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【悲報】ドラクエ3リメイク、Steam評価が下がり続けクソゲー認定されてしまうwwwwwwwww [187477461] (1002レス)
【悲報】ドラクエ3リメイク、Steam評価が下がり続けクソゲー認定されてしまうwwwwwwwww [187477461] http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/
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210: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] [] 2024/11/24(日) 15:04:04.48 ID:DKZqMiva0 エロ要素排除した時点で志望確定 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/210
211: 警備員[Lv.20](茸) [US] [sage] 2024/11/24(日) 15:04:15.48 ID:KzU5UQVG0 魔物使いとベホマズンだけでいいって聞いた買わなくてよかった http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/211
212: 名無しさん@涙目です。(滋賀県) [BR] [sage] 2024/11/24(日) 15:04:40.75 ID:yxeAlawy0 スチームの評価色々見てたけどプレイ時間50時間以上でフィルターかけるとロマサガ2が化け物過ぎて笑える。 リベサガ 434件中 98%が好評 ドラクエ3 154件中50%が好評 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/212
213: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [ニダ] [sage] 2024/11/24(日) 15:04:54.91 ID:pkpAmUjp0 2000円ぐらいならここまで文句でやんかったやろ… http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/213
214: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] [] 2024/11/24(日) 15:05:06.67 ID:zq8bDkfD0 これ育てたパーティで他のユーザーと対戦できるの? できるならやりたい http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/214
215: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] [sage] 2024/11/24(日) 15:05:24.67 ID:MYNTWCyX0 女戦士がスパッツとスポーツブラのあたりで察したわ (´・ω・`) http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/215
216: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] [] 2024/11/24(日) 15:05:38.97 ID:/fEI4Ezi0 今回は転職繰り返すほど強くなる仕様とか 他のセーブデータからキャラ引っ張れる仕様とか なかなか楽しいけどなあ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/216
217: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] [sage] 2024/11/24(日) 15:06:57.17 ID:PqBxHmJe0 船とラーミアが遅過ぎる バフデバフの効果時間が短過ぎ 思い出とかいうゴミを前面に出して強さを奥に追いやる謎UI はぐれメタルの異常な逃走率 雑魚の分際で複数回行動して状態異常撒いてくる 一回に出現する敵が無駄に多い 質の悪いドット絵 この辺が不満だった http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/217
218: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] [sage] 2024/11/24(日) 15:08:23.91 ID:MYNTWCyX0 極々少数のポリコレ信者意識し過ぎで売上だだ下がり もうアホかと(´・ω・`) http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/218
219: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] [sage] 2024/11/24(日) 15:08:31.16 ID:OqZv3hpq0 個人的には 序盤のムチ・ブーメランゲー加速 中盤の勇者が空気 最終技のギガスラッシュが存在意義なし 「おもいで」とかいう要らないコマンド追加したせいで「つよさ」へのアクセス悪化 いつでも何度でも変えられる難易度 行動ルーチンが調整不足でやられる前にやる戦闘 探索範囲広がったのにエンカ率高いので盗賊必須 ラリホー・魔物呼び・ビーストモードの三大ぶっ壊れ技 船おっそラーミアおっそ ゾーマ弱すぎ 武闘家の会心率低すぎ あたりの不満点はあれど神竜まではまぁまぁ100点中65点くらいは楽しめた 第二の裏ダンジョンは悪意の糞煮込み http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/219
220: 名無しさん@涙目です。(長野県) [FR] [sage] 2024/11/24(日) 15:10:56.89 ID:PTz1HEOm0 >>212 ロマサガ2リメイクやってねえけどSFC時代のやり込み勢がネットで散々ネタにしてたのと 今回低難易度モードついて遊びやすくなったのとでうまく相乗効果出たんかねぇ SFC時代のヘルビーストのキック一発4桁ダメで確実に一人殺されるバランスならこんな高評価なってなさそう http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/220
221: 名無しさん@涙目です。(みかか) [FR] [sage] 2024/11/24(日) 15:11:37.49 ID:+bZSXAYZ0 >>210 ポリコレ版とより過激になった非ポリコレ版とを出して売上比較して欲しかったわ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/221
222: 警備員[Lv.7][新芽](庭) [ヌコ] [] 2024/11/24(日) 15:13:12.72 ID:rKjF3VWE0 裏裏ダンジョンは勇者、戦士、武闘家、賢者のパーティだと戦士と賢者が何も装備できずに 別のキャラ育成か転職求められるんだがお助け武器とかないんかね http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/222
223: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] [sage] 2024/11/24(日) 15:14:40.85 ID:pUm16rcW0 >>33 浅野チーム評価高かったのに >>184 Steamは絶対って訳じゃないけど真面目な人多いから無視もバカにもできない 皆根がゲーム好きだからな http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/223
224: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [ニダ] [] 2024/11/24(日) 15:16:44.47 ID:W18mOScz0 予言「もう間もなく藤井聡太君がサヴァンの検査を受けるでしょう…」 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/224
225: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] [sage] 2024/11/24(日) 15:17:16.01 ID:PqBxHmJe0 steam版ってmodある? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/225
226: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] [sage] 2024/11/24(日) 15:17:24.69 ID:XJ1+P16d0 >>223 >>184は開発陣でって意味ね まともにテストプレイしたなら船やラーミア遅すぎとか終盤の物理の通らなさとか魔物呼びビーストモード強すぎとかラスボスも裏ボスもラリホーでハメられるとか気付かないわけがない 堀井仕事しろ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/226
227: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] [sage] 2024/11/24(日) 15:17:58.63 ID:oK6VfT6m0 >>225 あるぞ 船ラーミア加速で快適 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/227
228: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] [sage] 2024/11/24(日) 15:18:13.19 ID:A+HtEIiI0 なんていうか かゆいところに手が届かないっていえばいいんかな とにかく中途半端 リメイクで期待されてたのって今のドラクエのシステムで3をって感じだと思うのよ 9みたいな感じで上位職があるとか配信クエストあるとかそういう要素欲しかった http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/228
229: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] [sage] 2024/11/24(日) 15:19:26.59 ID:Yumw1NCp0 ゲームのトロフィーコンプリートってマジで楽しいの? やり込みって元は当人が「この要素を突き詰めたい」とか「これをやり切るとどうなるんだ?」みたいな好奇心から自発的に発生したものだと思うけどなあ… 今のトロコンって開発者が「はい、このゲームはこうやって遊んでねー」ってだけで 開発者にやらせられてるだけの様な…? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1732419841/229
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