東京国立博物館 <第13室> (595レス)
東京国立博物館 <第13室> http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
93: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2020/12/23(水) 13:31:12.74 ID:InkFLN6l0 オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、 国立美術館に貸し出しています。 この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の 前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の 壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。 足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された. 1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。 アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。 このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの 今日の作品のほとんどは滝のシーンなので、これらはうまく売れたはずです。 Ruisdaelは、Allaert van Everdingenの劇的な作品に触発され、松の木と山々を含む、より多くの北欧版(ロッキー山脈の滝など)を制作しました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/93
163: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/05/29(日) 01:48:07.74 ID:UhXGRBWl0 ギリシャの現在の部門を含む絵画、骨董品部門、と1793年に登場した最初の部門、エトルリア・ローマ美術は相続人である、二重の性質によって、彼の後に生まれた ルーヴルの他の考古学部門と区別され彼のコレクション(ギリシャとローマの地中海 の世界の装飾や考古学のコレクションとして、17世紀と18世紀に使用された彫刻のコレクション)から。 コレクションの構成 1793年に開かれた古代人のセクションは革命的な発作によって豊かにされた古い 王家コレクションの周りに構成されています。博物館はオーストリアのアンの夏の アパートに1800年に設置され、1807年には、ボルゲーゼコレクションから500以上の 大理石を購入して、部屋の開発を引き起こしました。王のパビリオン、女王の冬の アパートなどがあります。 1815年に作品を修復した後、E.Q. Visconti(1751-1818)は、 最初の「古代の監督者」であり、活発な買収政策を導いた。 1821年、リヴィエール侯爵 によってルイ18世に提供されたヴィーナス・デ・ミロがコレクションに加わりました。ファンド は、主に宮殿の1階に博物館チャールズXの1827年にTochonコレクション(1818年)と デュラン(1825年から1836年)、元々の作成を購入することで、考古学的なオブジェク トを豊かにし、ビー玉で構成しますそして、花瓶のコレクションを含むカンパーナ コレクションの1つによって1861年に、19世紀の後半のギャラリー博物館チャールズXと 並行して、正方形の裁判所の南ウィングの1階にあり、考古学的な任務ルーヴル美術館 に北アフリカとオスマン帝国全体の多くの物を送る。サモトラケの勝利は、我々はの 古風なギリシャの彫刻(コラサモスライダーヘッド、オセールの女性)と「タナグラ」を発見 1884年からダルの階段の上にさらさシャンポワゾによって1863年に発見されましたViotia。 20世紀の初めに、部門の完全な見直しが想像され、徐々に実施されました。ナポレオン から継承された彫刻の博物館は1934年に解体され、年代順の分類が課せられています。 ギリシャの芸術に専念コースは女王のホールの冬のアパートで彫刻の周りの地上階に 展開され、ダイアナの部屋とCaryatidsのもの、および回路は、芸術に捧げローマは オーストリアのアンの旧夏のアパートの周りに組織されています。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/163
186: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/03(土) 01:57:17.74 ID:6UNEEk+J0 オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、 国立美術館に貸し出しています。 この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の 前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の 壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。 足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された. 1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。 アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。 このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの 今日の作品のほとんどは滝のシーンなので、これらはうまく売れたはずです。 Ruisdaelは、Allaert van Everdingenの劇的な作品に触発され、松の木と山々を含む、より多くの北欧版(ロッキー山脈の滝など)を制作しました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/186
325: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/02/05(月) 14:25:04.74 ID:yt9/3O7D0 フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ (Dutch:De Nachtwacht) Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として 著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の一つです。 この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch (黄色の服を着た白いサッシ)を率いて、同名の会社が出て行く様子を描いています。 レンブラントは日差しを効果的に利用して、中央の2人の紳士(元のタイトルを取得した2人の紳士)と中央の左バックグラウンドの女性チキン。彼らの背後には、会社の色が 旗手、ヤン・ヴィスチャー・コルネリッセンによって運ばれています。数字はほぼ実寸です。 レンブラントは、自然の方法で、arquebusiersの伝統的なエンブレムを表示しています。バックグラウンドの女性は、メインシンボルを持っています。彼女は一種のマスコットです。 彼女のベルト上の死んだ鶏の爪はclauweniers(arquebusiers)を表し、鶏の後ろのピストルはクローバーを表し、彼女は民兵の杯を保持している。彼女の前にいる男は、 伝統的な彫刻家のモチーフであるオークリーフでヘルメットを着ています。死んだ鶏は、敗北した敵を代表することも意味する。黄色は勝利に関連することが多い。 絵は、キャプテン・バニング・コック(Banning Cocq)船長とクローヴィエ(Kloveniers)市民 (市民民兵)の17人が委託した(1639年頃)[3] 雇用されたドラマーが自由に絵に加えられたので、中央の右の背景に1715年頃に描かれた盾に、18の名前が現れます。合計34文字が絵に表示されます。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/325
462: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/09/17(火) 20:06:29.74 ID:Ve3s98JK0 んんっ? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/462
497: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/11/09(土) 22:13:34.74 ID:9nmFxZ6n0 はにわ展は展示物のほとんどを撮影可能にしたせいで流れが悪すぎる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/497
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.302s*