[過去ログ] 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★] (936レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(17): 動物園φ ★ 2021/05/10(月)14:30 ID:CAP_USER(1) AAS
コロナ19の中でも、任天堂の人気は相変わらずだった。任天堂は、ハードウェアとソフトウェアの販売台数の成長に支えられ、昨年も好実績を記録した。
任天堂は6日、2021年会計年度(2020年4月?2021 3月)の業績を発表した。任天堂は過去1年間の売り上げ高が1兆7,589億円(約18兆788億ウォン)、
営業利益6,406億円(約6兆5,844億ウォン)、純利益4,803億円(約4兆9,356億ウォン)を記録した。前年比でそれぞれ34.4%、81.8%、85.7%増加した数値だ。以下略
外部リンク[php]:www.gamemeca.com
2020年の韓国上場ゲーム企業20社の売り上げ=12.6兆ウォン(1兆2258億円)
外部リンク[php]:game.mk.co.kr
917: <丶`∀´> 2021/05/11(火)14:06 ID:4fFWt/6R(1) AAS
>>913
ぶつ森は?
918: <丶`∀´> 2021/05/11(火)14:42 ID:EfYa1fU8(1) AAS
>>2
ソフトバンクがとうした?
919: <丶`∀´> 2021/05/11(火)15:18 ID:wfWbJ7w8(1) AAS
>>3
お前バカだから、「バカ相手の商売」出来ないだけだろ 笑
920(1): <丶`∀´> 2021/05/11(火)21:56 ID:FFlsmN1r(1) AAS
アルかニダも転売で小銭稼いだんじゃないの
921: <丶`∀´> 2021/05/11(火)22:44 ID:ESzaSnJM(1) AAS
>>920
昔、米UCBに留学していた孫正義が日本から
スペースインベーダーを350台持ち込んで
半年で1億円以上儲けたそうだ
922: <丶`∀´> 2021/05/12(水)04:25 ID:TjnY55na(1) AAS
>>913
サトシは海外だとアッシュにされてる
原作者の田尻智からもじった事を知ってるのは日本人だけなんかな
ライバルのシゲルは宮本茂からだが、こっちも海外だとゲイルだったはず
923: <丶`∀´> 2021/05/12(水)08:08 ID:rgmsZwhT(1) AAS
>>524
鬼殺の剣とか鬼滅の刃は一般名詞なので無罪
内容も一般的なものなので無罪
という未来が見えた
924: <丶`∀´> 2021/05/13(木)00:21 ID:Ek3r18jB(1) AAS
またコリアンが日本に嫉妬してる
925: <丶`∀´> 2021/05/13(木)04:44 ID:80JUuptA(1) AAS
>>1
>>2
反日特亜と在日の事ですねw分かりますwww
926: <丶`∀´> 2021/05/16(日)12:32 ID:ZWvgWdP9(1) AAS
K-POPがあるやないか
本当は自分たちで支えてるけど
927: <丶`∀´> [age] 2021/05/16(日)19:14 ID:BOeupNii(1) AAS
『ポケモンプラチナ
金ネジキ(50連勝)クリアするまで
止まらない男の配信〜最終章〜』#15
(13:03〜放送開始)
動画リンク[YouTube]
928: <丶`∀´> 2021/05/16(日)19:20 ID:01OEzALy(1/2) AAS
15年ぐらい前はネットがチョンゲーの広告だらけだったけどなぁ
全然見なくなったな。
929: <丶`∀´> 2021/05/16(日)19:34 ID:4A8rJKG9(1) AAS
オンゲーは中国に追い越された感じ
今南朝鮮人さんが推してるご自慢のウェブトゥーンも中国に作者引き抜きはもちろんのことプラットフォーム丸ごと買収されそう始末
930: <丶`∀´> 2021/05/16(日)20:04 ID:01OEzALy(2/2) AAS
プラットフォーム作りなんて、朝鮮人が一番苦手なことなんじゃないの?
ある程度、無償で業界に尽くすことが必要なのに。
パクリ、タダ乗り大好きのの朝鮮人が一番やりたがらない。
931: <丶`∀´> 2021/05/18(火)20:55 ID:fxIbT841(1) AAS
任天堂が息をフッっと吹きかけたら韓国企業なんかブッ飛ぶレベルなんだなw
932: <丶`∀´> 2021/05/18(火)22:18 ID:BrIuBCZN(1) AAS
>>249
チョンテンドー
933: <丶`∀´> 2021/05/19(水)03:21 ID:yYDD7l5V(1) AAS
韓国からは何も生まれない
DNAが違うから
日本人は夢がわき続ける泉である
政治が良ければもっと楽しい文化や商品が生まれたろ
934: <丶`∀´> 2021/05/19(水)06:45 ID:dC3g4dfi(1) AAS
韓国のゲーム産業、漫画産業、K-POP産業
やたらと韓国メディアが誇るわりには
実際の市場規模が小さくて驚いた
あんなショボイ商売の規模で誇ってたのかよ・・と
935: <丶`∀´> 2021/05/19(水)06:56 ID:AAHeUcic(1) AAS
なんで韓国でゲーム機やパッケージや円盤のコンテンツが売れないかというと、海賊版が氾濫して正規に買うという層が少ないから
だからダウンロードコンテンツや無料ゲーでガチャさせて儲けを出すという商売が早くから成立した
936: <丶`∀´> 2021/05/22(土)11:57 ID:QPU8CtEW(1) AAS
>>901
世界規模ではぜんぜん駄目だった韓国のmmo。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.305s*