクスレーと共に最強の同盟国になる植物 学者、 ジョセフ・ダルトン・フッカーとの友好関係を始めました。 1844年1月11日付の 書簡で、ダーウィンは彼の進化論へのいくつかの指針を与え、「元の信念とは反対に、 種(殺人を告白するようなもの)は不変ではないとほとんど確信していた」 、 フーカーは、 彼の意見では、「種の漸進的変化」が起こっていると答え、フーカーはまだ満足のいく 説明を聞いていないので、ダーウィンのアプローチを楽しみにしている。 ダーウィンは すでに1842年に35ページのスケッチで彼の意見を提示していたし、1844年に230ページ のエッセイに取り組んだが、彼の妻エマだけが読まなくてはならず、彼の死の時に 出版するべきだった。 両方のテキストは、1859年の出版された本と既に内容と基本 構造に合意していた。 核変換説は社会主義者、革命家、そして一部の医学界に大きく 限定されたままであったが、1844年にはブルジョワの輪に紹介された。自然史の痕跡の 作品で、 ロバート・チェンバースによる匿名で出版された。ジャーナリズム的に書かれた - ベストセラーになったが、科学界で真剣に受け止められなかった。 ダーウィンによって出版された次の作品は、1844年のHMSビーグル号の航海中の火山 諸島の地質学的観測でした。これらは世界中の航海のコレクションでした奇妙な フジツボの標本を除いて、10年後に仕上げました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/342
343: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:27:04.70 ID:OwqthGCc0 君主制から共和国への移行は、完全な静けさで博物館で行われました。 1918年11月19日 、2つの裁判所の博物館はドイツオーストリア共和国の国家保護下でマリア・テレジアン 広場に置かれました。美術館の所蔵は、その後数週間、数ヶ月に渡って君主制の「後継 国」が脅かされ、イタリアとベルギーはオーストリア美術にクレームを提起した。実際には、 1919年2月12日に武装したイタリアのユニットによる62枚の絵画の暴力的な除去が見られ ました。この「芸術の盗難」は、キュレーターと美術史家の間に長い間、傷を残しました。 1919年9月10日のサンジェルマンの平和条約のみが交渉による文化分野の主張の解決の ために第195条および第196条に規定されていた。ベルギー、チェコスロバキア、そして 最近では、イタリアの主張は、このように大きく回避される可能性がある。ハンガリーは、 これまで最大の主張であったが、147件の交渉で10年以上にわたり交渉が行われた。 1919年4月3日、ハプスブルグ・ロレーヌ邸の法律による収奪と、共和国による「鉱山跡の 収集」を含む財産の取得。 1920年6月18日、1920年11月10日以来、以前の裁判所の 博物館とEstensiコレクション、および内務教育局への世俗的かつ事務的財務省の暫定的 な管理が、連邦内務教育省によって行われました。数日後、美術学博物館はウィーン国立 美術館と改名され、1921年には美術学博物館と改称されました。 1921年1月1日、博物館 の従業員は共和国の正常な職員となった。 以前の帝国のコレクションを国家所有権に引き継いで、博物館はまったく新しい状況に 陥った。 1919年、Hans Tietzeは博物館部門の変化した条件を正当化するためにウィーン 博物館プログラムを設計しました。それは、異なる家に集中するために、個々の博物館間 の緊密な協力を求めた。このように、交換、売却、決済は、戦間期における買収政策を支配 した。これは、今日まで有効な収集傾向をもたらしました。また、1934年の兵器コレクション の移転は、ニューキャッスルの現在の敷地内にあり、1916年以来、古い楽器のコレクション が設立されました。 皇室のコレクションが共和国の財産に変更されたことも、内部組織の再編成に関係して いた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/343
344: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:28:04.21 ID:OwqthGCc0 旧政権の下ではすでに、ルーヴル美術館は中世の現代彫刻を収蔵していました。 (G.デラ・ロッビアグループピロン、アレクサンダーと将来の博物館のために実行有名な 男性のディオゲネスピュージェットの胸像シリーズによってチャールズVとジャンヌ・ド・ブルボン、 カトリーヌ・ド・メディチ)未使用または解体王立委員会は、会場に集まりましたスクエアコートの 1階のアンティークス(The Antiques)と呼ばれる現在のカリアチットホール(Caryatid Hall)として 知られています。 (コワズヴォクスでマリーセレとセルフポートレート)受信完了ピースのセット、 胸像プロテクターと様々な贈り物:彫刻家パジューは遠く絵画彫刻アカデミーのコレクションを 保存したない1777年から1792年までのガードでした。 1793年に博物館が開館すると、現代の彫刻はほとんどありません。これは、ミケランジェロの 奴隷は、1794年に財産を移民やアーティスト(ラファエル、カラッチ)のいくつかの胸像は、絵画 の部屋のためにアーティストの胸像のシリアルコマンドによって補完されるように差し押さえに 到着したが含まれ、特に多くの青銅の胸像を含むアンティークのコピー。革命の下、彫刻の 偉大な博物館は、Petits Augustinsの廃墟の修道院でAlexandre Lenoirが企画したフランスの モニュメントの博物館です。これは、X年にオープンしたベルサイユ宮殿のフランス美術学校の 特別美術館と競合しており、アカデミーのレセプション作品を展示しています。修復では、 フランスのモニュメント博物館は閉鎖されています。ルーヴル美術館には、審美的な質のため にいくつかの作品が割り当てられています。 "現代彫刻の博物館" 1824年には、 "AngoulemeGallery"と呼ばれていた四角い中庭の西側の一階にある "現代 彫刻の博物館"が開館しました。 5つのホールには、100種類以上の彫刻が飾られ、エレガント なスタイルと時代が融合しています。主権者の市民リストはその後、彫刻をほとんど獲得 しなかった。ルイ・フィリップの下では、ヴェルサイユの新しい歴史博物館が中心である。 しかし、1847年からは、古代の部門で最近の時代を担当するLeon de Labordeがギャラリーに 力を入れようとしています。彼の政策は、新監督ジャンロンによって追求されている。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/344
345: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:29:17.55 ID:uq0F6AcC0 ルーヴル美術館のエジプト美術部門の創設は1798年と1801戦利品として イギリスによって押収された学者によって収集された遺物の間エジプト ボナパルトの遠征の直接の結果ではありません。ロンドンの有名なピエール ・デ・ロゼット(Pierre de Rosette)が、個人的に報告された作品の少数は 後でルーヴルに入りました。 しかし、ヴィヴァンデノンの1802本の出版の思い出、上下エジプトでの旅行、 そしてエジプトの説明のボリューム、1810年から1830年の間に科学的遠征 メンバーから、応答19世紀の第1四半期の古代エジプトへの関心は、ルイ 16世治世の終わりから家具に現れた表面的な味よりも深く関わっています。 Jean-FrancoisChampollionは世紀に生まれ、この雰囲気の中で成長します。 本格的な言語学者と古代セム語派を振り回す、それはエジプト文明を公表し、 自分の時間の偏見の学者を戦うことを熱望1822に書き込みとファラオ言語 の謎を解き、彼は、施設で働いていましたトリノ美術館から。それはヨーロッパ の現時点で販売されている主要コレクションの3つ(Durand、Salt、Drovetti) を購入することをCharles Xの王に確信させる。 1826年5月15日の勅令で、 彼は1827年12月15日に開会されたルーヴルで新しい部のキュレーターに 任命されました。 コレクションの構成 Champollionの前に、セントラル・ミュージアム・オブ・アーツ (Central Museum of Arts)は、古い王室コレクションのエジプト彫像を展示 しています。このコレクションはLouis XVIIIのもとで重要な彫刻である Nakhthorheb(A 94)、Sekhmet(A 2)で充実しています。 1824年から1827年の間に、コレクション全体(9,000点)が到着した部門が 作成されました。 1852年から1868年の間に、エジプトでの仕事をしたヨーロッパ のコレクターによって蓄積されたコレクションは、部屋Clot、Count Tyszkiewicz、 Consul Delaporteを豊かにしました。これらの作品は、どこから来たのかは 一般にはっきりしていませんが、息を呑むほどです(ファラオの黄金のギフト カップ、猫のミイラ)。 ルーヴル美術館の使節団であるマリエットは、サッカラのセラピムを発見する。 1852年から1853年の間に、彼は有名なスクライブ座を含む5,964点の作品を パリに送りました! http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/345
346: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:30:12.01 ID:uq0F6AcC0 オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、 単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または 質屋に系統的に売却された。 戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを 余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。 何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド 家系であり、払い戻されました。 美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏 のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について の事実の包括的な声明を提出されました。 スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に 報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/346
347: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 08:31:41.85 ID:uq0F6AcC0 10万個の以上のオブジェクトを含む - - 部門は、そのコレクションの形成にあり、ルーヴル美術館の他の部門に比べノベルティ:それはまた、その作成のための 決定的な理由だった考古学の研究に関連しています。フランスは、オスマン帝国とペルシャに派遣された領事や学者を通じて、19世紀の考古学の分野のパイオニア でした。聖地と聖書に書かれたすべての場所と古典的な著者の物語を探求したいという願いは、ルーヴル美術館の東洋のコレクションの誕生の原点にありました。 メソポタミアで最初の探検が行われました。ポール・エミール・ボッタ(モスルのフランス領事)は、1843?1845年にコルサバードで発掘され、アッシリア文明を 蘇らせました。最初の「アッシリア美術館」は1847年5月1日に開設され、アンティーク部門に付属しています。 Bottaの数年後、Victor Placeの発掘によって完成 しました。 1877年に、Ernest de Sarzecはメゾポタミア南部のTelloのサイトを検索してシュメール人を発見しました。 1881年ルーブル第テジョシュメールの美術に 到着 - グデア、ラガシュの王子を表す暗い閃緑岩の特に彫像 - 東洋美術部門の作成を決定しました。メソポタミアのセクションでは、徐々に20世紀の前半には 紀元前8世紀の地方アッシリア宮殿でAssyriologistフランソワ・サーオー・ダンジン含む発掘のおかげで金持ちになります。 ADシリア東部のTil Barsip / Tell Ahmarから。北シリアの王国の首都アルスランタシュ(Arslan Tash)への彼の調査によって、アッシリアに繋がった。最も重要な貢献はAndreParrotの発掘に 由来します。AndreParrotは1933年からSumerの旧市街であるLarsaに光をもたらしました。主に夫、都市シリア中東ユーフラテス川、第3および早期の二千年紀に メソポタミアとレヴァントの文明間のリンクを作っ座席王朝。 バビロンは、イランのスーザの遺跡の発掘中に発見された「ハンムラビの掟」でルーヴル美術館に入りました。紀元前12世紀にエラムの隣国の王子に追放されたBC、 記念碑はSusaのアクロポリスに展示されました。スーサのフランス考古学ミッションのパイオニアは、すべての偉大なメソポタミア彫刻は、ルーヴルコンサバトリー アッカド、シュメールとバビロンになり取り戻したところです。 19世紀末、オスマン帝国とペルシャでは、二国間の規則と古美術協定が確立されました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/347
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