[過去ログ] 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 280日目【DMM/Steam[JP]】 (1002レス)
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350(1): (スッププ Sd66-Z27d) 2022/12/06(火)19:29 ID:QWt+QHZFd(1) AAS
>>349
想像で書いたから間違ってる場合はごめん
メイン → フィーバー(自分が決めた場合にボーナス乗るやつ、名前忘れた)
サブ → エール(相方が決めた場合にボーナス乗る)
だとメイン点取ったらメインとサブ両方のスコアボーナス乗るけど、サブが点取ってもボーナスゼロでしょ?
単純に考えてメインが8点決めて全部ボーナス乗せた場合と
メインが6点サブが2点決めて6点分ボーナス乗った場合比べたら
前者の方がスコア伸びると思ったからそれを言ってる
レシーブそのものはスコア関係ないけど
サブが点取る可能性減らすためにサブはレシーブスキル重視にするのかと思った
366(1): (ワッチョイ 670b-7kHv) 2022/12/07(水)04:27 ID:MhXEaotz0(1/2) AAS
>>350
環境が整ってないから前提自体が成立してない可能性高いけど
なんちゃって環境でやった感じだと敵の攻撃を増やすとレシーブの時に水着のPスキル発動とかでスタミナ減るのと、
敵のスタミナが減って、後半はエール役の攻撃やアタッカーの反属性でも普通に殴り勝っちゃう
この辺りが原因でスコア伸びてない感じ
でもレシーブデバフが揃ってたらグダりが減ってスコア伸びるのかもしれない
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