[過去ログ]
【黙れ黙れ黙れ黙れ】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ 【黙れもう一度言う黙れ】 (1002レス)
【黙れ黙れ黙れ黙れ】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ 【黙れもう一度言う黙れ】 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
7: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/18(月) 17:33:44 224 名無しさん名無しさん sage 2018/03/12(月) 01:38:33.90 ID:D9CN76Gg0 10年ほど前だが鬱病上がりと知っていながら同僚の制作に対して人格否定の罵詈雑言を浴びせてた 鬱っ気のある人間にそんなことしたら首括るって回りがやめさせたけど本人反省なし 自分が正しいという思い込みがやたら強く気に入らないというだけでやたら攻撃的振る舞う 特に同じ立ち位置か目下には容赦がない 当の制作氏はそれから間を開けずに辞めたけど、あの人にされたことは絶対忘れないと言い残して 去っていった 人前では穏やかな笑顔を見せる人だったが、このときだけは本当に許せないという表情だった それからほどなくしてその人が自殺したという報せが入った 元ゴンゾのKさん 念のためだか全部事実だよ この件知ってる人は多いから業界人なら裏とれる 業界人としてでなく人として反吐が出る A-1がブラック企業大賞部門賞を授与された原因の、進行さん過労死自殺の経緯 http://yakan.1-ws.com/bbs/src/1512991168855.jpg とその答え合わせ http://yakan.1-ws.com/bbs/src/1512991293410.jpg 最近、ふとパワハラとかの話題が多いけど、ちょい昔に関わりがあった眼鏡を掛けた インテリ監督に平気で叩かれ殴られ蹴られてきたけど。 よくよく考えたら例え愛が仮にあったとしても今で言うところのパワハラだったよなと。 https://twitter.com/yamayo_sun/status/1000382590811975682 生活 この手の話を聞いていつも腹立たしいのは、制作や編集のサラリーマン根性だ。 「私だって生活があるんです!」とかいう常套句。 じゃあ死ねや!家族もろとも死ねや!と思ってしまう。 いやマジで。 もちろん、寝てないとか、頑張ってるのに食えないとか、本当に生活に支障があることはしょうがない。 しかしクリエイティブな場面で、ただの保身で、己の生活のことを盾にするのはどうだろう? 甚だナンセンスで、無意味だと言うしかない。 アニメや漫画はお前が生き延びるためにあるんじゃない! 辞めちまえ!! twitter.com/yamacane_0901/status/941808319672360960 全く悪びれない、反省しない http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/7
9: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/18(月) 17:34:06 43名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/05/29(火) 12:04:55.55 Q.panda(panda-world)って何ですか? A.禿電にアイホンで接続した時のリモホです、ワッチョイだとササクッテロロ ふたばで5/20にいつもの様に準備板に泣きついたら、mayのワキガスレがリモホ表示の 赤字になったものの、荒らしレスをpanda-worldから投下していることがバレてしまい さらに見守りスレでレッドランしていたIPと全く同じで、どちらも荒らしているとバレ http://yakan.1-ws.com/bbs/src/1527461638592.jpg 146名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/01(金) 12:25:37.97 朝日の女記者にミソジニー出てこいやされて泣きながら逃走 カバ吉に噛み付いたらまさかの片渕夫人で泣きながら逃走 一般人女性にツイッターの出来る赤ちゃんとコケにされ泣きながら逃走 新婦に論破されヤケ酒を重ね泣きながら逃走 マリーは自伝が前田敦子主演のドラマ化で嫉妬に狂いながら逃走 YOIファンにおめーじゃねーよ座ってろされて赤っ恥逃走 ねこ先生に華麗なカウンター決められこいつ誰?何?と認識すらされず泣きながら逃走 さすがポタキン超先生 女性に縁がおありで大変結構なこと 過去何度か作ったヤマカン事件簿打線 きっかけがあったので厳選に厳選を重ねてまた新しく作り直した 1(遊)CFのPV批判した一般人の職場に電凸し警察沙汰 2(二)かば吉事変 3(中)及川眠子に噛みつき「あんた誰?」とバッサリ斬られる 4(DH)『監督においてその域に達していない』宣告からの監督クビ 5(左)「フラクタル売れなきゃ引退」からの売上883枚からの引退撤回 6(一)建装会社役員・山本寛 7(三)小池一夫せンせいを「業界にろくに貢献してない老害」とdisる 8(右)WUGの原案・監督だったのに2期から完全パージ 9(捕)自分の批判記事を載せたやらおんに「住所氏名晒すぞ」と脅迫 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/9
830: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:13:01 >>826の画像はこれ https://pbs.twimg.com/media/Df-qAPRUYAAoR-B.jpg http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/830
842: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:15:11 それはさておき、素人が歌ってもサマになる曲って言われて改めて第一話のライブシーンの『タチアガレ!』を聞いてみたら、確かにその通りでした。 音域が狭くて誰でも簡単に歌える。なのに曲調がなかなか印象的で、プロの仕事ってすげえなと今更感心しました。さすがは実績と実力の神前暁。 これで詞がまともならね。作詞担当の辛矢凡ってのが何者か知らんけど、良さげなフレーズ適当に突っ込んだだけで美意識や統一性、物語を感じない。 こんな無名で腕もない人間に任せるなら、EDとか挿入歌担当してる只野菜摘女史に全部放り投げといてよかったんじゃねえです? 一体何なんだこの辛矢凡とかいう名前の通り凡庸な作詞家は。なんでこんなわけわからん奴がOPとタチアガレの作詞やってんだ。大人の事情か。 社長の方針発表に夏夜「何それ」菜々美「それって私たちが成長してないってこと?」と反発。社長「その通り」 そりゃ彼女らの不満は当然でしょう。なんでそんな言わんでもいいことをわざわざ明かす必要があるのか。 パワハラ手法でマウント取ってるつもりなんでしょうか。こんなやりとりを良しとした監督の人間性が透けて見えますね。 なおこの時の頬を膨らませてむくれた菜々美の顔が、輪郭崩れ過ぎて滅茶苦茶にキモいです。(https://pbs.twimg.com/media/Df-qAPRU0AExE1B.jpg) 親知らず抜いて腫れが引かないとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、まるで金属製の頬が内側からハンマーで叩かれたかのようなこの不自然な絵面。 もしかして無能未満監督は、どこまで作画を崩壊させたら業界を追放されるかってチキンレースをやってたんでしょうか? なるほどそれが失敗して見事に追放されてしまったわけだ。そう考えれば理には適ってる。というかそうとしか考えられない。真面目にやってこんな仕上がりになるわけねえ。 そこへ島田メンバー遅れて到着。なんか凄く申し訳なさそうに「も、も、申し訳ありません!」と頭を下げます。 「あはは、気にしないで、私たちいきなり押しかけて来ただけだから」とアンナとカリーナは笑って許しました。 おそらくこの二人がトゥインクルとやらなのだと思いますが、説明がないのでそうだろうという推測しかできません。ちゃんと説明しろ無能未満。 あと頭を下げるメンバーをなんか思うところありげに未夕が見ていましたが、たぶん意味はない。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/842
848: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:16:05 あのさー。上が仕事の話を真面目にしてる時に下の奴がこんな茶化して全否定するようなこと言ったら、 運が良くて大叱責、気の荒い職種や社長だったらその場で物理的制裁、ヤクザなら小指離断からの赤字破門だぞ? 39歳(当時)になって社長業もやっててそれでも取引や打ち合わせってものを全く知らんのかこの低知能クソ監督未満スカタン眼鏡野郎。 もうどうもこうもねえよこの弱小芸能事務所。上から下まで使い物にならねえじゃねえか。なんで一話で社長が金持ち逃げした時点で解散しておかなかったこのダメ会社。 ふと正面図でアンナとカリーナが映されました。向かって左が茶髪のボブカット、右が薄い色のツインテール。 どっちがアンナでカリーナかは明かされてないのでわかりません。というかこの二人がトゥインクルとやらなのかどうかがはっきりしませんし、 そもそもトゥインクルって何なんだコラ。勝手に固有名詞投下しただけで悦に入ってんじゃねえよさっさと設定説明しろ本当に使えねえなド無能が。 こんだけキャリアあって未だアニメもまともに作れねえって、お前は一体何ならできるんだ?呼吸して意識が存在することだけがお前の真実か?本当に使えねえなド無能が。 右「あの、さっき遅れて来た子」 社長「ああ、島田真夢?」 左「あの子メンバーになったんですね」 今度は正面図で社長&松田。 社長「そう、途中加入してきたのよ」 ここで、島田メンバーが「アイドルやらせてください!」と棒読み気味に叫ぶカットが差し込まれます。 棒読みなのは未満監督の演技指導能力が未満だから仕方ないとして、 なんか左の頭のこめかみから顎にかけてオイル流れてるし髪のツヤの付け方はおかしいし一体何だこれ。(https://pbs.twimg.com/media/Df-qAPVU8AAunV-.jpg) もしかしてI-1やめた後の島田メンバーは整備工として働いてるのか?それとも本当にメタルK世界の住人かこいつら? 松田「ずっと断られてたんですけど、最後は彼女、自分から来たんですよ」 左「一旦やめて、また復活か…」 なんかオルゴール調のBGMが入る。 社長「でもやっぱりオーラの色がね、翳ってるのよね」 右「I-1クラブやめた時、結構センセーショナルでしたからね」 社長「………いろいろ抱えてるのかもしれないわねえ、あの子」 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/848
852: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/18(月) 23:16:58 それはさておき、素人が歌ってもサマになる曲って言われて改めて第一話のライブシーンの『タチアガレ!』を聞いてみたら、確かにその通りでした。 音域が狭くて誰でも簡単に歌える。なのに曲調がなかなか印象的で、プロの仕事ってすげえなと今更感心しました。さすがは実績と実力の神前暁。 これで詞がまともならね。作詞担当の辛矢凡ってのが何者か知らんけど、良さげなフレーズ適当に突っ込んだだけで美意識や統一性、物語を感じない。 こんな無名で腕もない人間に任せるなら、EDとか挿入歌担当してる只野菜摘女史に全部放り投げといてよかったんじゃねえです? 一体何なんだこの辛矢凡とかいう名前の通り凡庸な作詞家は。なんでこんなわけわからん奴がOPとタチアガレの作詞やってんだ。大人の事情か。 社長の方針発表に夏夜「何それ」菜々美「それって私たちが成長してないってこと?」と反発。社長「その通り」 そりゃ彼女らの不満は当然でしょう。なんでそんな言わんでもいいことをわざわざ明かす必要があるのか。 パワハラ手法でマウント取ってるつもりなんでしょうか。こんなやりとりを良しとした監督の人間性が透けて見えますね。 なおこの時の頬を膨らませてむくれた菜々美の顔が、輪郭崩れ過ぎて滅茶苦茶にキモいです。(https://pbs.twimg.com/media/Df-qAPRU0AExE1B.jpg) 親知らず抜いて腫れが引かないとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、まるで金属製の頬が内側からハンマーで叩かれたかのようなこの不自然な絵面。 もしかして無能未満監督は、どこまで作画を崩壊させたら業界を追放されるかってチキンレースをやってたんでしょうか? なるほどそれが失敗して見事に追放されてしまったわけだ。そう考えれば理には適ってる。というかそうとしか考えられない。真面目にやってこんな仕上がりになるわけねえ。 そこへ島田メンバー遅れて到着。なんか凄く申し訳なさそうに「も、も、申し訳ありません!」と頭を下げます。 「あはは、気にしないで、私たちいきなり押しかけて来ただけだから」とアンナとカリーナは笑って許しました。 おそらくこの二人がトゥインクルとやらなのだと思いますが、説明がないのでそうだろうという推測しかできません。ちゃんと説明しろ無能未満。 あと頭を下げるメンバーをなんか思うところありげに未夕が見ていましたが、たぶん意味はない。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/852
859: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:18:09 それはさておき、素人が歌ってもサマになる曲って言われて改めて第一話のライブシーンの『タチアガレ!』を聞いてみたら、確かにその通りでした。 音域が狭くて誰でも簡単に歌える。なのに曲調がなかなか印象的で、プロの仕事ってすげえなと今更感心しました。さすがは実績と実力の神前暁。 これで詞がまともならね。作詞担当の辛矢凡ってのが何者か知らんけど、良さげなフレーズ適当に突っ込んだだけで美意識や統一性、物語を感じない。 こんな無名で腕もない人間に任せるなら、EDとか挿入歌担当してる只野菜摘女史に全部放り投げといてよかったんじゃねえです? 一体何なんだこの辛矢凡とかいう名前の通り凡庸な作詞家は。なんでこんなわけわからん奴がOPとタチアガレの作詞やってんだ。大人の事情か。 社長の方針発表に夏夜「何それ」菜々美「それって私たちが成長してないってこと?」と反発。社長「その通り」 そりゃ彼女らの不満は当然でしょう。なんでそんな言わんでもいいことをわざわざ明かす必要があるのか。 パワハラ手法でマウント取ってるつもりなんでしょうか。こんなやりとりを良しとした監督の人間性が透けて見えますね。 なおこの時の頬を膨らませてむくれた菜々美の顔が、輪郭崩れ過ぎて滅茶苦茶にキモいです。(https://pbs.twimg.com/media/Df-qAPRU0AExE1B.jpg) 親知らず抜いて腫れが引かないとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、まるで金属製の頬が内側からハンマーで叩かれたかのようなこの不自然な絵面。 もしかして無能未満監督は、どこまで作画を崩壊させたら業界を追放されるかってチキンレースをやってたんでしょうか? なるほどそれが失敗して見事に追放されてしまったわけだ。そう考えれば理には適ってる。というかそうとしか考えられない。真面目にやってこんな仕上がりになるわけねえ。 そこへ島田メンバー遅れて到着。なんか凄く申し訳なさそうに「も、も、申し訳ありません!」と頭を下げます。 「あはは、気にしないで、私たちいきなり押しかけて来ただけだから」とアンナとカリーナは笑って許しました。 おそらくこの二人がトゥインクルとやらなのだと思いますが、説明がないのでそうだろうという推測しかできません。ちゃんと説明しろ無能未満。 あと頭を下げるメンバーをなんか思うところありげに未夕が見ていましたが、たぶん意味はない。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/859
866: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:19:22 …………あのさ。確かにたった今、説明してないことはちゃんと説明せえという意味のことは言いましたよ確かに。 だからってこんな芸も工夫もない長ったらしい説明台詞をぶっこんでくる馬鹿がいますか。作劇のタブー中のタブーのひとつじゃねえか。 頭が無いのは知ってるけど無いなりにちゃんと使えこのマ抜けが。 しかも、入魂で頑張るってなんだそれ。普通日本語として使わんだろそんな言い方。 雄渾(ゆうこん)の間違いかと思いましたが何度聞いても確かに入魂と言ってるし、そもそも雄渾じゃ意味が通じない。(※雄渾:力強く勢いがあって雄大な様子) なあ。もっとちゃんと自然な日本語の言い回しをしよう?掃き溜めに糞便みたいな内容だったとはいえ仮にも小説出版しとったんやからさオマエ。 で、I-1がまた一斉に「はい!!」と返事をしたのを聞いた後、胸ポケットからメモを取り出し「はい、その流れを切り裂く感じで今月のお払い箱ちゃんを発表しまーす」 この時のバロー卿似のツラが崩れ気味で実にキモい。(https://pbs.twimg.com/media/Df-qCeJUwAAHzaS.jpg) 作画が崩壊してまともな絵になってないという意味で、WUGの顎がえぐれてる現象と同じ意味で気持ち悪い。真面目に仕事しろクソ野郎。 そのまま「134、170、209、511、以上この四名はサヨウナラ、明日から来なくていいです」と宣告した後、入れ替わりに加入する1120〜29の10人の新人が加入すると発表し、 卿似式アイドルの心得「休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!」を全員に唱和させ、レッスンは終了。 BGMは最後まで不穏なままでした。しかし卿似は言い方がきついだけで取り立てておかしいことを言ってないので、このシーンが視聴者に何を伝えたいのか全くわかりません。 ヒールがしっかりしてないとベビーフェイスが引き立たないなんてこれも作劇の基本でしょうに。 あと、整列してるI-1メンバーを俯瞰で映したカットが一枚あったので人数数えてみたら、およそ200人いました。二十人じゃなく二百人。 都内でそんだけの人数を集めて稽古できるホールを常時用意できるって、俺はいったい何処からどう突っ込めばいい。 そもそも、200人一斉に集めてエアロビクスやらせて何の意味がある? 初心者や研修生だけ集めて基礎練というならともかく第一線で活躍しとる子まで混ぜてどういう効果を見込んでるのさ? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/866
883: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:23:15 まず、インタビューが始まる前のシーンのこのカットを見てくれ。(https://pbs.twimg.com/media/Df-tIy9VMAAHwhh.jpg) 左から島田メンバー、菊間メンバー、七瀬メンバーだ。 全部正面でアゴが尖ってて口元含めて絵が全く可愛くないとかアイドルアニメとして致命的な部分はとりあえず無視して、島田メンバーの着ている服をよく覚えててくれ。 ピンクのシャツにクリーム色のカーディガン、これがこの時の島田メンバーの服装だ。 そしてこれを見ろ。鈴木の口からI-1に関する不躾な質問が飛び出し、社長と松田が表情を変えたところ。(https://pbs.twimg.com/media/Df-tI0fVQAAFsmt.jpg) 前列左から松田と、社長。後列左から岡本・久海・片山・林田の各メンバーだ。 …………この後列右端にいる、ピンクのシャツにクリーム色のカーディガンを着た人物は一体何者だ? 島田メンバーが列を離れてインタビューを受けている最中に、誰にも気づかれることなく島田メンバーと同じ格好をして列に混ざっているこの女は何処の誰だ一体? 5ちゃんねらーよう。 としあきよう。 おれもういやだ。 もう心の底からいやだこんなレビュー。 こんなにも重大で且つこんなにもどうでもいい、プロフェッショナルと呼ぶに値する力と技と眼と情熱を持ってる人間なら絶対にやる筈がない、 絵もろくに描けないド素人の門外漢ですら注意深く見れば簡単に指摘できるような絶対にあり得ないミステイクを、 なんでこの俺様の真っ赤に輝く貴重な時間とエネルギーを浪費して探知発見して書き綴ってやらなきゃいけないんだ。 いい歳して机に突っ伏して泣きたくなったわあまりに情けなくて。 キン肉マンみたいな滅茶苦茶面白い作品で、たまたま、本当にたまたまこんな描き違いが出てきたら「まあそんなこともあるよね」で済むけどさ。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/883
889: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:25:10 普通どの格闘技でもストレート系の拳打を右で放つ時は、脇を締めて顎の横や脇腹に右拳を構え、体を左にねじる勢いを利用して肘を伸ばしパンチを繰り出します。 しかしこの丹下パンチ、二の腕と脇腹の角度が90度になるほど脇をガラ空きにし(https://pbs.twimg.com/media/Df-tI09VAAA4TOb.jpg)、そのまま殆ど体をねじることなく真っ直ぐ拳を打ち出しています。 こんな殴り方じゃ鼻血すら出せません。成人男性と幼稚園児ぐらいの体格差があればまあなんとかなるでしょうが、 一般中年女性が一般中年男性にこんな殴り方しても効きようがありません。せいぜい自分の手首と肩を傷めるだけです。 狂犬だのマッドドッグだのと自称してるくせに人の殴り方の基本中の基本すら知らないとはこれいかに。ハハッ。 関係ありませんが昔、知り合いの女の子から唐突に「作家さん人殴ったことあります?」と聞かれて「普通にあるよ(稽古とかで)」と答えたら 相手は「喧嘩で人ボコボコにしたことありますか」と質問したつもりだったようで思いっきりドン引きされました。理不尽でした。 そんで唐突に外からの事務所の概観が一枚絵で映され、 鈴木「訴えてやる!」 社長「やれるもんならやってみろ!」 という怒号のやりとりが入って、この場面は終了です。 正直、鈴木のおっさんのしたかったことがわかりません。やってることの何もかもがおかしいのは今まで説明した通りですが、 都落ちアイドル奮闘記なんて作りたいならI-1脱退の経緯なんかよりも今何をしてるかを追わなきゃ話になりませんし、 I-1脱退の経緯を追うつもりなら都落ちアイドル奮闘記なんて企画にする意味が全くない。 もう、徹頭徹尾バカ。悪役としてその域に達していないまごうことなきバカ。何処の誰がキャラ造形したか深く考えるまでもなく丸分かりなほどバカ。 それはそうと、「訴えてやる」「やれるもんなら」のやりとりを見て少し懐かしい気分になりました。一体何が懐かしい気分になのかはそれぞれで想像して呉。 オメーあの時こっちに寄越すっつった小田原の弁護士とやらは一体いつ来るんだ?あ?(私信) http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/889
897: 『Wake Up, Girls!』旧章(ワキガ)第四話レビュー [sage] 2018/06/18(月) 23:27:16 いやはや、ひどいね。台詞で個性を表そうって意識なんて全くなくて、とりあえず一人ずつ順繰りに何か言わせりゃいいんじゃね?って浅い浅い浅い目論見が丸見え。 その上前回出ずっぱりで唯一個性が確立されてる実波に殆ど喋らせないという無能判断。そんなんでどうやって視聴者の目を惹くんだよ馬鹿じゃねえ? 構図だって当然のように正面と45度の繰り返し。車座になってスマホ覗き込むシーンで、六人がぐるっと取り囲んでるところをスマホの視点で下から見上げるなんて 素人でも簡単に思いつく構図すら使おうとしない。昭和時代のドラマですら当たり前に使われてたアングルなのにな。 所変わって、フロア全体がビデオルームみたいにやたら薄暗い、ネットカフェの個室ブースの一室。 扉の奥では冒頭の小太りのあんちゃんが、例のWUGスレにカタカタとレスを打ち込んでいました。 一応ブラインドタッチですがホームポジションもへったくれもない適当な位置に手を置いて全く動かさず、指先をただその場で曲げ伸ばしするだけで打ち込んでいます。 黙れマン、どうやらSNS中毒のくせに2014年にもなって未だにブラインドタッチというものを知らないようです。 それより、SS作家の知る漫喫やネカフェというのは何処も防犯のため全体的に明るくして個室の扉も排除してたと思うんですが、当時の東京はそうでもなかったんですかね。 そもそも携帯でもスマホでも自宅PCでもいいだろうに、なんで漫喫でそんなことしてる。 一度ならともかく二度もということはどう考えて漫喫に来る必要があったんでしょうが、意図的にそんなことする理由なんてIPバレを怖れてる以外に浮かばねえです。 「一度失ってしまった夢をもう一度取り戻すのは、最初の時より大変なはず。だから、俺はあえて、もう一度挑戦しようとしている島田真夢を応援したいと思う」 あんちゃん、自分の書き込んだレスを自分で朗読します。 こうやって書くと大して中身のない割とどうでもいい応援レスですが、 実際の書き込みは数文字ごとに改行して実に読みづらいメンヘラクソポエム仕様です。見てて閉口します。(https://pbs.twimg.com/media/Df-tI15UwAAt59G.jpg) こんな応援レス見て「こいつの言う通りだ御尤も」なんて思う人間いる筈がありません。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529198379/897
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.031s