[過去ログ] 『ヤマトクロニクル覚醒』晒しスレpart48 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
828: 2018/02/19(月)04:45 ID:V8w5R/hK(2/2) AAS
鯖が置いてある部屋のラックの配置替えだったり溜まったホコリの掃除だろ
829: 2018/02/19(月)05:17 ID:nv0b8v4E(1) AAS
ヤマクリ大10個で勘弁したるわ
830: 2018/02/19(月)05:36 ID:421epjdf(8/9) AAS
1個でしたーゲラゲラ
831: 2018/02/19(月)08:39 ID:421epjdf(9/9) AAS
はいSSチケ乞食晒し上げ
蒼龍
Lv.457
仲間 100/100
2/19 07:58
守護神バトルお疲れ様でした!1位おめでとうございます�自分は全然参加できなくて団長に怒られました(^_^;)
832: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)10:49 ID:jX92vwlO(1/3) AAS
太陽攻撃強化案
阿梅を【神穿の妙技】の対象にする
八咫烏を【虚黒を統べし神威】の対象にする
833: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)10:55 ID:jX92vwlO(2/3) AAS
数式が間違っていたとして
計算から導き出される最強デッキに「卑弥呼」や「千姫」が入ってたら
いくらアホ運営でもおかしいと気付くはずなので
最強デッキに入っていても違和感の無い武将の数値が間違っていると思われる
「菜子」「アマテラス」「八咫烏」 ここら辺の武将の計算式が間違っていて
間違ったデータを基にバランス調整していると思われる
834: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)10:58 ID:jX92vwlO(3/3) AAS
永倉新八が攻防スキルになっても防御コンボはほぼ意味が無いので
平均型になってもただの弱体化なんだよな
流石に攻撃型のステにするとは思うが
835: 2018/02/19(月)11:58 ID:crHzH8rp(2/3) AAS
攻防スキルとかがっかりだな
836: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)12:49 ID:aoUj3K9z(1/19) AAS
でもまぁ月は新撰組の超絶スキルが4人になったわけで
流石に月攻撃が不遇とはもう言えんよな 新型LGも月の白澤が一番強いし
837: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)12:51 ID:aoUj3K9z(2/19) AAS
新型LGは現状だと白澤>クシナダ>保食神
保食神は太陽属性のツクヨミでも出ないと有り難味がイマイチ
838: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)12:55 ID:aoUj3K9z(3/19) AAS
太陽だけ弱いのは意図的にやってるというより
何かミスをやらかして「太陽が強い」と誤認してる可能性が高い
IT企業だし新武将決定会議の参考資料は紙じゃなく
データベースからボタン1つで各属性の最強デッキの数値が表示されるんだと思うが
入力した数値か計算式が太陽だけ間違っていて 実際より強くなってるんだろう
839: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)12:58 ID:aoUj3K9z(4/19) AAS
この手の「入力間違い」「計算間違い」といったヒューマンエラーはどうしても避けられないものだが
日本人の知恵として「相見積もり」ってのがあるんだよな
これは複数から見積もりとって一番安い所を選ぶっていう「 ただの入札 」じゃあ無いんだよな
840: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)13:01 ID:aoUj3K9z(5/19) AAS
複数人がイチから積算する事で異常に値段が安かったり高かったりすると
誰かが「入力間違い」「計算間違い」しているとわかる
だから複数の社員にデータベースを別々に作らせて数字を照合して確認して食い違ってれば
どちらかが「入力間違い」「計算間違い」しているとわかるんだよ
まぁベンチャー企業の悲しさで、そういう日本の昔からの「 知恵 」のノウハウが無いんだよな
841: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)13:03 ID:aoUj3K9z(6/19) AAS
意識高い系気取りのバカだと「相見積もり」を
ただの競争入札だとか 無駄な作業とか 思ってそうだけど
842: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)13:06 ID:aoUj3K9z(7/19) AAS
まぁおそらく【菜子の日常】を対象攻防15%じゃなく全体攻防15%と間違えてるんじゃないかと推測
843: 2018/02/19(月)13:08 ID:CteTIXUg(1) AAS
天武一部だけ強すぎるが調整せんのか
山もメイン関係なくとりあえず神獣でokみたいな
クロ〜ぱみゅぱみゅとかが視界入るだけでモチベマイナス域
844: 2018/02/19(月)15:05 ID:T6gq/bBl(1) AAS
四六時中もメンテナンス
そして新仕様にドン引きの繰り返し
他ゲーはかどりますわ
845: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)15:17 ID:aoUj3K9z(8/19) AAS
回復アイテムがこれくらいの価格で課金販売されてるゲームは珍しくもないが
回復アイテムがこんな勢いで溶けて無くなるゲームは多くない
回復アイテムの消費を多くすれば課金が捗ると安易に考えたんだろうが
だいたいのプレイヤーはアイテムの在庫数が激減するとストレスを感じて
ゲームを辞めてしまうんだ
846: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)15:19 ID:aoUj3K9z(9/19) AAS
回復アイテムがこんな勢いで溶けて無くなるゲームもある事はあるが
アイテム課金なんて一切しなくてもレイドを倒すと余るほど落としてくれるのが普通
847: †イオリ ◆GotXP..... 2018/02/19(月)15:20 ID:aoUj3K9z(10/19) AAS
守護神バトルになってから召喚石の溶ける速度が速い速い
運営の思惑通りにアイテム課金が伸びるどころか
引退者多数で逆に収入減ってんじゃないのか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 155 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s