[過去ログ] 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★] (936レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
555
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:18 ID:0Qrfsia5(15/18) AAS
にしても、ゲームハードの進歩って凄いよなぁ。
ウリの子供の頃がゲームボーイからアドバンスになるぐらいの時期で、そっから20年で今の性能なんだもん。
昔は通信対戦とか協力プレイに通信ケーブル必須だったのに、DSの辺りから無線通信になったりして、今じゃそれが当たり前の時代だし。
556: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:18 ID:2vWMDr0Z(2/2) AAS
>>508
ゲームなんて作らんでもニンテンドースイッチ作るためにはサムスンから半導体買わなきゃいけない
557: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:18 ID:CMwGKa/x(4/8) AAS
鬼畜ゲーなら勝てるのでは
鬼畜ホモゲー「兵務庁」
まあ韓国のゲームなら無理ゲーム
チョンだらけのキムシティ
韓国軍の大戦略
558
(4): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:19 ID:LD52v59U(2/2) AAS
>>547
韓国は基本無料のネトゲ全盛期は勢い凄かったけど、今のソシャゲはイマイチな感じ
ソシャゲだと中国の方が良くやれてる
この手のヤツが得意そうな韓国が奮わないのが個人的には予想外だった
559
(1): 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:19 ID:ukJU2BeZ(9/18) AAS
>>555
今じゃWi-Fiで世界中のゲーマーがライバルだからね。
軍人将棋で負けた事がないのか自慢だが。
560: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:19 ID:CMwGKa/x(5/8) AAS
>>558
まあ急激に伸びるのは急激に落ちる
561: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:20 ID:FS9pk50A(2/2) AAS
とりあえずリリースから毎日10億近く売り上げてるウマ娘はバケモノだと思いました
562
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:20 ID:07utglJ3(2/4) AAS
正直、発売当時、Switchがここまで売れるとは思わなかった。
でも実際に使ってみたらこんなに便利で楽なゲーム機は無いと思ったよ。
563: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:21 ID:CMwGKa/x(6/8) AAS
ドール育てるゲームとかは
【1時間利用料金4万ウォン 約3900円】「ママ、家の前にできた『リアルドール体験室』って何?」[4/15] [右大臣・大ちゃん之弼★]
2chスレ:news4plus
564
(2): 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:22 ID:ukJU2BeZ(10/18) AAS
>>558
中国のソシャゲが流行った主な理由は二流とは言え絵師に日本人使ってるから。
韓国のソシャゲって韓国人が書いてるから万民受けしない。
565: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:22 ID:1BMyyZq8(1/2) AAS
>>558
ソシャゲ市場自体はありそうなんだけどな
なんていうかソシャゲってネトゲとは違い主体がプレイヤーキャラじゃなくメンバーキャラクター(バックボーンを設定する必要がある)ってとこが
韓国は作る側として苦手なのかなとは思ってる
566
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:23 ID:0Qrfsia5(16/18) AAS
>>559
軍人将棋や普通の将棋どころか、〇×ゲームですら勝ったことがないのが自慢ニダ。
567
(2): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:24 ID:1BMyyZq8(2/2) AAS
>>562
wiiの頃から試行錯誤してたゲーム機のあり方がようやくさだまった感じだもんなぁswitch
568: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:24 ID:ukJU2BeZ(11/18) AAS
>>566
〇×はパターンの組合しかないから勝ちか引き分けしかない。
569: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:27 ID:npoHbSBE(12/13) AAS
>>567
携帯ハードだと物足りないが
テレビの前に構えてやるほどでもない

というあれ
570: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:27 ID:07utglJ3(3/4) AAS
>>567

そうそう、WiiUなんて・・・・

DSの後継機なんて必要ないから、Switchの形態でどんどん進化させて欲しい。
571
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:28 ID:e10PCWDU(1) AAS
>>564
元は昔のゲームだけど、中華のラングリッサーのソシャゲは原作愛が凄いと思った
絵の作りからして、少し前に日本でリメイクされたラングリッサーより気合入ってる感じがした
どちらもうるし原の絵ではないけど、中華の方が原作に近い雰囲気だった
中華ソシャゲは色々ありそうだから、手を出したことはないけど
572: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:29 ID:CMwGKa/x(7/8) AAS
ムンちゃんはゲームのルールを理解出来るのかね
573: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:30 ID:aF2AbnY7(1) AAS
ハードがないんだから稼げるわけないわw
574: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:30 ID:8RQw70K2(5/5) AAS
まあ強いて言えばジョイコンのスティックの脆弱さが不満点だなswitch
分離できるし道具買えば自分で直せる程度だから直し方さえわかれば問題ないけど

vitaはスティックイカれてからコンソール専用機になってる
1-
あと 362 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s