[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part226【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
466: (ワッチョイ 9bc1-zXdO [119.228.180.150]) 2017/07/06(木)01:06 ID:MtbowdCB0(2/19) AAS
>>464
それな
HP削った状態からスタートできず、満タンに回復してスタートして欲しいよね
467: (アウアウカー Sa6d-L5XL [182.251.253.37]) 2017/07/06(木)01:18 ID:AHmvGmLya(1) AAS
TAの景品ってマジであんなダサいベルトだけなの?やる理由がない
468: (ワッチョイ 1387-zXdO [125.192.62.146]) 2017/07/06(木)01:27 ID:Fl+nWplZ0(1/4) AAS
ガルドノックの橋から落ちれば4000ダメ
ディナンの崖から落ちれば2000ダメ
白ゲージを削りたいならプリのソリッドヒールで黒騎士に突っ込む
469: (ワッチョイ 69cd-KuRC [122.251.226.20]) 2017/07/06(木)01:31 ID:QZevffS/0(1/2) AAS
前回と違って今回は神殿やクラダンで予行練習済んでるからジョブ格差は減ると思う。スピラン以外
470: (スプッッ Sd33-LAkh [49.98.17.100]) 2017/07/06(木)01:46 ID:RXKh/87Bd(1) AAS
なんで瀕死が嫌なのかわからない
471: (ワッチョイ 292e-KuRC [218.231.99.159]) 2017/07/06(木)01:54 ID:BELt5xBF0(1) AAS
息切れ目まい目の充血がするからでは
472: (ワッチョイ 816e-KuRC [222.2.17.252]) 2017/07/06(木)03:06 ID:5i4MAv6i0(1) AAS
しかし揺さぶりは糞だな。
ゴアサイが出る度に辟易するよ。
昔は大型全部これで倒してたんだろ?
何を目指したのか理解できない。

コア削りはすぐ怒り飛ぶし。
必死に削って削って、また一からやり直しとか。
誰が考えてもつまらんだろ。
再度怒らせた時にスタミナ全開にさせる理由が分からない。

基本的なアクションは良いが、それも前作の遺産だしな。
今作の新要素ってほとんど改悪な気がする。
473: (ワッチョイ 1bd3-PHJN [175.130.117.79]) 2017/07/06(木)03:46 ID:V4pAkerl0(1/3) AAS
ゴアサイの揺さぶり量が多いし片足上げてる時間が短いってのがまたなんとも
474: (ガラプー KKcd-fOX+ [5EM00MH]) 2017/07/06(木)04:06 ID:DX6Y3jFTK(1/2) AAS
瀕死にするのがめんどくせーんだよ
誰かが失敗したら瀕死作り解散からの召集

瀕死の泉か瀕死になる宿を用意するべき
無理なら瀕死不可能にして欲しい
最後はどーせ瀕死合戦になるんだから問題無いだろ
475: (ワッチョイ 1387-zXdO [125.192.62.146]) 2017/07/06(木)08:32 ID:Fl+nWplZ0(2/4) AAS
スピラン「今日から本気出す」
476: (ワッチョイ 9bc1-zXdO [119.228.180.150]) 2017/07/06(木)10:11 ID:MtbowdCB0(3/19) AAS
再度怒り状態でスタミナ全快へ修正、GM報酬の下方修正、鍵作成数の下方修正
これらは絶対に許してはいけない
477: (ワッチョイ f185-X9Xv [118.110.18.64]) 2017/07/06(木)11:18 ID:R4uP5Z0g0(1/2) AAS
リスクあるんだから任意で瀕死にするのはいいけど
瀕死前提のコンテンツになるのはダルい
自回が必要ない場合は落ちればすぐだけど鹿の火炎衣とか使う場合失敗したらクソダルイ
いちいち一旦パーティ抜けてプリに変えてEMで削って誘い直しという地獄
478: (ワッチョイ 812a-rvkC [222.144.236.116]) 2017/07/06(木)11:39 ID:5BqvGZ3c0(1) AAS
そもそも瀕死アビなんてもんがあるからいけない
479: (ワッチョイ f185-X9Xv [118.110.18.64]) 2017/07/06(木)11:47 ID:R4uP5Z0g0(2/2) AAS
瀕死アビは瀕死アビであっていいけどそろそろもっと筋力魔力上がるアビ欲しいな
剛攻みたいなケチアビじゃなくて
例えばだけど魔増と泰然維持ライン両方確保すればかなり攻撃力アップするアビとか
現状PPアクセでアビ枠確保出来たとしてもアクセ枠削った分換算すると火力面では微々たる恩恵しかない場合が多い
480: (アウアウカー Sa6d-XSyu [182.251.243.12]) 2017/07/06(木)11:51 ID:DM8rHpWCa(1) AAS
瀕死アビはあってもいいけど瀕死になる流れも含めて1つのコンテンツで行われないとフェアではないな
事前に準備出来るのはゼロヨンで助走つけてスタート出来るようなもんだし
481: (ワッチョイ 592a-cxsd [114.170.0.239]) 2017/07/06(木)12:08 ID:M98glOYj0(1/3) AAS
あえて最初に殴られて瀕死発動なら分かるが、最初から瀕死に出来るってのがそもそもおかしい罠

しかもクリアは瀕死を掻い潜って得られた勝利じゃなくて、攻撃力を上げる為だけだし
482: (ワッチョイ 9ba7-L5XL [119.10.207.143]) 2017/07/06(木)12:40 ID:fsyR5f/l0(1) AAS
お前は瀕死でやったら避けられずに死ぬから文句言ってるだけだろw
それ言うなら今度は装備も指定でやるべきとか言い出すんだろ
483: (ワッチョイ 31fd-p7rx [150.246.153.130]) 2017/07/06(木)12:43 ID:6twe1laA0(1/3) AAS
コード確認しようと思って「始める」ボタン押したら
クイズ始まって超焦った。
484: (ワッチョイ 6158-54F+ [14.8.106.64]) 2017/07/06(木)12:54 ID:afBi9amx0(2/15) AAS
本当だ
7/27まで確認する旅にクイズやらされるのか
485
(1): (ワッチョイ c9c6-KuRC [128.28.90.122]) 2017/07/06(木)13:03 ID:8SfOpMzW0(2/4) AAS
Lv80相当の性能を持つダガー。【巨人特効】+200、【石化】+40。立体機動の邪魔にならないよう、非常に軽量に作られている。
Lv80相当の性能を持つ片手剣。【巨人特効】+200、【石化】+40。立体機動の邪魔にならないよう、非常に軽量に作られている。

終了のお知らせ
1-
あと 517 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.102s*