[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エルソード晒しスレ 10 [無断転載禁止] (1002レス)
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344: 2018/03/19(月)02:16 ID:mKP5qZpL(1/2) AAS
>>339
フリーメイソンは1年ぐらい前に数戦ペコと組んでたのは知ってる、ただちょっと前にここでもたまに名前出るアーミットとFMのアルテンが言い合いになって以来微妙な関係って聞いた
ちなみににゃー3連戦の後ザークでペコvsプレアの祝勝打ち上げ戦争ではペコが圧勝
お互い疲れたのか召喚一切使ってなかったけどw
345: 2018/03/19(月)02:18 ID:l+e6PHEV(11/14) AAS
>>342
それなあ野良戦場入ると大抵サムズアップアイコンを出す機会が何度かある
尚、部活だと一切出ない
346: 2018/03/19(月)02:19 ID:mKP5qZpL(2/2) AAS
>>342
それめっちゃわかるわ
野良もそうだけどIceとかの中堅部隊かだっすー率いるFP引くと結構楽しい戦争出来るよな
347: 2018/03/19(月)02:47 ID:6brwQcSj(1/3) AAS
だっすー自身の腕は普通よりちょっといいくらいだと思うけど、人柄が良いので同じ戦場居ると楽しいのは判る
348(1): 2018/03/19(月)03:34 ID:09KNIvVf(1) AAS
にゃーはもう有名すぎて知り合いかしらんが寄生の常連も多すぎになったからな
群青とかチンパンとかスペルもつけてない使えないのいっつも便乗してるし部隊戦で負けて当然
まだ野良には常勝してるから当分は大丈夫だろうが負けが続きだしたら一気に崩れるわ
349: 2018/03/19(月)06:25 ID:YKWq7sjA(1) AAS
にゃーが弱かったのは仕方ないが相手の方がpt メンバー多くて野良がすくなかたったのもあるだろ?
350: 2018/03/19(月)06:31 ID:Q50gFqmT(1/7) AAS
3戦目はおりすんとこ入れなかったし明らかに野良多かったから今度殆ど身内で固めてやってほしいね
351: 2018/03/19(月)06:58 ID:98DN9nA8(1) AAS
野良にも既に負けが増えてるし
群青とかあの変抜きにして
にゃー面子だけの同数以下の野良相手の前線でもヤバイのは分かってたし
それを全く感じとれもしない程の下手くそが増えた
負けた原因は他にはないよもりおだの援軍が〜って真剣に言ってる馬鹿は救いようがない
まあ長年にゃーでしかやった事ない忠犬ほど物差しぶっ壊れてるから仕方ないか
352: 2018/03/19(月)07:09 ID:TrpMnWGh(1/2) AAS
>>318
あまりに的はずれな分析でワラタ
連合側に弓なんて1〜2だけだそんなんだからズレてんだよ
もりおを呼んで0.8ゲージ負けしたのがどこにも書いてないね?
普段数ゲーばっかなんだから30VS50で勝つ気概ないのにワロタ
353: 2018/03/19(月)07:20 ID:TrpMnWGh(2/2) AAS
>>323
あのー、2戦目にもりお呼んで50人で言い訳不能で負けてんのブーメラン過ぎて草
354: 2018/03/19(月)09:34 ID:2aBS1ErV(1) AAS
ぺこがフルメンバで当たりにいくと聞いて、プレアデスは野次馬で数人きただけだったらしいぜ
初春いなかったらしい
猫が悔しくて連合に撒けたことにしたいらしいが、両軍のかけもちによると
1戦目 にゃー32、ぺこ33+プレアデス数名
2戦目 にゃー+もりおで50 ぺこ側は同じ
3戦目 にゃーVSぺこ もりおハウス参戦遅れ、初春最後参加しようとしたが漏れ
にゃーは数負けを強調してるがこれは・・
何より普段巨大な数勝ちを野良や他部隊に強いている部隊が言い訳ひどくてわらた
355: 2018/03/19(月)09:43 ID:vQqHgFs8(1/2) AAS
数の問題じゃないのはにゃー自体がわかってるが
ガチで理解してないし体感すらできない
上手い下手有利不利連携取れてる取れてない様なのが
結構いてとうぜんそいつらは味方の邪魔しかできない
昨日今日集めたメンバーじゃないそういうのが大量にいて
かといって新規は謙虚さのかけらも無くにゃーちーむ様だぞと
見せかけの向上心アッピルと隊長に媚びるためにくりぼしてるのに無視して
隊長にデリバリーする馬鹿だったりおしめーだよ
356: 2018/03/19(月)09:46 ID:Wj1O44RB(1) AAS
普段から野良相手に数ゲーばかりしてる部隊が何いってんの?
それが嫌なら部隊PT6人ずつにして
各戦場に振り分けて勝てるようにしてから文句言え
357: 2018/03/19(月)09:58 ID:+WJyI83L(7/11) AAS
>>348
あそこらへんの寄生虫たちはデッド積み重ねない分まだマシだろ、まあ堀死するなら堀スペル付けてほしいけどな
でも昨日はアーミットはぺこ側いてくっそウケた。クリ泥棒のアーミットさんにすら見捨てられていますよw
358: 2018/03/19(月)10:00 ID:vQqHgFs8(2/2) AAS
野良相手に負けて適当なのがにゃーのいいところとかヘラッた
数日後に部隊戦ガチでやりますリベンジしますとか頭からおかしい
まだなんぼか戦えてる奴ほどいまのメンバじゃ無理だってわかってる
味方殺し級の奴ほどもりおがとか構成次第でとか考えてる
359(2): 2018/03/19(月)10:43 ID:20MigRiF(1/5) AAS
結局ぺこ側は弓多かったのかはちょっと気になるな
スペルが実装されてから職構成の最適解が変わったのか、それとも単に印象的だったのか
部隊対部隊で50人埋めるような戦争だと5人くらいは弓が必要だったけが
それよりも弓の比率を増やして10人くらいにした方がいいのか
単ににゃー側が皿多目で皿の腕が糞だったから弓多目構成が効いただけで最適構成は変わってないのか
どれだ
360(1): 2018/03/19(月)11:32 ID:+WJyI83L(8/11) AAS
>>359
いまでも戦場の主体はあくまでもヲリで、片手と火力のバランスが重要なのはずっと変わらないと思う
ただにゃーの場合は弓と皿が相手のヲリに大魔法当てることだけを考えていて
相手の遠距離の動きをケアできていないのが問題
ただこればっかりは勝てるからと部活以外は全くしないで
近接におんぶにだっこで一方的な展開ばかりし続けている限りは感覚身につかないから
今後もきっと上達することはないぞ
ふみーとか何か皿やってたけど、召喚してたほうがいいと思った。付け焼刃でやるから見てられないレベルだったぞ
361(1): 2018/03/19(月)11:51 ID:20MigRiF(2/5) AAS
>>360
構成以前の問題って事か
弓は単発の火力が低いから被りがある限り数を増やしても相乗効果が生まれにくいんだよな
アタックスペルによって皿を完封できる性能なら皿無し構成も有りかと思ったけど
結局ヲリ多目になるから皿を減らす程の強さは弓に無い感じなのかね
質が拮抗してる場合は待つ事が出来ないやつから食われるからな
日頃野良に数ゲーしてる奴が我慢できるはずもないし、上達は難しいだろうね
362: 2018/03/19(月)11:56 ID:+WJyI83L(9/11) AAS
>>361
だな、さめじも配信で言ってたけど 構成がー!っていうPS水準には昨日の戦争では至ってなかったよ
弓も数そろえたところでヲリも皿もすりつぶせる水準に達する数ってなると他でバランス崩れそうだしお前の考えに俺は同意
363(2): 2018/03/19(月)11:57 ID:Q50gFqmT(2/7) AAS
>>359
にゃー側はペコ側を真似て短剣メインたちを弓主体にさせたあのおじさままでもだ
そしてスカウトは10人ちょいくらいいるが全て弓持たせたということは?
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