[過去ログ] ウィンドウズでゲーム作っているんだけど、困った事が起きた! (41レス)
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1: 2021/03/11(木)10:56 ID:c5U2OXWQ0(1/18) AAS
960×640のサイズで作っていたんだけど
1920×1080のディスプレイで見るとビヨーンってなる( ´・ω・` )
4
(1): 2021/03/11(木)10:58 ID:c5U2OXWQ0(2/18) AAS
>>2
>>3
ユーザーにそうしろと?( ´・ω・` )
8: 2021/03/11(木)11:01 ID:c5U2OXWQ0(3/18) AAS
>>5
うん( ´・ω・` )
9: 2021/03/11(木)11:02 ID:c5U2OXWQ0(4/18) AAS
>>6
そっち?( ´・ω・` )
10: 2021/03/11(木)11:02 ID:c5U2OXWQ0(5/18) AAS
>>7
変更可能( ´・ω・` )
12: 2021/03/11(木)11:02 ID:c5U2OXWQ0(6/18) AAS
4:3だけでなく、16:9でも作るべきなの?( ´・ω・` )
14
(1): 2021/03/11(木)11:03 ID:c5U2OXWQ0(7/18) AAS
>>11
解像度読み込んで、適切な方に誘導は考えた( ´・ω・` )
でもそうなると2種類作らないといけなく・・・( ´・ω・` )
15: 2021/03/11(木)11:04 ID:c5U2OXWQ0(8/18) AAS
>>13
早く言えよハゲ!( ´;ω;` )
18
(1): 2021/03/11(木)11:06 ID:c5U2OXWQ0(9/18) AAS
>>16
ああ。なるほど。天才か!!
20
(1): 2021/03/11(木)11:06 ID:c5U2OXWQ0(10/18) AAS
>>16
つまりどうしたらいいんだ?( ´・ω・` )
22: 2021/03/11(木)11:08 ID:c5U2OXWQ0(11/18) AAS
縦が長いという事だよね?( ´・ω・` )
24: 2021/03/11(木)11:08 ID:c5U2OXWQ0(12/18) AAS
>>21
ヒントくれ!!( ´・ω・` )
26: 2021/03/11(木)11:13 ID:c5U2OXWQ0(13/18) AAS
2276:1280で作り
1920:1280の場合、横に356ドット余白を入れれば
立てのサイズが同じで作れるという事かね?( ´・ω・` )
28: 2021/03/11(木)11:14 ID:c5U2OXWQ0(14/18) AAS
いやちとまたれよ2275:1280で作れば
1920:1080にしたらはみ出すではないか( ´・ω・` )
30: 2021/03/11(木)11:15 ID:c5U2OXWQ0(15/18) AAS
16:9のほうがチビって事だよね?( ´・ω・` )
なんかおしい気がする。知恵を!!( ´・ω・` )
33: 2021/03/11(木)11:17 ID:c5U2OXWQ0(16/18) AAS
ああ!!わかった!!
1920×1280で作り
1920×1080の時に、2275:1280にして横に356ドット余白を入れればいいのか!
35: 2021/03/11(木)11:18 ID:c5U2OXWQ0(17/18) AAS
いやでもこんなの頭では理解出来るけど
どうやればいいんだ?( ´・ω・` )
36: 2021/03/11(木)11:19 ID:c5U2OXWQ0(18/18) AAS
>>34
( ´・ω・` )
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