[過去ログ]
MegaloRPGツクール (224レス)
MegaloRPGツクール http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604557685/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (ワッチョイ 5e16-t1Nk) [] 2020/11/06(金) 17:04:24.096 ID:rmBRERTT0 VXAとVXって何が違うんだろ http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604557685/110
128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (ワッチョイ 0dae-L1wp) [] 2020/11/06(金) 19:28:38.838 ID:WT85kva90 >>110 全然違うよ VXAceを機会に今の主流UIにアップデートされた ・エンカウント範囲を指定するエリアの廃止(リージョンの導入) ・特徴を導入して細かいチェックボックスの大幅な廃止 ・何故かVXで廃止されたデータベース「タイルセット」の復活(VXではゲーム中一種類ずつのタイルセットしか指定できない) ・何故かVXで廃止された戦闘背景の復活(VXではモザイク状の戦闘背景だけ) ・RGSS3で拡張性の大幅向上 XPで上級者向けって叩かれたからVXでは初心者意識し過ぎて機能制限掛け過ぎて叩かれてVXAceで奇跡的な使いやすさを実現出来た VXとVXAは素材規格が同じなだけで、機能的にはVXAとMZの方が近いくらい 問題があるとしたらマップレイヤーを自由指定出来ない事くらいだな http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604557685/128
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.084s*