【アフガニスタン】がんばれ!ザイーフたん&アフガンうぉち25 (165レス)
1-

154: サッカーおわー 2023/05/07(日)21:50 ID:M8j45BeH(21/26) AAS
もーのーーおめーーえりかーー
由美子みたいー大江の描いた笑顔の川?
サンショーチョーセンよ?こりよーー大江もよーおわーしけーしけーー
嫌な安室奈美恵ノー嫌味これーーもかもかーれみみたいにー?
ショーぶよ
意味ない・安室奈美恵おめーお金なにー?たーーなにーーたーー?
臭い工藤静香えたよー?
安土をあかおわーどおわーおわーあかーおわー安月給おけーー?
べいんやーーのー奴ら追うよ?工藤静香えたよー?根小太郎?根本おわー
金髪あほーおわー三浦のチンピラでろーおわーでろーおわー死刑死刑親もおわー
省11
155: サッカーおわー 2023/05/07(日)21:54 ID:M8j45BeH(22/26) AAS
ー?坐剤んよーーーーいーーおわおわs−−どおわー?こりよー栄策オーカワ
自分眺めでいおいおーー?
こりよー?いやねー大江おわーかずみ顔おわー?和人由美子みたいなー
にやにやー?きちがいよー
ねこー和歌ね?わかめーちーかいよこすかちきんーー
わかねー得た横浜得た横浜長崎信久?おわーえたよーきもいー暗い今ごきよー
ださいー大江おわー
ねこーでしょーあほー根っこ根本チンピラ
こーじょー負けない
負けよーおわs−ち0細いあほー翔平はくちー名兒耶クラブ?やーこーおわー?
省15
156: サッカーおわー 2023/05/07(日)21:55 ID:M8j45BeH(23/26) AAS
もーー原田だったー090saiどおわーさこーおわー追浜?高校尾いねー?
追いかける値段のー^あほーばっかーよーおーふなもーーおわーしこしこーー

原田細いあほーやりまんーとーさんもーめかねーー
美幸ーー?みゆきーもーーのー?おきやはぎよーー
追いかけろしょーふおわーくどーもおわー?
ぼーのーどおわーぼーたなーえたよー?どおわーぼーよーおわー
どおわーよーーでショー?薫明いないよーショー
公郷町?割る横須賀?悪い横須賀?よねーくずーべいんやーーのー
小田原イラン子よ?言うようにボーに行け?
孤児いい?孤児いい?沖派やフォーの子供たち?
省6
157: サッカーおわー 2023/05/07(日)21:55 ID:M8j45BeH(24/26) AAS
AA省
158: サッカーおわー 2023/05/07(日)21:56 ID:M8j45BeH(25/26) AAS
ー?松井コーイチ宴
くずよーおわー拍手コーマンーーおわおわー死刑死刑親も
松井ころせーおわー死刑死刑親もおわー

事務用品費ー横須賀のーおめー?遅れおめーじゃんーーー
太斉オワ?太宰府天満宮おわー?男切るじゃんベイビー?
しょーこーおわー
どおわーおわーこんけー蒟蒻松原?よーじーーよーーこすかーー?_
葉山松原?哲生蒟蒻のー重度オワくにゃくにゃーー笑顔やーーのーえへーー?
えたよーまじよーやけよーー
ばかよーーまじよーおわー死刑死刑親もおわー
159: サッカーおわー 2023/05/07(日)22:02 ID:M8j45BeH(26/26) AAS
天里?甘りーー幹事長線んっぼ?県ころせーおわー線こーーおおーふなもーーおわー?
きれよーおわー
天里?_天里・アマチュアママこーおわ?フツー顔コームよ?
コリ右翼?コリアンダーインド?
余光?展望ない横須賀工藤静香?えたよーーまじこけー?ちゃー0予?
いヨーヨーオワいヨーヨーおわー注射張り込み中華街石立家成功オワ
成功オワ
睦月?終わり良ければ総て良しオワ曾和専属のーちん−のー?
余り?海士町おわーアマチ?インド?サイババこけーー?
知るよね?字mン頭?自民党のよーーー
省16
160: 2023/08/10(木)08:31 ID:??? AAS
良い国に成って欲しい
中村医師もそう願っていたと思う
161: 2023/11/03(金)07:02 ID:??? AAS
アフガニスタンは戦争でダメにならないが自然災害でダメになると中村哲さんが言ってた
162: 2023/11/05(日)23:34 ID:/aSF5w73(1) AAS
お金ないでつ
外部リンク:note.com
163: 2023/12/27(水)08:29 ID:+0IJAObg(1) AAS
福岡県北九州市
益満裕司 1986年3月13日生まれ
強制わいせつ 未成年強姦 不同意性交犯
放火殺人
164: ヲワリタイ 2024/03/15(金)13:29 ID:B4YzacON(1) AAS
献花でつφ
165: 2024/12/11(水)20:43 ID:??? AAS
また、氏は、『教学要綱』には「人法一箇」「久遠元初自受用身」といった用語が用いられていないと指摘するが、これらについて、学会教学では、宗門教学で用いるような大聖人を神格化・神秘化する用語としてではなく、実践に即したより深い意義を掘り下げてきた。そのうえで、これらの用語を用いなければ大聖人の仏法を説明できないものではないことから、『教学要綱』では用いられていないのである。
  
 氏は、大聖人を根源仏とする論拠として、「百六箇抄」「本因妙抄」などの相伝書を引用するが、これらの相伝書が宗門の法主信仰の温床となってきたことは事実である。また、宗内でしか通用しない相伝書に依拠するのでは、普遍的な説明にはならない。
  
 『教学要綱』では、論拠とする御書は、日蓮仏法の骨格というべき十大部を中心としている。
  
 また、氏は『教学要綱』の内容は身延派に近接していると繰り返し指摘しているが、『教学要綱』は、創価学会の教学の柱である「日蓮大聖人を『末法の御本仏』と仰ぐこと」「本尊は日蓮大聖人が御図顕された曼荼羅本尊を立てること」を明確に説明している。それは、大聖人観といい本尊観といい、身延派とは明確に異なるものである。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.886s*