【MWO】MechWarrior Online Part22 【基本無料】 (787レス)
上下前次1-新
751: (ワッチョイ bf5c-sLYK) 09/04(水)00:03 ID:i22c5QmQ0(1) AAS
いかんせん部屋が給料的にやったら絶対売れるのに何を知ってると
752: (ワッチョイ ffaa-QLdD) 09/04(水)01:42 ID:K6APluF50(1) AAS
なんか書くことないウィルス→アフコロ買い
事件は売りといいまんな
753: (アウアウウー Sa8b-0vLC) 09/04(水)02:52 ID:ttTKtbYFa(1/2) AAS
もう終わりだよ
754: (アウアウウー Sa8b-1Bp5) 09/04(水)02:58 ID:ttTKtbYFa(2/2) AAS
>>400
楽天○○○○
楽天 現在+05 最多貯金18(05/10) 最多借金*1(03/25)
少なくとも興味なくて良い部屋住んでも買えるんだけどな
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
755: (ワッチョイ 92c0-BSAv) 09/23(月)08:44 ID:Ud3Mnmog0(1) AAS
ディスコン野郎ばかり多くて泣けてくる。
756: (ワッチョイ d3cd-sUBN) 09/23(月)16:19 ID:OvamKZyW0(1) AAS
次スレ立てる時は荒らし対策にどんぐり導入しますわ。
なんぼなんでもこれはひどい。
757: (ワッチョイ 03c5-KiE/) 09/29(日)17:38 ID:LUxXNmlZ0(1) AAS
このゲームメモリ不足だと即落ちるからね
何も情報出さずサクッと
758: (ワッチョイ 73cd-KiE/) 09/30(月)15:42 ID:RBXRLQqr0(1) AAS
このゲームでティア1になってる人に聞きたいのだけど
武装位置が低く、坂から飛び出し撃ちがし辛いアサルトの機体
でティア1っていけるもんなの?チームでのキャリーとかも無しで。
アサルト以外なら味方アサルト壁にしつつ戦えばいいから、
なんとかなるんだけど、アサルトは自身が優位で撃てないと
すごい辛いんだよね。
759(1): (ワッチョイ 03c5-KiE/) 10/02(水)12:52 ID:/JM6jCv70(1) AAS
ダメ稼ぎやすいアサルトだとティア上げはそう大変じゃないはずよ 死に方どうなってる感じよ 例えば足遅くて置いて行かれるとか 早々に死ぬやラストまで残るとか
機体武装と乗り方がその機体にあってさえいれば上がるはず 自機体が苦手とする位置取りをしないよう立ち回る等
動きとしては迎撃寄りやファイアスタータ待ちが出来てるか等 他にも敵視点管理と武器クールダウン管理熱管理
ダメコンやロックオンuiからの敵チェックは出来てるものとしてるけどどうやろか 予測としては勇み足なってそうこのゲーム急いで得する事ほぼ無いからね
こちらはチアカンスト維持出来ないのは純サポートのkit foxぐらいだったよ ゲージ1/3欠けたぐらいで諦めた 弱キャラ代表Zeusパイセンは問題無かったよ
最終的には具体的な数字が欲しい所 外部リンク:leaderboard.isengrim.org
ここで自分のid入れて色々みれるがPercentileとSurvive RateとAdjusted Scoreぐらいの数字があれば大体の動きが予測できるよ
760: (ワッチョイ 73cd-KiE/) 10/02(水)18:10 ID:1AyIRL5f0(1) AAS
アレな機体でもティア1いける事が知れたのは有り難い
とりあえず、アサルトはしばらく得意な奴だけでやって苦手なやつは
ゲージカンスト維持余裕になってからチャレンジしてみます。
761: (ワッチョイ 4668-ruHb) 10/06(日)03:18 ID:aIb1IUZF0(1/2) AAS
ゲージ優先しすぎて勝ちにいかない様な戦い方にならない様気をつけて
ゲージの上下評価は結局与ダメージだから、最優先し過ぎると勝ち方忘れるで
762: (ワッチョイ 4668-ruHb) 10/06(日)03:21 ID:aIb1IUZF0(2/2) AAS
連投失礼
勝手におすすめしちゃうけど、チャージャーA1を触った事が無いなら一度は使ってみるのが良いよ
ボードでは散々だけど、MWOだと中近距離のレーザー機体の教科書みたいなものだから
763: (ワッチョイ 0fcd-1ld3) 10/06(日)20:06 ID:HqZ+7kqv0(1) AAS
チャージャーA1はアサルトでなくヘビーだったらなあ……という感想
764: (ワッチョイ 0fcd-1ld3) 10/11(金)17:26 ID:G+zBk5l+0(1/2) AAS
>>759
ついでに質問
現環境で一人プレイ、LRM機を使ってティア1を維持しつつ勝ち越せます?
自分は早々に諦めました・・・。
765: (ワッチョイ d3c5-1ld3) 10/11(金)21:47 ID:5dCk6mbf0(1) AAS
LRMのみだとすると本体が強キャラの必要がある例えばシャドキャとかね
重い連中は副砲も載せれるからなんとかなるよ例えばMad Dogとかね
完全LRMとなるとアサルトはシンドイはず 機動力の低さから射撃ポイント予測されて速攻敵が来るからね
あ タゲコンやbプローブは必須のレベルだよ倍ロックオン早くなるのはでかい
ただ勝ち越せるかは怪しいねW/Lレートは1.0下回ってもチアゲージ維持するだけならそこそこの機体ができると思う
しかし相当の忍耐が必要だよLRM 味方ガチャにもなるしスポッター次第だしで
766: (ワッチョイ 0fcd-1ld3) 10/11(金)22:28 ID:G+zBk5l+0(2/2) AAS
やっぱきっついよね・・・。
最適な射撃場所と自力偵察できる場所が違う事が多くて
ミディアムかクランのヘビーくらい機動力ないときつい事おおいし
独りでやってると自分の腕ではスポッターガチャになりやすい
チーム向け兵装と割り切ったほうがいいのかもね
サブにCER-MLとかつけてるとLRMより有効なシチュ多くて
LRMそのものをサブにした方がいい感じになってしまうのが悲しい。
767: (ワッチョイ 467e-ruHb) 10/12(土)01:02 ID:zcivV8xM0(1) AAS
LRMはMAP単位で封殺されやすいから厳しい
あとピークショットが主流で味方に見てもらっての間接ロックが絶望的なのもあるし
よっぽど職人してるでもないと、ソロだときついと思う
768: (ワッチョイ 9f7e-nmm0) 10/13(日)13:03 ID:sn87v1N10(1) AAS
LRMは分隊でクソゲするためのものです
769: (ワッチョイ 5dcd-xCVL) 10/23(水)04:00 ID:Rly453U40(1) AAS
まあそうよね。一人で使うには博打要素が強い。
770: 名も無きメック戦士 (ワッチョイ fb3d-dzYp) 10/28(月)20:36 ID:3HvWvOts0(1) AAS
きっちり狙った所(具体的には部位)に当てられるなら実弾のDPSが唸る
距離詰められるならSRMも良い
でも現実的な実用面で考えるとレーザーが一番
PPC? 熱と弾速というエネルギーと実弾の両方の欠点の持ちだし
命中率70%を超えてる自信がある奴だけが使え。そうじゃないならレーザーなりが無難
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