[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ネツァワル晒しスレ 02 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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233: 2016/12/01(木)20:18 ID:joOqlk6S(1) AAS
ゲームなんだから楽しめよ
そして楽しみ方はひとそれぞれ!!
234: 2016/12/01(木)20:35 ID:pd6+OOUa(1) AAS
糞プレイして周囲に嫌な思いをさせるやつが楽しみ方ガーとか笑うわ
サンボルやピアでサッカーするのが楽しいからするわ^^楽しいから文句いうな!って言われて納得できるか?
235: 2016/12/01(木)20:51 ID:06V5wqfP(1) AAS
そもそも納得させるつもりなどない
お前自身の楽しみ方があるだろう。俺も楽しみ方がある。

各プレイヤー間で譲歩と協力して線引きをしようなんて厳密なルールとそれをはみ出た場合の処罰があるから成り立つこと。

お前が納得したいのを人のせいにするな。お前の精進が足りないからこそ、自身の範疇でしかものを言えない。
236
(1): 2016/12/01(木)20:59 ID:0mtksOmP(2/2) AAS
>>229

キプ位置左寄りだから
まず東じゃねの?
237: 2016/12/01(木)21:17 ID:TABjGvMt(1) AAS
>>236
キプ位置を見て考えるのではなく
敵を見て考える

少し頭使えば分かると思うが…
238: [sage] 2016/12/01(木)22:47 ID:AAyIIJgO(2/3) AAS
東クリが前線構築と回復両面で有効って誰か説明してたよなw
東ならHP危なくなったら少し引くだけで回復が容易なんだが、
解って無いの多すぎ・・
MMO板全般で「引くことを覚えろ」は笑い話になってるが、
今のFEZでは笑えない
239: 2016/12/01(木)22:48 ID:G9Zl6ZDS(1) AAS
偏差値0癌また湧いたのか
存在自体が迷惑だな
240: 2016/12/01(木)23:03 ID:eaUcGsAL(1) AAS
>>231
そう言って中央にこだわり続けた結果、国を滅ぼした部隊がある
Fエルのサタンの中央攻めへの執着は異常
おかげでFエルは万年勝率42%の最下位国家だった
241: 2016/12/01(木)23:34 ID:AAyIIJgO(3/3) AAS
E鯖時代にも中央にエクリ全て使って、少数で折られても
即建て直して中央維持するって戦術考えた奴らがいたな
中央は緩衝地帯だからエクは折られても直にゲージダメに
ならないってのは理屈として正しい
更に少数でも敵がエク折に行ってる人数差で状況の回復を
図る考えも正しい
しかしこの戦術の正当性は中央に限ってのもの
エクを全て使う事により東西に緩衝地帯を構成出来ない
事になる事を全く考えていなかった
序盤はまだゲージダメの影響が少ないから優勢に見えたが、
省3
242: 2016/12/02(金)00:05 ID:lNqd5ENm(1/3) AAS
俺上手いとは言わないけど主戦でも10kぐらいはまず出るのよ
でもさチュウオウガーとか言ってるの10kも出ないゴミばっかじゃん
ゴミに足引っ張られて劣勢マクロ垂れ流して逃げ続けるのほんとつまらんのよ
中央がしんどくて両脇がヌルゲーの時は両脇行ってるわ
両脇行かないのはお前らがゴミだから
243: 2016/12/02(金)00:06 ID:d4T3DLO+(1/3) AAS
歩兵力があるからといって中央僻地に行って領域無視してる奴のが戦場では不要なんだよなぁ
はやく気づいて欲しいなぁ
どんだけスコアスコア言っても領域確保する気がないなら戦争では雑魚なんだよなぁ
そもそも自慢できるスコアも出せないなら主戦で実力発揮すればいいんだよなぁ
単細胞には難しい話なのかなぁ
244
(1): 2016/12/02(金)00:18 ID:5J5X9IPV(1/2) AAS
まぁ全員野良vs野良の戦場なら歩兵重視と裏方重視なら歩兵重視の方が勝つんですけどね
245: 2016/12/02(金)01:10 ID:d4T3DLO+(2/3) AAS
>>244
極論奴ー
そんな戦場ないからー
246
(1): 2016/12/02(金)01:12 ID:8iNIOLBv(1) AAS
理解力と記憶力って会話で大事なんだな
247: 2016/12/02(金)01:22 ID:d4T3DLO+(3/3) AAS
>>246
せやなー
248: 2016/12/02(金)01:42 ID:hGU+PT+n(1) AAS
そういえばrea癌はどうしたんだ?
勘違い軍死続けてるのか?
249
(1): 2016/12/02(金)02:43 ID:a5u1MyvC(1) AAS
>>133
>>136

これ考えればreaganの方が正しいのでは?
250: 2016/12/02(金)02:46 ID:Epils2uu(1) AAS
外部リンク:com.nicovideo.jp
れぷそる君

チャットも召喚情報も、マップも隠さず配信
そしてキマばらしてたクソ配信者
251
(1): 2016/12/02(金)10:16 ID:zCnfyBp5(1) AAS
>>249
何回も言われてるが…
これただオベ置いただけの絵で
折られ易さとか必要人員とか何も考慮されてないからな…
252: 2016/12/02(金)10:57 ID:2enHOueb(1) AAS
領域が広いほど破壊ダメージも跳ね上がる仕様だから広げりゃいいってもんでもない
基本的に終戦まで守れなきゃマイナス
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