[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エルソード晒しスレ 09 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ c32b-X0kF) 2017/09/03(日)18:56 ID:xOb3Nt/x0(1) AAS
AA省
983: (ワッチョイ 96fe-x4Or) 2018/02/26(月)03:50 ID:nZgCeAer0(1) AAS
スパイ行為自白してどうするんだよ、ヴィルマ・・・
984: (アウアウカー Sa11-3T+D) 2018/02/27(火)20:21 ID:1N2xA3h7a(1) AAS
おれんじぺことは敵対しようが味方だろうが、
そんなつまらんとは思わんが、自国のにゃーとはなぜ一緒でも
他国サブキャラで敵対しても、
くっそつまんねーんだろうな
985
(1): (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/27(火)22:07 ID:FmfV4WMK0(1) AAS
ぺこよりにゃーの方がパターンが出来上がってるからだよ
これはどっちが上手いとか下手とかではない
パターンが出来上がってるから想定外の事が起こりにくいから味方でも敵でもってなる
この差は 召喚の安定度(人数の差ともいう)と 押し引きの安定度 と MAPの練度 だと思う
ペコの方が信じられないレベルの地雷は居ないことと腕利きの数はぺこのが多いけど
押し引きのパターンが雑で大量虐殺成功したのに追い過ぎてよく方面のPT全滅したり安定感がないんだよ
さすがにここ支えないとやばいでしょってとこを支えずにマラソン大会にして
部隊のアドバンテージ消してることが多いせいでもある
まあ単純に人数差があるのとにゃーの方がMAPを選びまくってるってのがあるから
どっちが上とかではない
986: (ワッチョイ 96fe-x4Or) 2018/02/28(水)00:47 ID:7HfGWtJr0(1/3) AAS
パターンで草
長文ご苦労なことだが、ゲームとして遊べる方をプレイヤーは選ぶってことだ
癒着部隊にはわからんだろうがな
987: (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/28(水)01:03 ID:l9HvAAfw0(1/5) AAS
それでいいんじゃねえのw
実際問題戦場を避けられて人入らないのが一番効くからな
988
(1): (ワッチョイ a7be-6Uzs) 2018/02/28(水)03:43 ID:PcysbvQf0(1) AAS
ぺこも大概つまらんけど
つーかアミュのせいでにゃーやぺこ戦場入ってもキャラ変えにくくなったな
989: (ワッチョイ aebd-Ozag) 2018/02/28(水)08:32 ID:fa6BGcCT0(1) AAS
>>985
それ、すげーなっとくだわ
黒水とかホークの新マップになると相手が部隊じゃなくても普通に負けるからな
990: (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/28(水)11:18 ID:l9HvAAfw0(2/5) AAS
>>988
にゃーは戦場待ちばっかだし同じようなMAPしか行かないし
基地外レベルの癌Pを放置してるし何より分かってて規約違反の海外接続を大量に飼うとかどうなのって思っちゃうし
ぺこもぺこで構成ガッチガチにして編成に時間かかるし無茶凸多くて
この戦場で俺ら何やったの?リーダー格が突撃従ってたからついてったけどさ
殺したけどこっちも死んだ楽しかったみたいな空しい戦場が多い
隊長がなんかインしなくて部活があるんだかないんだかうやむやだったりな
991: (ワッチョイ ee33-x4Or) 2018/02/28(水)12:21 ID:Q2CoTyC/0(1/2) AAS
大部隊に所属するってのは、多少の自由さを犠牲にして
禿げない程度にそこそこ勝てりゃそれでいって人が大半じゃね
細かい不満点はあれど、今更自分で部隊作るとか考えられんし
適当な所で妥協するしかない
992: (ワッチョイ 8e23-A/0C) 2018/02/28(水)14:14 ID:Su4aJVHN0(1) AAS
勝ち負けにこだわってる層がにゃーやぺことか勝つために死力を尽くしてる部隊を叩くのなんかウケるよな

我勝敗興味無しな高みの見物
993: (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/28(水)14:22 ID:l9HvAAfw0(3/5) AAS
にゃーもぺこも死力を尽くすなんて部隊じゃなくなってるぞ
もともとエンジョイですって建前ではあった事を置いといてもな
負けると部隊の空気悪くなるからお互いに野良をボコるし強い奴となんて戦いたくもない
994: (ワッチョイ 96fe-x4Or) 2018/02/28(水)15:05 ID:7HfGWtJr0(2/3) AAS
にゃーチームは
「勝ったら俺たちのせい」
「負けたらおまえらのせい」
という共通認識の集まり集団
995: (ワッチョイ ee33-x4Or) 2018/02/28(水)15:22 ID:Q2CoTyC/0(2/2) AAS
強い奴と戦うのは嫌いじゃないけど、たまにくらいでいいや
疲れるし
996: (ワッチョイ 96fe-x4Or) 2018/02/28(水)15:27 ID:7HfGWtJr0(3/3) AAS
強い奴と戦うのは疲れるが一戦で得れる満足感はある
そういった「強い」と言われる人は良い刺激や良い影響を与える存在

だが、にゃーチームのクソネコは新規を食い敵味方関係なく単純な抑圧をかけ
周囲を陣営関係なくMob化させ辟易させる
そういう存在は疫病と同じ立ち位置でしかないが、病原そのものは気づかないし
悪影響という病の拡散しかしない
997: (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/28(水)15:50 ID:l9HvAAfw0(4/5) AAS
にゃーの最も許されないのは海外接続の規約違反の奴を分かってて大量に飼っている点
僕たちは埋まらない戦場作らないように待機してますとか言ったところでそういう問題じゃねーだろっていう
次に部隊に入って1年たつtaylorにスタンにパワシュ、撤退用に作った氷に即パワシュ
なんてありえないレベルのクソプをいまだにさせてる点
1回2回ありましたとかじゃなくまたこいつか?ん?またか?まかたかよ?おい?うそだろ?
入って1年になるバイトがいらっしゃいませもいえないとかそんなんあり得るか?あったんだけどよ
998
(1): (ワッチョイ 38df-POFq) 2018/02/28(水)17:16 ID:Tn8ra1EC0(1) AAS
にゃーとペコがあたると大体にゃーが勝つからにゃーのが知名度も実力も上
推し引きとかマップの熟練度とか負けてる側の言い訳
999: (ワッチョイ 154c-bF+W) 2018/02/28(水)17:43 ID:l9HvAAfw0(5/5) AAS
>>998
言訳でもなんでもなくてにゃーの方が強いよイン率の高いレギュラー多いって点で
ぺこの対にゃー反省会とか目も当てられねえもん
やりようによってはなんとかなりそうな気がするとか言ってたりさ
小手先でどうにかなる人数差じゃないって点を認めたがらない
にゃーに勝ちたいなら人数集めないと今のままじゃ100回やったら最低でも70回は負けるよそら
1000: (アウアウカー Sa11-3T+D) 2018/02/28(水)18:09 ID:JlJ8L3sBa(1) AAS
その2部隊は活動時間がほぼかぶってないんじゃね?そもそも
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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