[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エルソード晒しスレ 10 [無断転載禁止] (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
264(1): 2018/03/17(土)15:01 ID:cRj1Qn5z(2/4) AAS
にゃーがつまらんのは歩兵が弱くまともに連携とれんから
結構ゲージ差ついてるじゃん強いじゃんって思ってそうだけど
戦場埋まるまでずっとにゃー側が人数多くて領域差+それで相手が投げる奴がいるだけ
だもんで最終的なゲージ差の割に歩兵の満足度は凄まじく低い
ヴィルマが50同士だから数ゲーじゃないってのは検討違い
戦場埋まるまで数ゲーしてあの程度しか差がつかない
最近じゃドラゲーなんて殆ど無くなった
265: 2018/03/17(土)18:02 ID:ialCjKPH(3/4) AAS
>>264
そういやマジで最近ドラゲー減ったよな、以前はドラゲー当たり前みたいな感じだったのに
相手部隊じゃなくても普通に接戦とか、やっぱり歩兵の質が落ちたってことだな
266: 2018/03/17(土)18:03 ID:IQnzi8Z8(1) AAS
ロー・テレジアさんお静まり下さい!
とっととシグマ零式行ってください!
267: 2018/03/17(土)18:06 ID:hZ1pj3XD(1) AAS
【名前】嫉兎
【プレイヤーIDネーム】嫉兎
【プレイヤーID】10787780
【PSNオンラインID】usagi0846
【SS】外部リンク[cgi]:akb.akiba.coocan.jp
【罪状】緊急にアンブライズで寄生した挙句、白チャでチャHを始める知的障害児
本来、チンカスとして生まれてくるはずが何かの手違いで人間として産まれてしまった哀れな存在、チンカス並みの知能しかないためマトモな日本語を扱えるはずもなく、意味不明な文字列や暴言、チャHを吐き散らすバイオレンスマシーンと成り果てている
当然ながらPS皆無のクソ、動物園の猿にでもやらせたほうがマシ
趣味は緊急チャHとロビーチャH、養護学校の性教育で覚えた知識を総動員させ緊急でマッチングした人間やロビーの人間とチャHを行おうとする
268: 2018/03/17(土)18:09 ID:cRj1Qn5z(3/4) AAS
とにかくつらいし遠距離が一番手前の敵のキル取ろうとするから
1.被されてストレスたまる&反撃くらうor被り弱攻撃で殺しきれず再度追撃狙ってこっちも被弾
2.前衛は目の前の敵しか攻撃できないのに無意味にキルだけ取られるからいらつく
3.2の理由で敵の後衛がフリーすぎて集中砲火くらって瀕死&ストレスたまる
精神的にもHP的にもイライラしかしない
前衛は目の前の敵しか触れないのになんでかぶりのあるこのゲームで
前衛と同じく後衛が敵の一番前の敵を狙うのか
後衛は敵後衛を狙えなんてFEZの初歩の初歩一番最初に教えられる内容すらできなくなってきてる
269(1): 2018/03/17(土)18:23 ID:p2J85ttt(1) AAS
扇風機の訓練は普段戦争には参加しない少数勢や他国の奴が何故かわんさか集まるからアテにならん
270(1): 2018/03/17(土)20:02 ID:dP9OR7Y3(1) AAS
>>269
おれんじぺことの部隊戦でも普段戦争にいないやつばっかだったらしい、普段戦争のアクティブメンバー同士でやろうという話が
karumaオフ会ばっかりで今日もやってるらしい
家庭放っておいて直結狙い
271(1): 2018/03/17(土)21:43 ID:ialCjKPH(4/4) AAS
とりあえずTaylorは日本語使えよ いらっとする
272: 2018/03/17(土)21:52 ID:QrA8883y(1) AAS
扇風機はkarumaがいる時は普通に主戦来るしオベ狙うの見るけど、居ない時に10人ぐらいの集団が主戦副戦崩壊してるのに中央全員走ってるの見てがっかりしたの覚えてるわ
273: 2018/03/17(土)22:55 ID:cRj1Qn5z(4/4) AAS
>>271
お前は俺かw
意味わかんない不思議ちゃんキャラ的発言とかきっつい
そんなの学生時代でもきついのにおばちゃんだって分かってる相手がそれとかファブリーズ
生理的にゾワッとする
274: 2018/03/17(土)23:00 ID:+sDb+s2w(1) AAS
久しぶりに見に来たけどkarumaってseekerに寄生してて
廃れたら今度はISONOに寄生してたkaruma?
まだやってるんだったらすげえわ
275: 2018/03/17(土)23:48 ID:I382AOhf(1) AAS
鹿とか磯野とかなついな
276: 2018/03/18(日)00:47 ID:I6sRRfh0(1/4) AAS
>>270
バンク形式でボロ勝ちだったが
戦封鬼含めた連合で戦場で対戦した時はドラゲー負けだったな
277(2): 2018/03/18(日)01:12 ID:bWXH9BdC(1) AAS
ヴィルマの求心力の暴落はちょっとあれだな
スレの話しでも出てるがヴィルマを援護する奴が部隊でも少なくなった
典型的なのがヴィルマのバッシュ交換
前なら相手が味方に取り囲まれて瞬殺されるのを優雅に見てれば良かったが今はステップで必死に逃げてるのをよく見る
不動のセンター的な信頼感が味方のフォローが減ったとたんに普通レベルの立ち回りになった
別にヴィルマに特別な腕があった訳じゃなく数ゲーの結果だったって事だよな
これってにゃーちーむが弱体したら名前が知れてる連中はいいマトだよな
ヴィルマなんて煽られまくられて引退一直線じゃね?
今までの事考えれば戦争そっちのけでFOするまで追い回されるよな
にゃーちーむの主要メンバーがサオリリス化するのも遠い話しじゃないだろ
278: 2018/03/18(日)01:51 ID:xDuKJuN4(1/3) AAS
一前線の数圧倒押しがにゃー唯一の戦術だったからな
連携なんてのは、ヴィルマのご機嫌取りに捨て身で突っ込む抱えがいただけで
それが結果的に圧力にもなってた
ま、メッキが剥がれた瞬間ってのは、こんなもんだ
散々、歩兵力ねーって言われて久しいし、実際ドラゲーした後のスコアみると
何故かドラゲーされた方のキラマやら人長いて吹いたことも多々ある
にゃー的には裏方やったりした結果とか言い訳にしてたけどな
それなら普通、裏方やってねー前線者のスコア常駐者いてもいいわけで
実際、にゃーの中で同数対峙でやべーて思うのがいないだよな
279(1): 2018/03/18(日)01:53 ID:I6sRRfh0(2/4) AAS
まあ、まだなんだかんだ勝てるうちは良いけどな
ただ勝つために安定選ぶなら、マップがさらに平地マップばかりになりそう
280: 2018/03/18(日)01:54 ID:xDuKJuN4(2/3) AAS
んで運営の一部は、こんなにゃーのような部隊に執心なわけだ
そりゃアップデートのバランスも狂うってもんだ
基準に考えれる経験が、にゃーのような連中じゃバランス取れるわけがないってね
だから歩兵が現状の酷い状態で、しかもその状態はにゃー的にいままで最適だったと
そりゃそうなるわな
281: 2018/03/18(日)01:57 ID:xDuKJuN4(3/3) AAS
>>279
センプウキもペコもだけどな、さらに言うならプレアデスやガリュウホウスウも
中身は結構、各国各キャラ各コミュで交流あるんだぜ
ないのはたぶん、にゃーとかダウナんとこぐらいじゃね
282(1): 2018/03/18(日)03:40 ID:kAA11bJf(1) AAS
バンク崩れの少数民が各国各部隊にキャラ入れといて、
訓練だけやたら出席率いいのは数年前からだろ
証拠に少数訓練部隊作ったら同じようなやつがわんさかやってくる
少数が廃れて久しいからな
そういうメンツでたまに戦争行くと、ランキング独占とまではいかないがキルダメ上位のほとんど占めるよ
扇風機はゲストの力で勝ったのを誇るのは恥ずかしいからやめとけ
283: 2018/03/18(日)06:36 ID:U9lmMFDg(1/7) AAS
>>277
はっきり言ってにゃーはまともな片手がヴィルマしかいないんだよな
ヲリ多いとか言っても結局まともな片手がヴィルマしかいないもんでボトルネックを起こす
バッシャーとアタッカーの比率が異常なことになっててアタッカー同士で割を食うか美味しくない
他の片手は野良で見ても並【未満】のレベルんで遠距離は被せの雨あられ
訓練必要なのにそんな状況の中で適当がいいよみたいな雰囲気を出されるし隊長もそんな感じ
ここまでの状況でしばらくヴィルマが大剣とかやりだしたらもう地獄よ
>>282
裏方なんてやってるやつ少ねえぞヴィルマは初動から建築折りまでかなりやってるけどな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 719 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s