[過去ログ] 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 17日目【DMM】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 958e-vl9i) 2018/08/28(火)20:16 ID:lpU7LAhz0(3/3) AAS
1試合あたりの点効率を上げるより回数をこなしたほうがいいのは事実だけど
ALLスキップでブン回すのに適したビルドを組むにはスコアUPの仕組みを摸る必要がある
それこそ何百回何千回と回すんだから、平均がチョット違うだけで最終的な獲得ポイントに大きく差がつく
手動はあくまでも実験データの収集、このゲーム(?)ろくに情報開示してないからな

本音を言えば 「延々回し続けていると気が狂いそうになるからゲームの真似事でもして気を紛らわせているだけ」 なんだけどな

>>739
このゲーム(?)にパーフェクトや残機ボーナスは無いはず
747: (ワッチョイ 6620-V3KM) 2018/08/28(火)21:42 ID:4vmitzra0(2/2) AAS
>>742
パーフェクトボーナスは無いけど負けポイントは無駄にスタミナ減らされるし
トレンドやスキルボーナスは発生ごとに減るから結果として短期戦のパーフェクトが高スコアになりやすいのかもね

スコアアップはスタランボーナスも有るし開示されてない調整とか有ったらもう傾向程度しか分からんね
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