[過去ログ] 【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part6 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
933(2): 2014/09/23(火)21:52 ID:JmuMTI/g0(3/6) AAS
クイックて使ったことないからわからんけど、
いきなり入室しちゃうん?
「こんな部屋あるけど入る?」的な事聞いてくんないの?
934(1): 2014/09/23(火)22:02 ID:tyIkfwu40(1) AAS
>>933
最終確認で聞いてくるぞ
935: 2014/09/23(火)22:06 ID:JmuMTI/g0(4/6) AAS
>>934
ありがとう。
て事は200も300も下のレートに降りてくるヤツは
クイックだろうがなんだろうが、最終的には自分の意志で
降りてきてるってことかな?
936(1): 2014/09/23(火)22:08 ID:hpGQ+xxV0(1) AAS
部屋の人数設定とステージだけだよ>クイック
937(1): 2014/09/23(火)22:09 ID:G0Hg9Qzw0(6/8) AAS
>>933
クイックってなんかレート無視した200も300も差がある部屋に飛ばされたりして全然役に立たないぞ
糞ランキングイベント乱発する前にこういう基本的な糞仕様をどーにかしろや糞バンナム
938: 2014/09/23(火)22:09 ID:zYu5eJ+80(4/4) AAS
多分自己退出だと思うが、例えそうじゃなくても、
1620がその付近のレート調整してて何も問題ないだろ。
リザルト見ただけだと、大きく差が開いていないし、
むしろホストは良調整してると感じたがな。
そもそも格下狩りってのはレート2000超えているような奴らが、
1400〜1600当たりを集めて、俺TUEEEEEEEEEするためのもんだ。
東京で47kとか並スコアだし、無双も何でもない。
無双目的ならせめてその倍は、最低でも80kはとらんと
話にならないレベル。
正直、俺がカルチャーショックを受けた
939(1): 2014/09/23(火)22:13 ID:JmuMTI/g0(5/6) AAS
>>936>>937
あ、レートは教えてくんないんだ?
てか、そこ大事だろw使ったことないけど
これからも絶対使わないなクイック
940: 2014/09/23(火)22:25 ID:G0Hg9Qzw0(7/8) AAS
nakachi1122
回線切断魔
ミッション前半でろくに得点できないとわかると緊急ミッション直前に回線切って逃亡
中国語(繁体字)
>>939
おー絶対使わない方がいいよ
普通に△で再検索結果チェックして部屋選ぶべき
941: 2014/09/23(火)22:39 ID:fsQciY/M0(1) AAS
部屋建て部屋名・レート制限やらチャット・通信メッセージやらのシステムがお粗末過ぎるんだよな
部屋名は定型文+カスタム用意する
レート制限は50位の単位で±400くらい+無制限で設定できるようにする
チャット・通信はカスタム枠をいくつか設ける(いっそ課金機能でもいい、暴言が予想されるので通報機能あれば尚良し)
くらいすりゃ俺らプレイヤー側でいくらでも運用できるのに
システムガバガバで悪質プレイヤーの対処する運用がある訳でもないから目もあてられない
後は乞食対策に短時間での入隊室回数が多いと1時間入室できないとかな
942(2): 2014/09/23(火)22:44 ID:SeTZVjnY0(3/8) AAS
レートの人数分布も標準偏差だと仮定して、
偏差値に例えるとレート2000越えって、偏差値70以上みたいな感じだろうか?
そんな奴らだけに絞って部屋立てろって言っても、セッション始まらないなwwwww
943: 2014/09/23(火)22:54 ID:G0Hg9Qzw0(8/8) AAS
Thinker_Riza
回線切断魔
機体選択後のローディング中に部屋から逃亡
8人部屋なのに相手チームはいきなりCPU混じりで結局敗北しかわいそう
どーせ抜けるなら出撃決定前にしろと
944(1): 2014/09/23(火)22:57 ID:dvkqjIv00(3/7) AAS
>>942
分布は標準偏差にならないから。
出撃回数=高レート みないなものだから、レート2000越えは増えていくよ。
945: 2014/09/23(火)23:06 ID:JmuMTI/g0(6/6) AAS
このスレもそろそろ終わりだね
結局part6もくだらない言い争いで消化しちゃった感じだね
946: 2014/09/23(火)23:09 ID:SeTZVjnY0(4/8) AAS
バンナムは、人数に対して入室レートの範囲設定できるようにした方がいいと思うな。
偏差値70辺りは当然人数少ないのだから、広めのレンジ。
偏差値50、レート1500周辺は人数多いのだから、より細かいレンジ設定できればいいだろう。
947: 2014/09/23(火)23:09 ID:dvkqjIv00(4/7) AAS
晒したつもりが晒されて・・・orz。
948: 2014/09/23(火)23:11 ID:yoSkF3me0(2/2) AAS
AA省
949: 2014/09/23(火)23:15 ID:dvkqjIv00(5/7) AAS
この返り討ちパターン。前スレでもあったな。
950(4): 2014/09/23(火)23:18 ID:PPIukKHo0(2/2) AAS
AA省
951(1): 2014/09/23(火)23:22 ID:SeTZVjnY0(5/8) AAS
>>944
分布は標準偏差にならないから。
出撃回数=高レート みないなものだから、レート2000越えは増えていくよ。
あ、そうなんだ。
そうするとさ、単なる累積経験値ってことだな。
レート高いから腕前が格上という理屈は成り立たなくね?
装備の充実度合いの目安にはなるか。
952(1): 2014/09/23(火)23:25 ID:SeTZVjnY0(6/8) AAS
いや、まて、
単に累積経験値だと、レート1400台とか存在する訳ないなwwww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 49 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s