[過去ログ]
映像コンテンツの世界需要 韓国ドラマや欧州ドラマを差し置いて「日本語コンテンツ(≒アニメ)」がいちばん高いシェア [11/20] [昆虫図鑑★] (324レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
243
:
<丶`∀´>
2024/11/24(日)20:30
ID:a90dnTq3(1/2)
AA×
>>241
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
243: <丶`∀´> [] 2024/11/24(日) 20:30:25.91 ID:a90dnTq3 >>241 aik******** 日本アニメの世界市場規模は2.7兆円、 日本マンガの世界市場規模は1.6兆円、 日本ゲームはソニーと任天堂の売り上げだけで5兆円、 日本映画も興行収入100億円以上の作品を連発 どの分野も韓流なんかと比較にならないほど巨大産業なんだが http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1732087462/243
日本アニメの世界市場規模は兆円 日本マンガの世界市場規模は兆円 日本ゲームはソニーと任天堂の売り上げだけで兆円 日本映画も興行収入億円以上の作品を連発 どの分野も韓流なんかと比較にならないほど巨大産業なんだが
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 81 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.020s