[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part218【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): (ワッチョイ ef43-prdN [119.83.210.122]) 2017/03/06(月)19:53 ID:pW1pYtsH0(1/2) AAS
>>528
言われればワイトいなくなったね。
532
(1): (オッペケ Sref-xhYB [126.193.33.89]) 2017/03/06(月)19:56 ID:mKoycCaBr(1) AAS
>>528
クランクエ潰しだろ
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
533: (ワッチョイ ef43-prdN [119.83.210.122]) 2017/03/06(月)20:19 ID:pW1pYtsH0(2/2) AAS
2.3にゾンビアタック必要になるくらいのメインストリート欲しいな。
534: (ワッチョイ ebae-WOMi [124.45.63.100]) 2017/03/06(月)20:32 ID:utgGLrUK0(1) AAS
今日も100Gに交換出来るアクセ掘りするお( ^ω^)
535: (アウアウカー Sa6f-prdN [182.250.248.40]) 2017/03/06(月)20:59 ID:tSSv5KWQa(2/2) AAS
せめて売値1000Gであれば……
花掘アクセが現状使い道なさすぎる
536: (ワッチョイ eb5c-+Dy1 [60.107.32.164]) 2017/03/06(月)21:09 ID:bn3zToNc0(1) AAS
将とか納品クエ待ちだな
537
(1): (ササクッテロラ Spef-xJH3 [126.199.138.168]) 2017/03/06(月)21:42 ID:nhgsaVRYp(1) AAS
王200個超えたけど鑑定代が地味に高くて倉庫で埃被ってる
皇のクラフト解禁はよ
538: (ワッチョイ 9f29-NqFr [115.165.129.56]) 2017/03/06(月)21:44 ID:N2VNnODB0(1) AAS
気のせいかもしれんがちょっと重くなってきてない?
539: (オッペケ Sref-+IOD [126.204.19.29]) 2017/03/06(月)21:45 ID:w/NT22/nr(1) AAS
>>537
クラフト費用20万Gとかになりそう
540: (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.216]) 2017/03/06(月)22:02 ID:DCBY5DYW0(6/7) AAS
>>531-532
やっぱりいなくなってるよね
というかCQ潰しか
プレイヤー有利の部分は本当にすぐ修正するな
541: (ワッチョイ 9be0-iS6T [42.148.74.219]) 2017/03/06(月)22:09 ID:yCcRue0S0(1) AAS
有利っていうかワイト骨でもワニ鳥でもあんま変わらんと思う
むしろワイト骨の方がウザかった
542
(1): (ワッチョイ abf0-T7IB [118.110.105.34]) 2017/03/06(月)23:14 ID:jqdNXUve0(2/2) AAS
UD前の放送木下出ないならゲーム内の話ほとんどなさそうだし
相当スカスカなんだろな
タラスクがあの出来じゃ逃げたくなるのもわかるけど・・
543
(1): (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.216]) 2017/03/06(月)23:26 ID:DCBY5DYW0(7/7) AAS
>>542
タラスクは無敵戻りし過ぎなのが本当に糞だわ
544: (ワッチョイ eb5c-sryp [60.92.30.52]) 2017/03/06(月)23:36 ID:3n+IobVY0(1) AAS
無理矢理実装したくせに他と全く噛み合ってないこと多いよなこのゲーム
それがちゃんと動く環境を整えてから実装しろっていつも思う
545: (ワッチョイ eb32-BJNc [124.154.186.231]) 2017/03/06(月)23:38 ID:LN+Ds7eZ0(2/2) AAS
>>543
無敵戻りするときもまっすぐ帰らずに右向いたり左向いたりうろうろしてから帰るのがイラつくな
546: (ワッチョイ 6bcc-uXM0 [220.107.245.55]) 2017/03/06(月)23:39 ID:RWEVNhQE0(1) AAS
タラスクは行動範囲が狭すぎだよ。
無敵戻りしても範囲ギリギリで活動開始。
547: (ワッチョイ 5b45-fLnF [218.33.174.235]) 2017/03/07(火)00:18 ID:tzaRyEY60(1) AAS
戻りAIになって直無敵になるのがだめだよな
2〜3秒はダメージ入るようにならないかのー
敵の都合ばかり押し付けられるのはつまらん
548
(1): (ワッチョイ db79-ysji [122.132.1.6 [上級国民]]) 2017/03/07(火)00:23 ID:5Taiw7x10(1/3) AAS
一応ハメ対策のシステムであろうからダメ入ると厳しいかもね
現実感無くなるけどクエ上書きとかでエネミーが消失するエフェクト(るつぼで雑魚が消えるアレ)
みたいなの入れて一瞬でデフォ位置に戻すとかだと気持ち的に楽
実際崖落ちエネミーの一部は一瞬で移動してるしシステム的にも演出的にも問題なさそうであるのだが…
549: (ワッチョイ db79-ysji [122.132.1.6 [上級国民]]) 2017/03/07(火)00:32 ID:5Taiw7x10(2/3) AAS
連投すまん
電撃で2.2振り返り記事+大杖プレゼントキャンペーン
外部リンク:dengekionline.com
顔を伺いつつもわりとユーザー目線でぶっちゃけてて読んでいて結構共感が出来る
ユーザーの意見は届かずともこういうところからの声でも運営に届けば良いんだがなぁ
550
(1): (ワッチョイ eb82-tCEH [124.241.116.9]) 2017/03/07(火)00:49 ID:xqkX0eUU0(1) AAS
地形を利用した戦闘をさせたく無いならボス級エネミーは通路直結の場所や複雑な場所に置かずに全部転移ポイントや扉付きの適当な広さがある密室に入れてしまえば良い
無敵戻り、崖落ちリポップとかもう雰囲気も糞も無いんだし
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