[過去ログ]
【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ネツァワル晒しスレ 09 (826レス)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ネツァワル晒しスレ 09 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538315836/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
74: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sdba-S6Y/) [] 2018/11/05(月) 11:59:51 ID:dYvTU5qkd デッド数で戦犯とかは「昔」からない。 キルよりデッドが多いと「昔」は戦犯。 「今」は違う。 ゲージ削り競争に対する「速さ」がないユニット、だと戦犯。 全てが遅い皿スカはまず戦犯、 ビルドエンチャやクリスタルスペルがないと戦犯、 人数優勢側で「キル折る伸ばす」が遅いと戦犯、 人数劣勢側でデッドしまくり人数釣りができず敵からのゲージ被害遅延も出来てないと戦犯、 ナイトがナイタクしないと戦犯、クリ運用が遅い堀放置は戦犯。 こんな感じ。 ゲージ削り競争に対する速さに対して有能か無能かが評価を二分する。 無能は当然周囲が一緒に遊びたいと思えるプレイヤーではなくなっていく。 コミュニケーション面で不利。 領域維持によるKD差が重要だった「昔」は V字マップのくぼみは大事だったが 「今」は全く重要じゃない 北かあるいは南の人数優勢側はどこまでも伸ばすのが正解 劣勢側でも南の崖上はどこまでも伸ばすのが正解 奥の一本が前の一本を守り長生きさせ敵のゲージを奪う 折られても全く損じゃないし 掘ったら建てない方が損 歩兵よりまず建てるのが得 ダガーみたいな水路降下マップも領域維持ゲームじゃなくなったから 攻め側は全く有利じゃないよ 空き巣は有利だが、マップでは有利じゃない。不利でもない。 キル折る伸ばすの速さをただ競うだけのマップ 維持とかいって人数優勢側が「キル折る伸ばす」の手を休めてるようなら攻め側でも負ける http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538315836/74
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 752 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.081s*