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【みそマンコIN詐欺】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ【浜松に帰れ】 (1003レス)
【みそマンコIN詐欺】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ【浜松に帰れ】 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/
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223: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:06:55.13 >>220 糞みてーな下品なセクハラ仕事っぷりだけどな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/223
224: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:07:16.38 >>221 コウちゃんはいつもおじさんでシコってるよ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/224
225: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:07:32.25 このコピペ荒らしが出たらこの酉でレス抽出してね そんじゃレビュー投下するけどいい? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/225
226: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:07:34.12 >>223 おじさんってそれしかないよね http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/226
227: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:08:50.63 >>225 らじゃー ここからレビュー投下終わるまで賢明な無名あきは書き込みは控えよう http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/227
228: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:09:14.66 ハルヒダンスはBerryz工房のビデオ持ってきて HクラブのときはエロDVDいっぱい持ってきて http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/228
229: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:09:49.88 >>225 どんどこい http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/229
230: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:10:07.30 >>225 待ってました!ワグワグw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/230
231: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:10:47.29 会話している相手に対し「自分の方が上である」と誇示して精神的に優位に立つ・立とうとすることを「マウントを取る」と言います。 語源は、総合格闘技(MMA)の技法。MMAにおいては相手に馬乗りになった体勢のことをマウントポジションと呼ぶのですが、 乗った側は反撃を食らうことなく一方的に殴り続けることができ、相手が逃げようとしても即首を絞めるか関節極めるかで試合終了という絶対的に優位な状態であるため、 いかにしてマウントを取るか取らせないかという攻防がMMAという競技の重要ポイントのひとつとなっています。 とりあえず語源の方の格闘技的なマウントは置いといて、人付き合いにおけるマウントのお話。 対人関係においてマウントを取る方法はその場の状況や相手・自分の性格性質によっていくらでもありますが、 比較的幅広い状況で効果的なのが「相手のフィールドで勝つ」というやり方。 スポーツでも専門技術でもオタク知識でも何でもいいから、その人の得意な分野でなるべく簡単に上回って見せればいい。 その分野をやってることが自慢なのに大した実力を持ってない相手なら良し。加えて過去にちょっとした栄光があるならなお良し。 現役の第一線から取り残されてるのに未だその栄光に縋りついてるなら更に良し。縋りつくものがそれしかないようならもう完璧です。 で、こういう相手にマウント取りたいと思うなら「とりあえずマイナーなタイトル一本だけ挙げときゃ表面取り繕える」みたいなチンケな手なんて使わず、 力と技を以て真正面から正々堂々と破ってやればいい。というかこの手合いは中途半端に(本当に中途半端に)プライドを持ってるせいで ちょっと上に乗っかってやった程度じゃウダウダ喚きまくって喧しいので、マウントパンチで誰の目から見てもわかるぐらいボコボコにしてやらなきゃ駄目です。 たとえばベテランと呼ばれて当然の年数アニメ制作に関わってたのに何も出来ない子に「パラパラ漫画でもアニメ作ったら俺の勝ちな」ってぶつけるとか、 小説まで出版したはずなのに日本語力にも語彙にもコミュニケーション能力にも難のある子に「レビューか小説で勝負しようぜ」とか、 オドオドビクビクしながら不在のタイミングを必死に狙って七番勝負やるぜ!!って強がってみせる子へ「よしやろうか何で勝負する?」とか、 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/231
232: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:11:10.32 >>211 名前すらじゃない、ビジュアルも設定も決まってない http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/232
233: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:11:29.04 とにかくぐうの音も出ないぐらい真っ向から殴る。ぐうの音が出なくなってからも真っ向から殴る。ぐうの音どころか息の根止める勢いで何度でも何度でも殴る。 割と簡単に殴れる雑魚さのくせに吸血鬼みたいに何度でも蘇りやがりますから、そのぐらいやってむしろちょうどいいぐらいです。 ふと不死身の真祖のくせに風が吹いてもすぐ死ぬチャンピオンの吸血鬼を思い出しましたが、あっちは普通に笑えるので比較対象にするのは失礼だと思いました。 吸血鬼と言えば、SS作家はベルモンド家が数十年おきに悪魔城をしばき倒すゲームに馴染みが深い世代ですが、 完璧すぎる体型の前にはファッションセンスなんて些細なものだと実感する金髪赤眼十六分割の真祖の姫君や、 ナチスとバチカンが入り乱れる火の海のロンドンで今まで吸ってきた生命をフル解放する戦闘狂のおっさん兼幼女に青春を捧げた年代の方も此処には多いのでしょうね。 2010年代の有名な吸血鬼作品て何がありましたっけ。血界戦線ぐらいしか浮かびませんがあれは吸血鬼モノと言っていいのかどうか。 ああ、何の話でした?マウントポジション取ったら吸血鬼みたいに首筋に思いっきり噛みつけって話? ただちゃんと皮膚の繋がった生の肉って思ったより遥かに頑丈ですから、歯で頸動脈ぶち切りたいなら最低でもスルメを炙らずに常食できるぐらいの顎の力は要ります。 あまり硬い物食べ続けてると顎の筋肉より先に歯の根が傷んでくるので、よく噛んで鍛えるのもほどほどにしないとかえって健康に悪いですが、 咬筋が発達しまくって側頭部にボコッとした筋肉を触れられるのは結構楽しいので、アゴ鍛えるのはオススメです。 さー、それでは今日も頑張っていきましょう吸血鬼狩り。 いや便宜上吸血鬼狩りとは言いましたが、実際のところは歯も爪もない単体のグールを遠距離から狙撃してるようなもんです。楽勝ですがただただ面倒。 それでも頑張ってやりましょう。公共のために必要な仕事ですから。報酬だって貰ってますし何より、仮想通貨詐欺に引っかかる被害者を一人でも減らすためにも。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/233
234: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:12:08.21 ところで今更と言えば今更ですが、アニメ『Wake Up, Girls!』は全三部構成になっております。 結成から名前が売れるまでを描いたTV版と旧劇場版が第一部、その後日談を描いた続劇場版の二作が第二部、更にその後日談を描いたTV版新章が第三部です。 実質は山○寛監督の糞アニメ『ワキガ』と板垣伸監督の糞じゃないアニメ『新章』の二部構成と言った方が正しいと思いますが、 大人なんだからそんなことは言っちゃいけません。建前というものは大事にしましょう。 本音を全く出すなとは言いませんが、出す場面と出し方はちゃんと心得なきゃいけません。大人なんだから。 つまり「大人なら本音はこれからレビューで思いっきりブッぱなせ」ってことです。やらいでか。 そんで本日何をレビューするかと言いますと、劇場版『七人のアイドル』です。 WUGアニメ全三部のストーリーを時系列順に並べて一番最初に来るあのお話。内容は2013年を舞台にしたユニット結成秘話。 ワキガの地上波放送開始と同時に全国ロードショーという、何も知らなければきっと強気な押し出し方に感心しつつ興味を抱くでしょうが、 全てを知っていれば「お前…頭悪いだろ?」と億泰を見る仗助のような真顔にしかならない、あの劇場版『七人のアイドル』です。 前回のレビュー後に次は第五話か七人のアイドルのどっちかをやると決めた時、 「劇場版の長さってどのぐらいだ、100分とか二時間とかあったらメンドくせえなあ」とDVD突っ込んで確かめてみたらば 長さがたった51分(TV版のおよそ2話分)しかなくこれならちょっと頑張ればすぐできるなと気付き、よしじゃあこれをレビューするかと決定しました。 いつもの倍の長さあるのが不安といえば不安ですが、まあ何とかなるでしょうきっと。 何ともならなきゃまた赤射を語りまくって気分紛らわせてますよ。いつも通り。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/234
235: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:12:47.12 それはそうと、シャリバンのDVDを借りようとレンタル屋に行ったらウルトラ・ライダー・戦隊以外の特撮が全くなく、 横をフッと見たらアジア特定国のドラマが昔と同じく広い区画を全力で占拠し店内を圧迫しているのを見て、 「そうかお前らは未だに俺の見たいものを排除し続けるのか」と勝新映画が行きつけの店からある日突然消滅した何とか流ブーム時代のトラウマが蘇り、 仕方ないのでかわりに超新星フラッシュマンを借りようと思ったら戦隊はダイナマンからゴーオンジャーまでのおよそ四半世紀分がそもそも置いてないという、 つくづくレンタルビデオ屋というものが嫌になる事態に遭遇してしまいました。本当にもう嫌だ何もかも。 それじゃあ、そんな思い出を振り切るようにいきまっせレビュー本番。八つ当たりの憂さ晴らしだ畜生め。 ●劇場版『七人のアイドル』 上映開始。 まず暗転した黒バックに、機械みたいな不自然な動きをするサイリウムがちらほらと現れ増殖していきます。 島田メンバーのモノローグ「誰かを幸せにするということ。それには三つのタイプがあると思う」 するといきなり光が入り、画面中央から上部にかけて広いステージが現われました。 バックの巨大モニターには派手な色のアニメーション演出と共にI-1クラブのロゴが映っています。 しかし舞台上には誰もいません。司会もI-1のメンバーも影も形も見えません。 そして光の入らない暗めの観客席にも人影が全くなく、サイリウムの群れは歓声とともにただ宙に浮いて機械的に動いています。 果たしてこれは意味のある演出なのかどうか?そんな疑問が浮かぶってことはつまり、これは間違いなく意味のない演出です。間違いない。 この会場を映しながら再び島田メンバーのモノローグ「世の中の多くの人を幸せにできる人」 カメラが急遽昼の仙台駅と仙台市街に移り、島田メンバー「自分の周りの身近な人を幸せにできる人」 市街のオーロラビジョンには先ほどの不自然極まる会場の様子が映っています。 そして人気のない公園でブランコを立ち漕ぎする女学生を遠目のアングルで映しながら、島田メンバー「それと、自分を幸せにできる人」 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/235
236: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2018/06/30(土) 21:13:18.20 >>225 こっちの手間減らすために酉つけてもらってすまないな すげえ楽になるわ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/236
237: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:13:30.79 誰か=自分以外の他人を幸せにする三タイプと言いながら、「自分を幸せにできる人」などと言いだす相変わらずの国語能力のなさに辟易します。 もしかして「自分も含めて幸せに出来る人」と言いたいのかと思いましたが、そうなると全体の台詞をもっと根本から練り込まないといけなくなる。 やはり単に無能なだけでしょう、日本語の読解力的な意味で。読解力的な意味も含めて。 なお仙台の街を行く人々の中には、丸めたポスターを差したリュックを背負い右手に紙袋を提げた小太りのオタクっぽいあんちゃんの姿がありました。 ……おい山○寛。オタクがリュックにポスター差して闊歩してた時代は、2000年代前半、ワキガが制作された時期から遡っても10年ぐらい昔にとっくに終わってたぞ。 オマエ仮にもオタク自称してオタク相手の創作商売してるくせにそんなことも知らねえのか山○寛。 仕方ねえ、無知蒙昧にも程があるお前を啓蒙してやるべく俺様が今からしっかりと教えてやろう。 96年頃、『ポスタードリーム』というポスターを景品に出すスロットマシンタイプのエレメカが全国的に大流行しました。 スロットではあれども当たりを引く確率が結構高く、当時大人気だった『同級生』『下級生』『ときめきメモリアル』といったエロゲ・ギャルゲのポスターが 運が良ければ1000円で何本も手に入るという射幸性が大ウケし、獲得した景品を背中のカバンに差して歩くオタクの姿が、当時全国の様々な都市で見られました。 秋葉原や大阪日本橋は当然のこと、広島の紙屋町でもそりゃあもうたくさんいたものです。 そんな彼らがビームサーベルを収納した状態のガンダム(RX-78)になぞらえて「ビームサーベル」などと呼ばれていたのも有名な話。 収納されたサーベルが人込みで周囲に当たりまくったり、気付かない間に抜き取られて盗まれてたなんて事件が多発したのも同じく有名な話。 そんな世間の流行を受けてか90年代後半あたりからアニメやゲームの特典にポスターが付くことが更に多くなり、 そのおかげでオタク=ビームサーベルという図式は更に固定されていったのですが、 しかし世には当然流行り廃りがあるもので、折り曲げられなくてかさばる紙ポスターの需要は年を経るごとにどんどん無くなっていきます。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/237
238: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:14:15.36 やがて00年代前半になるとコレクターズアイテムとしての紙ポスターの需要はほぼ昔通りに落ち着き、必然的にビームサーベル装備型のオタクも姿を消していきました。 2013年にはもう完全に絶滅したと言って良いでしょう。SS作家ももう長い間、ポスターを背中に差したオタクを見た記憶はありません。 ただかつてのあの姿は知らない人間には余程インパクトが強かったようで、オタクに詳しくなくてあの当時に若者だった現在の中年には今でも オタクはポスターを差して闊歩しているものだと思い込んでいる方が少なからずいます。 00年代後半ぐらいまではそのイメージを利用してビームサーベルのオタクを描いてた作品があったみたいですが、 世代が完全に入れ替わった10年代前半にはもう完全に時代遅れとなったため、そんな描写をする創作物はほぼ消え失せたようです。10年代前半には、もう。 ……おい山○寛。オタクがリュックにポスター差して闊歩してた時代は、2000年代前半、ワキガが制作された時期から遡っても10年ぐらい昔にとっくに終わってんだぞ。 オマエ仮にもオタク自称してオタク相手の創作商売してるくせにそんなことも知らねえのか山○寛。 京都大学文学部に1994年入学し美学美術史学を専攻して岩城見一教授に師事し199年に出ていて……どうして京大を出ていてそれも解らないの?山○寛。 真面目にやる気がないならもう帰れよ、親父の金玉まで。 話を戻しましょう。 公園からまた場面は変わり、先ほどのステージのバックヤードと思しき所で、ステージ衣装姿のI-1メンバーたちが全員手を繋ぎ、 楕円というか長く引き伸ばされた輪ゴムのようにぐるっとつながった列をなしています。 その先頭・中心にいる子が「誰よりも激しく!誰よりも美しく!誰よりも正確に!」という言葉と共に右足を挙げると他の子も一斉に右足を挙げ、 続けて「I-1クラブ!いくぞぉぉーー!!」と叫ぶと、「おぉーーっ!!」全員一斉に足を踏み下ろし地面を鳴らしました。 察するに、ライブに臨む時のいつものルーチンといったところでしょうか。 しかしまるで喧嘩に赴くかのようなこんな気合の入れ方、笑顔が何より大事なアイドルのライブでやらせて大丈夫なんでしょうかね? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/238
239: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:16:05.48 急遽画面は暗転し、無音黒バックに馬鹿でかい明朝体の横書きで中央に「時は、アイドル戦国時代。」、続けて「2013年7月 仙台」 はいはい「映像作品のくせに文字だけで状況を説明しその上文字だけで場面転換までやらかす」といういつもの下の下の下の演出だね。 たった今描いたばかりのI-1のライブや、そこまでしなくても袖から舞台に飛び出すところを映しながら字幕で戦国時代って入れることも出来たはずなのに、 それすらしないでただ文字だけで説明という、プロじゃなくても誰でもできるド素人演出。 しかもですね、こうしてレビューしてるSS作家は、ワキガについての基礎知識が不本意ながらも多少あったからそのおかげで 「I-1は東京の全国区アイドルで、『2013年7月仙台』ってエヴァをモロにパクった明朝体で書くことで仙台へ場面を転換させた」と気付けましたが、 前情報一切なしのまま劇場でこのシーンを見た観客は、I-1を仙台のローカルアイドルと勘違いしてしまう可能性が大いにあります。 こういうね、観た人間がどう受け取るかを考えない独り善がりなことをやっちゃ駄目でしょうよ仮にもプロが。 どの切り口から論じても「ド素人」としか評価しようがない驚くべきクソ演出の数々に、なるほど劇場版だろうと山○寛は山○寛だなと実感しています。 そしてここからたっぷり50分かけて正面図ラッシュになるんでしょうかね。もうウンザリしてきたよこなくそ。 それよりも、「2013年7月 仙台」という文字が大写しになった時、SS作家は思わず違和感を覚えてしまいました。 7月。何かおかしくないか。何がおかしいか自分でもよくわからないけど、何かがおかしいとしか思えない。一体何だ。何がそんなに引っかかる。 そう思って先ほどの仙台市街のシーンを見返したらば、違和感の正体が一気に判明しました。 (https://pbs.twimg.com/media/Dg8ERY2V4AANoSx.jpg) (https://pbs.twimg.com/media/Dg8ERY3U0AEm1HF.jpg) http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/239
240: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:17:43.39 道行く人々。半袖の夏服がちらほらいますがメインは春秋物の長袖ルックという、バラバラで統一感の全くない服装です。控え目に言って異様な光景です。 明らかに七月らしくないのは当然のこと、仮に初夏や初秋とすると春秋物モブの服がその時季にして妙に厚く、 かと言って春か秋真っ只中としたら夏服の存在がちぐはぐになる。いったい何ですかこの、あらゆるシーズンに当てはまらない意味不明にも程がある季節感は。 ちなみにこの2013年の夏は、気象庁が「平成25年(2013年)夏の日本の極端な天候について」という特別レポートを公開したほどの全国的かつ記録的な猛暑でした。 そんな年の七月に、仙台市民は春秋物を着て街中をうろついてたと言うわけかこの監督は。 なるほど、無神経ってのは人としてのあるべき気遣いや社会性に欠けるって意味だけじゃなく、文字通り温感冷感を伝達する神経が無いって意味もあるのか。 だから2013年の夏が滅茶苦茶に暑かったって認識すらなく、そもそも肌で季節感を感じることすらできないからこんな描写を平気でやるわけなんだな。このバカ。 この時点で、まだ上映開始70秒です。 これまでならここで「もう心が折れそうだ」とか弱音吐いてたところでしょうが、もう馴れたよ。いつものことだ。 ただ、たった70秒で酒飲んで寝たくなるぐらい心が消耗してるだけです。やっぱ馴れてねえ。 ともかく場面は、仙台のグリーンリーヴズ事務所へ。 中では、横目でI-1のライブ中継を眺める松田耕平社員(やはり正面図)と、そのバックで「ハァ?明日から来れない!?裏切るっての!?」とスマホに怒鳴る丹下順子社長。 アップで写してた松田をズームアウトして、鼻を掻く姿をやや遠目で映しながら、 「ここまで売れたのは誰のおかげと思ってんのよ!!もういい聞きたくない!!何処へでも行けこのアバズレェ!!」 と斜め45度で社長が叫び、通話終了と同時に灰皿に向かって勢いよくスマホを投げつけ、吸殻と灰が周囲に飛び散りました。 そのまま社長、灰皿のすぐ横に置いてあった開封済の缶発泡酒を手に取って、真横の図で一気に呷って飲み干した後、正面図で机の上に勢いよく空き缶を置きました。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/240
241: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:18:33.19 正面・45度・真横のクソ構図と、どっかの誰かが自分を投影したとか宣った社長の人としての駄目さ加減に、 SS作家は今「間違いねえこの映画はワキガの劇場版だ」と深く深く深く納得しております。映画だからって作劇クオリティは全く変わらない、さすがド低空飛行安定の山○寛。 松田「やめるんスか〜?サファイヤ玲子さん」 社長「こっちがクビにしたの!ったくどいつもこいつも東京東京!あんな醜い街に行って稼げると思ってんだから笑っちゃうわ!現実思い知って体売って生活すりゃいい!」 そう言って社長、壁に掛けてあった、芸人なのかキャバレー向きの歌手なのかよくわからない格好のケバいおばちゃんの写真にバツを付けました。 松田のッス口調は置いといて酷いな社長。 所属タレントに逃げられて悔しくて悪態をつくところまでは理解できますが、体売って生活しやがれとか人として言ったらいかんでしょうそんな台詞。 東京云々よりもこんな奴の下にいたくねえって逃げ出したとしか思えません。そりゃこんなん誰も相手にしたくない。 ちなみに「サファイヤ玲子」はどういう字を書くのかわからないので当て字です。 そのサファイヤさんの写真の隣には、同じく今まで逃げていったと思われる、顔にバツを書かれたタレントの写真が何枚も飾られていました。 ソファに座りながら横目でテレビを見ている真後ろの構図の松田「でも、どうするんですかこれから?」 元所属タレントの写真に向かい合ってる真後ろの構図の社長、体ねじって振り向いて「どうするもこうするもないわ!次探すしかないわよ次!」 この様子だとどうやら唯一の所属タレントに逃げられたっぽい感じですが、そんなんでよく芸能プロダクションやってけてるな。これ専業だったら経営出来てること自体が奇跡だ。 その時、松田の見ていたテレビ画面の、I-1のライブが社長の目に留まります。構図は、テレビを真後ろから映し、向かって左に松田、右に社長。 社長「これ……」 松田「いいっすよねえI-1クラブ。今や日本を代表するアイドルどころか、日本の芸能界を支える稼ぎ頭でしょ?エンタメも不況っていうこの御時世でひとり勝ちじゃないっすか」 アングルはテレビを真正面から映す図に変わり、画面には第四話のラストに出てきたシホがアップの正面図で歌い踊っています。腰を屈めてその画面を見る社長。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/241
242: レビュー投下用 ◆ZnLSxvCjpM [sage] 2018/06/30(土) 21:19:36.88 松田「出すシングルは全部ミリオン、劇場の前はキャンセル待ちの長蛇の列。これくらい売れたら白木社長のところに印税いくら入ってるのかなあ」 そう言いながら松田、真横の構図でインスタントコーヒーを淹れます。 だから設定を台詞だけで全部説明してんじゃねえよ、エゴサすらまともにできないエゴ野郎が。 いったい頭と眼の配線をどう間違ったら『ユーリ!!! on ICE』の山本沙代監督と自分を勘違いできるんだエゴサすらまともにできないエゴ野郎。 そんなんだからワキガ制作ど真ん中で妻子に逃げられるんだこのエゴサすらまともにできないエゴ野郎めが。 社長「匂うわねえ。プンプン匂う」 今度は、社長が身を屈め尻をを突き出しながらテレビを至近距離で見つめる真後ろからの構図になりました。 社長のケツが微塵もエロくないのは言わずもがなです。TV版第四話でもうわかってましたが、フリュネの失敗からやはり何も学んでいませんこの男。 そのままテレビをがっしと掴んだ社長「お金の匂いがプンップンする!!」「松田!やるわよ!今からアイドルを開発するの!!」 松田は突然何言いだすのこのオバハンって表情になります。そりゃそうだ。 社長「これは絶対うまくいく!アイドルブームだし間違いないわ!」 松田「んな仙台じゃ無理っすよ…」 社長「ウダウダ言ってんじゃない!危ぶめば道はなし!伊達藩士の名が廃るわよ!」 そして社長、真横の構図で松田の鼻先にずいっと顔を寄せ、 松田「いや俺武士じゃないし…」 社長「やるつったらやる!とっとと美少女捕まえてらっしゃいこの糞虫!」 松田「え?今からっすか?」 社長「そうよ!金の卵、いや金になる子を探してくるの!!いい!?」 以上、事務所シーンはここまで。 事務所シーンのまとめ。 パワハラ社長とッス口調の若手社員のいる仙台の芸能事務所が所属タレントに逃げられた →これからどうしようと思ってた矢先、テレビで大人気アイドルグループのライブを見た →パワハラ社長「これからはアイドルで稼ぐぜ」と得意げにかつ突拍子もなく思いつく →企画書も何もないままアイドルプロジェクトいきなり始動、若手社員、アイドル候補を集めろと命じられる http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530179650/242
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