[過去ログ] [無断転載禁止]四千四百五 (415レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
256: 2018/01/04(木)21:25 AAS
>>246
きっしょ死ね
257(1): 2018/01/04(木)21:25 AAS
ウイBわいの記憶の中ではもう少し上手いイマゲやったけどそうでもなかったは
258: 2018/01/04(木)21:25 AAS
画像リンク[png]:lifes-bright.com
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
259(2): 2018/01/04(木)21:25 AAS
ウイBってウザい以外には無害BBAなん?
260(1): 2018/01/04(木)21:26 AAS
>>259
そうね
261: 2018/01/04(木)21:26 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
262: 2018/01/04(木)21:26 AAS
>>253
>>254
>>257
きっしょ死ね自演カッラBBA
>>259
>>260
263: 2018/01/04(木)21:26 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
264: 2018/01/04(木)21:27 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
265: 2018/01/04(木)21:27 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
266: 2018/01/04(木)21:28 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
267: 2018/01/04(木)21:28 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
268: 2018/01/04(木)21:29 AAS
画像リンク[png]:lifes-bright.com
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
269: 2018/01/04(木)21:29 AAS
画像リンク[png]:lifes-bright.com
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
270: 2018/01/04(木)21:29 AAS
画像リンク[png]:lifes-bright.com
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
画像リンク[jpg]:azuma.xrea.jp
271: 2018/01/04(木)21:30 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
272: 2018/01/04(木)21:30 AAS
ウイBの本領は文章やから
チャッピーとうんたらすこ
273: 2018/01/04(木)21:30 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
274: 2018/01/04(木)21:30 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
275: 2018/01/04(木)21:31 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 140 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s