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FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エル・ネツ・カセ・ゲブ晒しスレ 04 (1002レス)
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930
:
自由
(スップ Sdea-4aCa)
2021/03/03(水)10:30
ID:nMWnI0spd(3/4)
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930: 自由 (スップ Sdea-4aCa) [] 2021/03/03(水) 10:30:41 ID:nMWnI0spd >>928 「ゲージに対する速さ」これがFEZの全て。 いかにして相手より先にゲージ削り競争で勝つかっていう スピード競争の意識が 「キル」と「領域」と「破壊」の 3つだけに求められるわけ。 裏方とか歩兵の役割区別すら本来は必要なく、 この三つの役割に一番近いやつがゲージ効率の為に走るべきだし、 人数優勢側は一番多いゲージ成果量を求めて「キル・折る・伸ばす」のいずれかを選択して走るべき。 人数劣勢側は相手のこの三つのゲージ成果量の妨害。 この「成果量」と「判断」の競争優劣がFEZ本来のゲーム性。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1606574648/930
ゲージに対する速さこれがの全て いかにして相手より先にゲージ削り競争で勝つかっていう スピード競争の意識が キルと領域と破壊の つだけに求められるわけ 裏方とか歩兵の役割区別すら本来は必要なく この三つの役割に一番近いやつがゲージ効率の為に走るべきだし 人数優勢側は一番多いゲージ成果量を求めてキル折る伸ばすのいずれかを選択して走るべき 人数劣勢側は相手のこの三つのゲージ成果量の妨害 この成果量と判断の競争優劣が本来のゲーム性
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