逃亡の果てに (580レス)
上下前次1-新
96: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/13(火)23:27 AAS
あとパラメ好きなのはのぶやぼ等をシミュレータとして見てみたいからなんだねコレ。
97: 2012/03/14(水)00:07 AAS
外部のパラメスレはもう使わないのか?
98: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)00:16 AAS
そんな限定をする理由がない。アイデアが歳のため湧いてこないだけ。
99: 2012/03/14(水)00:34 AAS
アイデアとは?
100: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)00:38 AAS
評価の角度とか方法とか。
考えられる次元が最近ホント狭くて苛立っている。
101: 2012/03/14(水)00:41 AAS
外部のパラメスレの方法はもうやめたのか?
102: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)00:50 AAS
それならまず項目決めようや。
103: 2012/03/14(水)00:51 AAS
政治 統率 知力 教養
104: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)00:57 AAS
えー
105(1): 2012/03/14(水)01:09 AAS
じゃあこれは?
能力値の基準
0代 =逆にすごい
10代=ゴミ
20代=ろくでなし
30代=苦手
40代=凡人
50代=可もなく不可もなく
60代=まあまあ
70代=優秀
省16
106: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)01:13 AAS
鬼謀だ神算だ土木だのの多数項目の掛け算のほうがいいなあと最近思っていたり。
107: 2012/03/14(水)01:20 AAS
(A〜E評価)鬼謀 神算 土木
武田 晴信
北条 氏康
毛利 元就
108: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)01:26 AAS
数字はいい。項目の積が見たいんだが、誰も賛同してくれんのさ。
109: 2012/03/14(水)02:16 AAS
精神力やら体力やらでも加えてみるかい?
110: 馬鹿です 2012/03/14(水)21:47 AAS
落雷
111: 奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/03/14(水)22:58 AAS
何でもアリかいな。
112: 2012/03/14(水)23:31 AAS
>>105
判りやすくするために実例をあげると
ハンニバルとかナポレオンは武力80台後半〜90台前半くらいと言う事でいいのかな
113: 2012/03/15(木)12:21 AAS
そうか?
精神力、精神のバランスというのなんか結構重要なパラメータだとも思うけど。
コマンド実行ごとに消耗とか、茶の湯や信仰なんかで回復とか。
消耗すると、他のパラメータ低下
武将と言うか上に立つ人はストレスを如何に発散して精神バランスを取るか
なんてのも重要な気も
体力も、元から病弱とか・・・まあ上に同じで。
114: 2012/03/15(木)12:23 AAS
と、まあ他のパラメータに含まれてしまうと言えばそうなんだけど。
逆に、各パラメータの定義をちゃんとやらないと他のパラメーターと言ってもねえ。
115: 2012/03/15(木)19:57 AAS
政治 統率 知力 教養
ぷら、これの定義ってなんだったん?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 465 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s