[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エル・ネツ・カセ・ゲブ晒しスレ 03 (1002レス)
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5: (スプッッ Sd4b-eQQ1) 2020/05/24(日)11:14 ID:CA0oQ9I2d(1/2) AAS
要は人数優勢側は有利戦闘の連続に向かって、
いかに速く機動していけるか、なんだよ。
↓これが前提としてね。
・fez=先に相手の削り切った側が勝つ速さのゲーム
・人数差(人数優勢側/人数劣勢側)でゲージに対する役割(奪う/守る)が切り替わるゲーム
数の利があります、
それをいか早く、連続して、敵にぶつけて、
キルの量で競争していけるか、が
人数優勢側の「キル折る伸ばす挟む囲む追い抜く排除ナイト出す」の役割。
だからって敵に一人でまっすぐストスマしてったら4秒でデッドする。
敵の射程ギリギリと、敵に当たり負けない火力計算と、横からの味方がいるかいないかを見定めながら、
1横からの味方がいること(挟んだり追い抜いたり囲んだり並走しながらヘイト取ったり敵群れの足を遅くしたり)
2正面から押して捕まえていく圧力になる。
3次の敵(キル)に向かって速く挟む囲む追い抜くを連続させていく。キル折る伸ばす。
こんな感じが、
人数優勢側での機動のゲージ競争意識。
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