[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ホル晒しスレ part.43 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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292: (ワッチョイ e9df-HJpE [180.145.55.113]) 2017/08/02(水)04:35 ID:FNGAVRmq0(2/2) AAS
間違ってるかわからないなら、そんな叩かなくていいんじゃない
細かいことで騒いでるのがウザかったのかもしれないが、それは>>289も一緒だぞw
293
(1): (ワッチョイ 6d4c-1i8l [218.222.155.201]) 2017/08/02(水)12:01 ID:v4dPVMJF0(1) AAS
>>288
ぺこは良部隊なのかねぇ待機アホみたいに長いし
1名単位で職指定してるし会議は長いしくそかったるい
あの人数であそこまでやってむしろ負けることがあることがおかしい
294: (アウアウカー Sa89-XnA0 [182.250.248.43]) 2017/08/02(水)12:09 ID:xlxiYteaa(1) AAS
つまんねぇ部隊ならさっさと抜けて他いきゃいい

それが精神衛生上良い
にゃーもぺこも、人数多いならそれ以上にやってて楽しい何かがあるんだろう
295: (アウアウウー Sad5-4egz [106.154.100.204]) 2017/08/03(木)13:25 ID:OKL73F/Ga(1) AAS
てすと
296: (ササクッテロロ Sp61-YEQh [126.254.72.103]) 2017/08/04(金)11:56 ID:sua4n1fkp(1) AAS
>>279
こんな部隊見たことないんだけど
297
(2): (ワッチョイ 8eae-38AZ [124.35.220.1]) 2017/08/04(金)18:12 ID:0YJTR4920(1) AAS
>>290
双子エクは建っているかぎりエク1本分の領域を損し続けるってことでしょ?
298
(1): (ワッチョイ 4906-dE0h [116.0.128.12]) 2017/08/04(金)19:26 ID:Jb/svIEa0(1) AAS
>>297
君、そんなに馬鹿で生きてて不便じゃない?
299
(2): (ワッチョイ c0df-gAma [180.145.55.113]) 2017/08/05(土)16:43 ID:ERyUdqDt0(1/2) AAS
>>297
それはわかるが、双子エクを折らないかぎりこっちも領域ダメージを食らってしまう

両方折って領域ダメージを止めるべきか。それとも両方しばらく残しといて領域ダメージを食らってでも破壊時のダメージを増やすべきか。というのが>>290の疑問
300: (ワッチョイ 5433-3aaz [114.17.202.63]) 2017/08/05(土)17:09 ID:byK0YkkH0(1) AAS
いまどきランチェスターの法則だなんて小学生のガキどもだって普通に理解してイカプレイしてるっつーの
それができないお前ら小学生以下か
301: (ワッチョイ c0df-gAma [180.145.55.113]) 2017/08/05(土)17:16 ID:ERyUdqDt0(2/2) AAS
誤爆か?
302
(1): (ワッチョイ 5f5f-w4ji [222.12.123.28]) 2017/08/06(日)00:13 ID:LJ9RNuEs0(1) AAS
つーか今さらオベアラート育つまで破壊するかしないか議論してんの?
1→2もしくは2→3に上がった瞬間に破壊するのならまぁ意味はある
だがそんな所きちんと計ってる奴なんて皆無だしそんな事をするなら他の事しろと

領域継続ダメが時間経過と共に蓄積されていく以上、その場で破壊できるなら即壊すのが基本
こんな事も知らんのかホルは
303: (ワッチョイ 41a2-cetT [220.104.115.225]) 2017/08/06(日)02:57 ID:o3sYLvRA0(1) AAS
オベのアラレベルは目安じゃなかったっけ?2から3に変わる直前直後であんまり変わらなかった気がする違ったらごめん
まぁ終始拮抗してて最後の一押しで決める為に育てるなら分からないことも無いけど基本的には>>302みたいに即破壊すべきだと思うわ
304
(1): (ワッチョイ 6e25-5s3/ [114.167.161.114]) 2017/08/06(日)04:10 ID:bJXVx+5Q0(1) AAS
育てていいのは裏の隙間埋めみたいな稼いでる領域が少ないやつでしょ
305: (ワッチョイ 5296-dE0h [219.102.136.143]) 2017/08/06(日)04:44 ID:xosXlH1C0(1) AAS
領域ランクというものがある限り、基本的に壊せる時に壊した方がいい。
破壊ダメージより継続して与える領域ダメージの方が恐ろしいのである。
306: (スッップ Sd70-Ttmc [49.98.156.214]) 2017/08/06(日)05:37 ID:xFJGS29md(1) AAS
オベアラって内部で1.8、1.9、2.0のように小数点で増加していて、2になった瞬間破壊ダメが大幅増加するわけじゃない。
あと領域ランクというものが強力で、領域を取っている建築物を破壊しないで育てろって奴は、絶対に領域ランクを知らない。つかぷてらのFEZ(閉鎖済み)を全読記憶してないようなニワカが今のFEZの軍師だろ。
307: (アウアウカー Sa18-J7ID [182.249.246.17]) 2017/08/06(日)06:47 ID:EvDew1gna(1) AAS
ぷてら復活しねーかな
ザークの余計なオベ立てとかまだ続いてる事が驚き
308
(1): (スプッッ Sd5e-38AZ [1.75.214.92]) 2017/08/06(日)07:54 ID:J2/HFOiWd(1) AAS
>>299
え、破壊ダメージの話してるの?そんなん領域ダメージ>破壊ダメージでしょ。アラートなんて大きすぎる領域ダメージの一部を還元するシステムなんだし。エクは5本しか建てられないんだからこっちがきっちり5本エクたてれば敵は領域ダメージを損し続けるって話でないの?
309: (ワッチョイ c0df-gAma [180.145.55.113]) 2017/08/06(日)19:19 ID:kEzciiuK0(1/2) AAS
>>308
損って建築上限のことか
敵がエクの建築上限に達すれば双子エクが役に立ってない分困らせることができるね

>>こっちがきっちり5本エクたてれば
細かい突っこみで悪いが、敵が損するかどうかの問題にこの前提は必要ない気が

>>299の疑問については俺も大抵の場合は領域ダメージが上回るとは思うんだが、双子エクの稼いでる領域が>>304の例のように少ない場合は破壊ダメージが上回る可能性もあるんじゃないかと
310: (ワッチョイ c0df-gAma [180.145.55.113]) 2017/08/06(日)19:29 ID:kEzciiuK0(2/2) AAS
まあしかし実際に>>289の戦場にいたら双子エク壊したと思う。育てても必ず壊せるとは限らんし
311
(2): (スプッッ Sd5e-38AZ [1.75.245.90]) 2017/08/07(月)07:41 ID:QSlJHzhNd(1) AAS
それで>>298はひとの話も理解できない真の馬鹿でFAなん??
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