[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part226【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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397: (ワッチョイ 3bc1-WwN4 [119.228.180.150]) 2017/07/04(火)14:23 ID:3pRWQ/un0(2/5) AAS
>>395
RMT対策ですべてバザーNGにしてあるのがネックだな
そのせいで古い武器は全部ゴミ、課金武器さえゴミだからな
398: (ワッチョイ 0dfd-xsRf [150.246.153.130]) 2017/07/04(火)15:08 ID:Varz6a990(2/2) AAS
どうも27kくらいにしておきたいみたいだな。
必死に釣り上げてくる。
お昼休憩の時だけ下がってた。
399: (ワッチョイ 15c6-wjSU [128.28.90.122]) 2017/07/04(火)17:58 ID:CaNu11t/0(1) AAS
思念を使って装備を強化できるんだしがんばれば幻影ぐらい作れるんじゃなかろうか
400(1): (ワッチョイ 3bc1-WwN4 [119.228.180.150]) 2017/07/04(火)18:10 ID:3pRWQ/un0(3/5) AAS
サブのキャラレベル上げしてるんだが、そろそろ修練やってみようとやってみたが一部だけ削減されただけで
いまだに30体倒せとか80体倒せとか残ったままかよ
そりゃ新規逃げるわ
せめて10体倒せまでだな
401(1): (ワッチョイ 3bc1-WwN4 [119.228.180.150]) 2017/07/04(火)18:14 ID:3pRWQ/un0(4/5) AAS
>>400修正
△ せめて10体倒せまでだな
○ せめて小型は10体、中型は5体、大型は3体までだな
しいていうなら3.0になったら1.xの撃破対象は全て1体、2.xは小型5体・中型3体・大型1体だな
402(1): (ワッチョイ ab64-vtNh [153.203.8.222]) 2017/07/04(火)19:29 ID:DcRW7KBV0(2/2) AAS
>>401
1.0を1体というのは大賛成。0でもいいけど、1体のほうが良いね。
2.0は私的には半分〜1/4位だと思ってる。そうでないと3.0のギャップがあるし、2.0は比較的必須のものが少ないので。
403(1): (ワッチョイ 4d86-Jq2K [118.241.248.237]) 2017/07/04(火)19:30 ID:HsOMol060(1) AAS
修練のシステムがクソなのはな、マラソンして行った先に一匹だけしか居ないような敵を数十回倒していこいとか芸のねぇ作業だからだ。
ジョブ修練と同じでドコソコダンジョンの敵を全部倒してこいとかでいいだろ。
やれスリングだのファイターだのアーマーだの、大した違いもねぇもんを細かくしてっからくだらねぇ作業としか評価されねぇんだよ。
404: (ワッチョイ e385-CicO [125.1.119.121]) 2017/07/04(火)19:39 ID:WiTkoOd40(1) AAS
修練の祠のチュートリアルみたいに、
実際に技を使って課題クリアする方式のが楽しいと思う(´・ω・`)
405: (ワッチョイ 6326-H77/ [203.111.200.112]) 2017/07/04(火)19:41 ID:p3w5xhLT0(1) AAS
>>402
アルタードズールにカースドラゴンちょうめんどいです…(´・ω・`)
406: (ワッチョイ 7d9d-Ga3j [222.225.55.246]) 2017/07/04(火)19:51 ID:ULamkF+v0(2/2) AAS
ポーン無しで完全ソロで挑む修練とかあってもいい気がする。
407: (スップ Sdc3-Nn7A [1.72.9.236]) 2017/07/04(火)19:56 ID:7dKWLhW9d(1) AAS
そろそろ修練も課金で突破出来るようにしてきそう
408(1): (スププ Sd03-oHgQ [49.96.24.54]) 2017/07/04(火)20:05 ID:IFreDvtkd(1) AAS
課金でクリア出来るようになると買わせるためにわざわざ面倒な周回を要求してくるようになるだろうからやめた方がいい
今さらだけど使い込んだらレベルアップするシステムで良かったんだよな
スキルは戦闘中に使用した回数、アビなら装備した状態での戦闘回数やダンジョンクリア回数なんかで
今から併用してもいいんだぞ?討伐か回数かのどっちかを満たせばオーケーにしてさ
409: (ワッチョイ 3bc1-WwN4 [119.228.180.150]) 2017/07/04(火)20:32 ID:3pRWQ/un0(5/5) AAS
>>408
技量BOツリー追加で、JPと同じ消費量で修練せずに取得可能化してもJP消費で取得でいいと思うぞ
410: (ワッチョイ 2bc1-wjSU [121.87.164.183]) 2017/07/04(火)21:14 ID:zUz/JGUL0(2/2) AAS
>>403
スキルなら使った回数
アビリティなら装備して戦闘した回数でいいよな
ほんと謎システムだわ
考えた奴も採用したやつもクビでいい
411(1): (ワッチョイ 4d85-NQNF [118.110.18.64]) 2017/07/04(火)21:39 ID:fJ+vN6EW0(1) AAS
使った回数でスキルレベル上がるゲームやった事あるがそれはそれでかなり面倒くさかったわ
延々スキル空撃ち連打だけして嫌になってログアウトしたり
412: (ワッチョイ 8555-nP2k [210.170.141.190]) 2017/07/04(火)21:57 ID:xvIfGGDB0(1) AAS
>>411
俺も経験あるわ
こっちのほうがどうやって効率よく狩るか考える余地があるからまだマシ
413: (ワッチョイ 6de5-lO1+ [220.158.56.158]) 2017/07/04(火)22:05 ID:i/PrEpI70(3/3) AAS
モーション長い技とか最悪だよなぁ
スターオーシャン2、てめーのことだよ
414: (ワッチョイ e387-WwN4 [125.192.62.146]) 2017/07/04(火)22:06 ID:uUBBY/7h0(3/3) AAS
使った回数なら連射放置だな
415: (ワッチョイ 75c1-59fF [58.189.225.185]) 2017/07/04(火)22:45 ID:Iui0GRF40(1) AAS
使用なおかつ敵にダメージ与えるとか色々条件あると最悪だな
ひたすら鍛錬の部屋で技つかってダメージ与え続けなきゃなんない
悪魔城ドラキュラHDのスキルがそんなんだった。
何時間も当て続けても修練度マックスにいかないでやんの
416: (ワッチョイ 5d69-2IgF [180.3.72.160]) 2017/07/05(水)00:03 ID:OvqFx9uC0(1) AAS
アルケミとスピランの新スキルの修練に震えろ。
多分ウィルミア10体とか来るぞw
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