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【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part55 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part55 [転載禁止]©2ch.net http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/
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613: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 17:50:08.00 ID:lzq8YbVe0 売ったところはチームメンバーへの還元を公言してたけどトラブルになればまた公になるだろう http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/613
614: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 17:54:23.86 ID:U2aPgHMZ0 >>594 >>607 質問はかぶってるけど両方共売りは気に食わないって方が多いのね http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/614
615: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 18:00:47.17 ID:h2P0MkiR0 てか、ユキホだし http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/615
616: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 18:05:41.58 ID:h2P0MkiR0 要は自分は手に入らないもので金儲けしてるヤツがいるのが妬ましいので何とか文句つけたいから ひねり出した理屈振り回してるようにしか見えない。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/616
617: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 18:34:23.13 ID:h2P0MkiR0 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/276353/?type=0 提案を見ると「チャット禁止にしてください」という提案に「そう思わない」を押してる人がたくさんいます。 チャット禁止にするべきというテーマにそう思わないマークをつけて回ってる人もまぁ見てください。 今回のGPからチャット禁止になりました。 気軽に参加したい(負けてもいい)という人からしたら良いのだと思います。 しかし、コロシアムを楽しもうとがんばっている僕たちからして、負けてもいいって人は正直邪魔です。 ・マホカンタしない魔法使い ・ハイエナして点を稼ぐバト まぁ邪魔な代表例です。これらの人はチャットで一言いえば直してくれました。しかしこれからはこれも言えません。 え? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/617
618: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [] 2014/11/17(月) 18:48:27.64 ID:kbFZyd860 >>617 の続きも興味深い もちろん暴言は規制すべきです(ペナルティでもつけたらいいんじゃないですかね) チャット禁止は4対4という連携が必要なコロシアムにとってはおかしいことです。 勝つことはとても楽しいことです。 チャットを復活させてください。 ペナルティつけたら、提案者がコロできなくなりそうw その1分後の提案(チャット不要)との説得力の差がありすぎ。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/618
619: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 18:55:57.90 ID:U2aPgHMZ0 こういうのがいるからチャ禁になったって自分じゃ一生気づけないんだろうな… http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/619
620: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 19:03:39.83 ID:oaFdhN2w0 パンツマスク http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/276285/?type=0 Lvアップは強くなるためにしてるんです アンルシアのLvが50から55になったのはありがたいのですが、HP7ちから4と ステータスの上がり方が少ないように感じました。 ちからに関してはLv54の時は全く上がらなかったです。 アンルシアはNPCで尚且つスキルの振り方、装備の錬金次第では強キャラなので問題ないのですが、PCも似たような上がり方だと少し寂しいと思います。 2.4では久々のキャップ解放なのでLVが上がり強くなったなと感じれる調整を期待したいです。 もう少し深く言えば、痛恨の一撃で一撃死するのは仕方ないとしてバラモスブロスやピラ8のボスの強攻撃ではアクセサリーや頭装備でHPを盛らなければ一撃死してしまいます、この辺りのザル調整もしっかりしてもらいたいです。 8層クリアしてない負け犬がなにか吠えてる。 HP盛れば勝てるなら良調整だろ。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/620
621: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 19:04:19.01 ID:KpAmwZ4C0 >>616 そこでインフレと理解していない言葉使うから無理が出る この黄色多数って広場民の大半がインフレって何か知らんのかww 店売り品を買ってユーザー間でトレードしてるだけでインフレ起きるかよww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/621
622: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 19:11:55.51 ID:ckfuxROm0 >>690 野良コロシアムの緑チャットとか指示厨うぜぇとしか思ったことないわ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/622
623: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [] 2014/11/17(月) 19:27:03.29 ID:NVkcneDl0 >>607 『本質はそこではない。』 キリッ! (私はそんな事がどうこうよりも、ゲームに影響がでたりインフレを危惧してんだ!ドヤァ!) 伝言板「インフレしませんよ」 アカン、ウケルw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/623
624: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 19:59:26.25 ID:lkAjBZBn0 まあ実際は、高レベルチームは儲けがあってズルい、だろうなww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/624
625: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:03:02.95 ID:A1ZjHoiG0 >>600 俺、カード目当てに王家の迷宮行ってんだけど http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/625
626: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:20:34.32 ID:a1YSiMqY0 >>623 ユルい強制なしのチームだと言って、高レベルチームズルいが笑えますわw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/626
627: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:40:00.35 ID:h2P0MkiR0 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/276381/?type=0 バトルグランプリのような公式なイベントで、 報酬が出るものに関しては公平を期す為に、 武器や防具も貸し出し(固定)にした方が良いのでは?と思いました。 〜中略〜 最初はMHFGも武器防具自由だったのですが、 さすがに、これは平等じゃない事に運営が気付いた為、 現在では装備品に制限をかけて行うようになっています。 上から目線だな、おい。 てか、今までの経験から言うと 装備はいいけど下手くそなヤツに出会う率>>>>>>>>>>>装備はしょぼいけど上手いヤツに出会う率 なんだが http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/627
628: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:44:26.13 ID:h2P0MkiR0 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/276376/?type=0 日誌に書け http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/628
629: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:46:10.06 ID:A1ZjHoiG0 >>627 しょぼくて上手い奴も会ったことはあるが 王軍師にまほよろ下耐性とか、ちゃんと要点は押さえてたな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/629
630: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:48:36.86 ID:h2P0MkiR0 >>629 それショボイとは言わないんじゃね? まあ、俺のショボイの定義が曖昧だったせいもあるけど、 要点を押さえてる装備はしょぼくないと思うよ。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/630
631: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2014/11/17(月) 20:57:00.23 ID:A1ZjHoiG0 >>630 コロシアムスレ見てると耐性まほよろの貧乏人はコロシアムくんなとかそんなノリみたいだけど 現実は必要耐性揃ってたら御の字だよな まあ俺もそんないい装備持ってるわけでもないが http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/631
632: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [] 2014/11/17(月) 21:02:59.04 ID:NVkcneDl0 >>607 消えたから貼っておく ポーズ『もののふ』販売 ユキホ[MW867-041] 2014/11/17 15:46 テーマ:今後期待する機能 通報する ポーズ『もののふ』の販売が横行しています。それも数万で。 チームで得た物を金銭で売る方もどうかしていると思いますし、そんなチームにはとても入団したいとは思いませんが、本質はそこではない。 チーム機能は以前に藤澤氏が『ゲームに影響のない範囲で』と公言しています。 今の状態は運営の想定した遊び方ですか? これを認めるのであれば、レベル40に到達したチームは暫くの間、『無制限に収入を得る』ことになり、武器防具を作る時のような原価も元手もなく、延々と稼ぎ続けることになります。他人のお金を元手もなく吸い取り続けます。 例え取引不可にしても意味ありません。入隊して即抜けすれば良いのですから。 【提案】 チームで得られるポーズは、ユニ同様にチームを抜けたと同時に使えなくするべきでは? ただでさえインフレ気味なのにこれ以上加速させる行為は捨て置けません。 運営の賢明な判断に期待します。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/net/1414752887/632
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