東京国立博物館 <第13室> (590レス)
東京国立博物館 <第13室> http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
205: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:28:00.28 ID:nCd+jCZX0 アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は 必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話 は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し 存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間 を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その 彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、 感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ 利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの "は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、 カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解 Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学 のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。 カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して 一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の 受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では 確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に 拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/205
206: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:30:18.45 ID:nCd+jCZX0 オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、 単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または 質屋に系統的に売却された。 戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを 余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。 何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド 家系であり、払い戻されました。 美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏 のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について の事実の包括的な声明を提出されました。 スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に 報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/206
207: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:32:25.01 ID:nCd+jCZX0 美術館は1891年10月17日、フランツ・ジョセフ1世によって正式に開館されました。 1891年10月22日以来、博物館は公開されています。 すでに2年前、1889年11月3日に、今日のホフジャグドとリュスカマーの武器収集が始まりました。 1890年1月1日、図書館がサービスを 開始しました。ベルリンの下ベルヴェデール、アッパーベルヴェデール、皇居、宮殿アンブラスからの最も皇室の他のコレクションの 合併と設置にはさらに2年かかります。 骨董品のコレクション:バスト「ユーロピウス」(ローマ、5世紀半ば)、スルタン・アブドゥルハミド2世からフランツ・ジョセフ1世皇帝への 贈り物。 1891年、裁判所博物館は7つのコレクションで構成され、 コイン、メダル、アンティークコレクションのディレクター エジプトのコレクション アンティークコレクション コインとメダルのコレクション 武器や芸術品のコレクションの管理部 武器コレクション 美術品のコレクション GemaldegalerieとRestaurieranstaltの部署 水彩画、スケッチ、スケッチなどのコレクション Splendo-Anstalt まもなく、皇室のコレクションのためにホーフミュージアムが提供したスペースは狭くなりました。このような状況を改善するために、 ヴェルクスガルテンのテセウス寺院で、エフェソスからの古代の発見物の展示が企画されました。また、ロベルトベルヴェデーレでは 部屋を借りなければなりませんでした。 1914年、王座のフランツ・フェルディナンドの遺産を暗殺した後、彼のエステンセイコレクションはホーフミュージアムの行政になった。 このコレクションは、家のデステと世界旅行コレクションのフランツ・フェルディナンドのアートコレクションに由来し、1908年以来、 新しいホーフブルクに建設されました。これらのストックから、古い楽器と民族学博物館のコレクションが現れました。 圧倒的な経済状況を除けば、第一次世界大戦は失われずに成功しました。ホーフミュージアムは、戦争の5年間に公開されたまま であった。 1919年まで、k.k.オーストリア文化博物館は、ハプスブルク・ロレーヌ邸の家族の家に属していました。職員と従業員は宮廷の一部でした。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/207
208: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:34:07.42 ID:nCd+jCZX0 博物館を構築するための契約は1858年初期の都市の拡大の過程で、 クリスマス1857城壁の取り壊しのために支配していた皇帝フランツ・ ヨーゼフ1世でした。 1911年の百科事典からの計画 その結果、リングロードゾーンのための多数のデザインが提出されました。 8月SicardフォンSicardsburgとエドゥアルトファンデヌルのこぎりによって 計画が出て、今日のHeldenplatzの権利王宮の直後に2つの博物館の 建物を確立していきます。建築家ルートヴィヒ・フォスターは、 SchwarzenbergplatzとStadtparkの間の博物館を計画していました。 マーティン・リッター・フォン・キンク(Martin Ritter von Kink)は、 ヴァーリンガー・シュトラーセ(VahringerStrase/ Schottenring)の隅に 建物を優先させました。 Peter JosephLenneはBellariastrase(実際に 選ばれた場所から遠くない)周辺の地域を提案しました。モーリッツ・ フォン・Loehrは、2つの帝国博物館は、穀物市場の南東側(後に ウィーン美術アカデミーが構築された)オペラリング建物、ルートヴィヒ Zettlの南側に望んでいました。 1867博物館のための競争を発表し、それによって、それらの現在位置 を決定した - 皇帝の博物館の要求ではなく、環状道路を超えて、王宮に 近すぎては発生しません。建築家のCarl von Hasenauerがこの コンクールに参加し、チューリッヒで活躍していたGottfried Semperと協力 することができました。 2つの博物館の建物は、イタリアのルネサンス 様式で建てられました。計画は、皇室の親善を発見した。 1869年4月には、 観客センパー皇帝があり、それによって契約の口頭賞を受賞しました。 1870年7月、セムパーとハセナウアーに手紙を送りました。 SemperとHasenauerが他の建築家のプロジェクトと比較して成功したか どうかが決定しました。 A。 Semperのビジョンは、博物館の一部で あった「Kaiserforum」と呼ばれる大規模な建物のビジョンです。 1879年に センパールが死去したことで、カイザーフォルムは計画された形で処刑 されなかったが、2つの博物館が建てられた。 ファイル:Kunsthistorisches Museum - KuppelhalleとStiegenhaus .webmMediaファイルの再生 ドームホールと階段のビデオ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/208
209: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:35:50.01 ID:nCd+jCZX0 君主制から共和国への移行は、完全な静けさで博物館で行われました。 1918年11月19日 、2つの裁判所の博物館はドイツオーストリア共和国の国家保護下でマリア・テレジアン 広場に置かれました。美術館の所蔵は、その後数週間、数ヶ月に渡って君主制の「後継 国」が脅かされ、イタリアとベルギーはオーストリア美術にクレームを提起した。実際には、 1919年2月12日に武装したイタリアのユニットによる62枚の絵画の暴力的な除去が見られ ました。この「芸術の盗難」は、キュレーターと美術史家の間に長い間、傷を残しました。 1919年9月10日のサンジェルマンの平和条約のみが交渉による文化分野の主張の解決の ために第195条および第196条に規定されていた。ベルギー、チェコスロバキア、そして 最近では、イタリアの主張は、このように大きく回避される可能性がある。ハンガリーは、 これまで最大の主張であったが、147件の交渉で10年以上にわたり交渉が行われた。 1919年4月3日、ハプスブルグ・ロレーヌ邸の法律による収奪と、共和国による「鉱山跡の 収集」を含む財産の取得。 1920年6月18日、1920年11月10日以来、以前の裁判所の 博物館とEstensiコレクション、および内務教育局への世俗的かつ事務的財務省の暫定的 な管理が、連邦内務教育省によって行われました。数日後、美術学博物館はウィーン国立 美術館と改名され、1921年には美術学博物館と改称されました。 1921年1月1日、博物館 の従業員は共和国の正常な職員となった。 以前の帝国のコレクションを国家所有権に引き継いで、博物館はまったく新しい状況に 陥った。 1919年、Hans Tietzeは博物館部門の変化した条件を正当化するためにウィーン 博物館プログラムを設計しました。それは、異なる家に集中するために、個々の博物館間 の緊密な協力を求めた。このように、交換、売却、決済は、戦間期における買収政策を支配 した。これは、今日まで有効な収集傾向をもたらしました。また、1934年の兵器コレクション の移転は、ニューキャッスルの現在の敷地内にあり、1916年以来、古い楽器のコレクション が設立されました。 皇室のコレクションが共和国の財産に変更されたことも、内部組織の再編成に関係して いた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/209
210: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:37:18.19 ID:nCd+jCZX0 美術館は1891年10月17日、フランツ・ジョセフ1世によって正式に開館されました。 1891年10月22日以来、博物館は公開されています。 すでに2年前、1889年11月3日に、今日のホフジャグドとリュスカマーの武器収集が始まりました。 1890年1月1日、図書館がサービスを 開始しました。ベルリンの下ベルヴェデール、アッパーベルヴェデール、皇居、宮殿アンブラスからの最も皇室の他のコレクションの 合併と設置にはさらに2年かかります。 骨董品のコレクション:バスト「ユーロピウス」(ローマ、5世紀半ば)、スルタン・アブドゥルハミド2世からフランツ・ジョセフ1世皇帝への 贈り物。 1891年、裁判所博物館は7つのコレクションで構成され、 コイン、メダル、アンティークコレクションのディレクター エジプトのコレクション アンティークコレクション コインとメダルのコレクション 武器や芸術品のコレクションの管理部 武器コレクション 美術品のコレクション GemaldegalerieとRestaurieranstaltの部署 水彩画、スケッチ、スケッチなどのコレクション Splendo-Anstalt まもなく、皇室のコレクションのためにホーフミュージアムが提供したスペースは狭くなりました。このような状況を改善するために、 ヴェルクスガルテンのテセウス寺院で、エフェソスからの古代の発見物の展示が企画されました。また、ロベルトベルヴェデーレでは 部屋を借りなければなりませんでした。 1914年、王座のフランツ・フェルディナンドの遺産を暗殺した後、彼のエステンセイコレクションはホーフミュージアムの行政になった。 このコレクションは、家のデステと世界旅行コレクションのフランツ・フェルディナンドのアートコレクションに由来し、1908年以来、 新しいホーフブルクに建設されました。これらのストックから、古い楽器と民族学博物館のコレクションが現れました。 圧倒的な経済状況を除けば、第一次世界大戦は失われずに成功しました。ホーフミュージアムは、戦争の5年間に公開されたまま であった。 1919年まで、k.k.オーストリア文化博物館は、ハプスブルク・ロレーヌ邸の家族の家に属していました。職員と従業員は宮廷の一部でした。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/210
211: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2022/12/04(日) 01:38:38.90 ID:nCd+jCZX0 1842年11月、ダーウィンの家族は、ロンドン南部のダウエの小さな町のダウンハウスに 退去しました。 ここで、ダーウィンは病気のためにもっと平和を望んでいました。 1839年 以来、ビーグル旅行から復帰して以来、病気の症状が繰り返し現れており、その原因は まだ推測されている。 症状には、衰弱、胃痛、悪心および嘔吐、心拍数の増加および 呼吸器系の問題が含まれた。 したがって、ダーウィンは非常に撤退し、旅行にはほとんど 行かず、一生を通して英国の島を離れませんでした。 ジョージ・ハワード (1845-1912)、 エリザベス(1847)、 フランシス (1848-1925)、 レオナルド (1850-1943)、 ホレス (1851-1928)チャールズ・ワリング(Charles Waring、1856-1858)。 ダウンハウス、1842年11月以来、ダーウィンの家の住居は、今博物館です 1843年、彼はライエルとトーマス・ヘンリー・ハクスレーと共に最強の同盟国になる植物 学者、 ジョセフ・ダルトン・フッカーとの友好関係を始めました。 1844年1月11日付の 書簡で、ダーウィンは彼の進化論へのいくつかの指針を与え、「元の信念とは反対に、 種(殺人を告白するようなもの)は不変ではないとほとんど確信していた」 、 フーカーは、 彼の意見では、「種の漸進的変化」が起こっていると答え、フーカーはまだ満足のいく 説明を聞いていないので、ダーウィンのアプローチを楽しみにしている。 ダーウィンは すでに1842年に35ページのスケッチで彼の意見を提示していたし、1844年に230ページ のエッセイに取り組んだが、彼の妻エマだけが読まなくてはならず、彼の死の時に 出版するべきだった。 両方のテキストは、1859年の出版された本と既に内容と基本 構造に合意していた。 核変換説は社会主義者、革命家、そして一部の医学界に大きく 限定されたままであったが、1844年にはブルジョワの輪に紹介された。自然史の痕跡の 作品で、 ロバート・チェンバースによる匿名で出版された。ジャーナリズム的に書かれた - ベストセラーになったが、科学界で真剣に受け止められなかった。 ダーウィンによって出版された次の作品は、1844年のHMSビーグル号の航海中の火山 諸島の地質学的観測でした。これらは世界中の航海のコレクションでした奇妙な フジツボの標本を除いて、10年後に仕上げました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/211
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.457s*