[過去ログ] 【海外】「秋葉原のメイドカフェは買春施設の隠れ蓑 働く女子児童が強姦されても警察は捜査しない」10カ国の記事が日本を一斉非難★6 [転載禁止]©2ch.net (674レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
598: 名無しさん@1周年 2015/08/22(土)23:05 ID:GfUd9h0A0(24/24) AAS
すべては朝鮮進駐軍が日本中の繁華街で極悪の限りを
尽くした1945年8月15日以降から始まっている!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チーマー・ヤクザ = 終戦直後の朝鮮進駐軍や
暴走族 朝鮮愚連隊と同じ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが朝鮮人の常套手段! マジだから信じろ!
奴等のイカツイ日本人離れした顔や気質を思い浮かべろ!
俺達のじっちゃんやばっちゃんはあいつ等の暴力の前に
敗れた!日本軍が武装解除された時から野獣が暴れだした!
省3
599: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)00:16 ID:TlF9pSfm0(1) AAS
日本の法律では未成年者に告訴を起こす権利が認められていない
警察も未成年者の被害届は受理しないし、保護者に連絡を取り引き取らせる
親に問題がある家庭の未成年者は見殺しにするのが日本の慣習
600: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)00:40 ID:mWFNbrjR0(1/13) AAS
広末涼子が大日本新政会とよばれる関西暴力団に狙われており
「フランスの映画監督に枕営業をしすぎて壊れてしまった」
などとマスコミで工作記事を書かれて神経衰弱になってしまい
金子賢や金村剛弘、見立真一や石元太一といった今やおなじみの
朝鮮人&関東連合勢力に籠絡されてしまった。これらの勢力は
芸能界に詳しくはなく、橋渡し役をしたのが芸能界のドンと
呼ばれていた周防郁雄バーニングプロダクション社長である。
601: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)01:00 ID:mWFNbrjR0(2/13) AAS
常日頃から山口組と対峙している大阪府警の強面の
マル暴刑事たちは、華やかな芸能の世界などと縁が
薄いように感じるかもしれないが、決してそうではない。
マル暴刑事がなぜ芸能界とヤクザとの関係に関心がある
のか?一言でいえば、それは捜査の一環だからだ。
芸能界に限らず、政治や企業活動、さらに宗教や風俗に
いたるまで、ヤクザの活動は日本の社会に根付いてきた。
彼らの行動に目を配るマル暴刑事の祝井たちが、そこに
行きあたるのは必然というしかない。
いかにヤクザと日本社会が混然一体化してきたか。拙著は、
省4
602(1): 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)01:05 ID:Y5kPVcHT0(1) AAS
AKBでものすごくブサだからスルーされてた奴だな。
603: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:33 ID:2nkdXaGs0(1/15) AAS
子供達は人間である、そして人間としての全ての権利を持つ。
我々は政府に子供を補導して保護したり、児童労働禁止法や義務教育によって、子供達が彼ら自身の選択に従って働いたり学んだりする自由を侵害する権限を授ける全ての法律に反対する。
我々があらゆるその他の人工的に定義された人間の下位分類に向けられた政府の差別に反対する様に、
我々は全ての法的に作り出されるか是認される子供達の差別や優遇に反対する。
我々はまた夜間外出、喫煙、飲酒、その他の成人なら犯罪と考えられない子供の行為を禁止する全ての法律の廃止を支持する。
我々は更に少年法や少年裁判所制度を廃止し、子供達に彼らの犯罪の完全な責任を負わせる事を支持する。
省1
604: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:36 ID:2nkdXaGs0(2/15) AAS
自発的に性的な行為に参加する子供達は、例えそれが私達にとって個人的に不快であるとしても、そうする権利を持ちます。
若干の子供達は若干の大人達が喫煙や飲酒し過ぎるのと同じように、お粗末な選択を行うでしょう。このような事は人生の一部です。
私達が児童ポルノを違法化する時、子供出演者に支払われる価格は上昇し、親達が子供達の意に反して彼らを使用する為の誘因は増加します。
メアリー・ルワート、Short Answers to the Tough Question.
メアリー・ルワートは合衆国リバタリアン党の政治家、倫理学者、博士研究員である。
彼女は長年に渡って合衆国リバタリアン党の全米代表委員会のメンバーである。
605: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:37 ID:2nkdXaGs0(3/15) AAS
児ポ法支持者による子供の利益の主張を完全論駁する際に役立つ引用:
支払われた価格(引き受けられた費用)の価値と達成された目標の価値との差を利益と呼ぶ。この根源的な意味において、利益は純粋に主観的である。
それは行動する人間の幸福の増加である、それは測定される事も計量される事も出来ない心理的現象である。
感じられる不安の除去には程度が存在するが、ある満足がどのぐらい別の満足を上回っているのかは感じられる事しか出来ない、
それは客観的な方法で確定される事も決定される事も出来ない。価値判断は測定をしない、それは程度の尺度で並べ、順位付ける。
それは選好の序列と順序を表しているが、測定と計量を表さない。それには序数しか用いる事は出来ず、基数は使えない。
いかなる価値の計算について話す事も無駄である。計算は基数においてだけ可能である。二つの状態の価値評価の間の差は完全に心理的で個人的である。
それは外部世界へ投影出来ない。それは個人により感じられる事しか出来ない。それはその他の人に伝えたり、教えたりする事は出来ない。
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、Human Action.
606: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:44 ID:2nkdXaGs0(4/15) AAS
児ポ法支持者による子供の利益の主張を完全論駁する際に役立つ引用:
支払われた価格(引き受けられた費用)の価値と達成された目標の価値との差を利益と呼ぶ。この根源的な意味において、利益は純粋に主観的である。
それは行動する人間の幸福の増加である、それは測定される事も計量される事も出来ない心理的現象である。
感じられる不安の除去には程度が存在するが、ある満足がどのぐらい別の満足を上回っているのかは感じられる事しか出来ない、
それは客観的な方法で確定される事も決定される事も出来ない。価値判断は測定をしない、それは程度の尺度で並べ、順位付ける。
それは選好の序列と順序を表しているが、測定と計量を表さない。それには序数しか用いる事は出来ず、基数は使えない。
いかなる価値の計算について話す事も無駄である。計算は基数においてだけ可能である。二つの状態の価値評価の間の差は完全に心理的で個人的である。
それは外部世界へ投影出来ない。それは個人により感じられる事しか出来ない。それはその他の人に伝えたり、教えたりする事は出来ない。
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、Human Action.
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。
省1
607: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:46 ID:87c7DCE30(1) AAS
裏オプ、売春です。
まだやってるわ。
知らんくせに何もないとほざく
2chクソバカ探偵団はしんどいて。
608: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:46 ID:wSX3kfwF0(1) AAS
>ラブホテルで客にレイプされたという
え、ちょっと待って
609: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:48 ID:2nkdXaGs0(5/15) AAS
誰が本物の犯罪者なのか?自由、犯罪、奴隷制の正しい哲学的定義:
”自由”とはある個人の彼自身の身体と彼の正当な物質的財産の所有権が侵害されていない状態である。
別の人の財産を盗む人は別の人の頭を殴る人が行う様に被害者の”自由”を侵害し制限している。
”自由”と無制限の所有権は同一歩調を取る。
他方で、..."犯罪"とはある人の身体や物質的な財産の所有権に対する侵略の行為である、
犯罪は暴力の使用による、ある人の財産に対する、そしてそれ故に彼の自由に対する侵害である。
"奴隷制"(自由の反対)は奴隷が自己所有権を少ししか持たないか全く持たない状態である、
彼の身体及び彼の生産物は暴力の使用によって彼の主人により系統的に搾取されている。
マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
省1
610: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:55 ID:gcaKhxa90(1) AAS
外部リンク:xup.cc
611: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:57 ID:4BmXM/cJ0(1) AAS
>>602
それは妹
>>1の人は妹と一緒にオーディション受けて落された人
612: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:58 ID:2nkdXaGs0(6/15) AAS
彼の年齢に関わらず、我々は逃げ出す為の、そして彼を自由意志に基づいて受け入れる
新しい養親を見つける為の、或いは彼自身で自立して生きていく事を試みる為の
絶対的な権利を全ての子供に認めなければならない。
親達は帰ってくる様に子供を説得する事を試みる事が出来るが、彼らを連れ戻す為に暴力を用いる事は全く容認し得ない子供達の奴隷化であり
彼らの自己所有権の侵害である。
マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty.
613: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)03:59 ID:2nkdXaGs0(7/15) AAS
もし一般に労働と個人が自由であるならば、その時は売春の自由も存在しなければならない。
売春は自由意志に基づく労働サービスの販売である、そして 政府はこのような販売を禁じたり制限する権利を持たない。
街路を歩きながらの取引のより過酷な面の多くは売春宿の違法化によりもたらされている。
長続きする売春宿は長期に渡り顧客の間の信用を育む事を願うマダムにより運営されていたので、
売春宿は高品質のサービスを提供し彼女らの"ブランドネーム"を築く為に競争していた。
売春宿の違法化はこれが常に伴う全ての危険と品質の一般的な低下と共に売春を不安定な存在である
"ブラックマーケット"に追いやっているのである。
...
暴力の使用から人々を守る事、彼らの身体や財産の暴力的な侵害から彼らを守る事が法的暴力の唯一の役割である。
しかしもし政府がポルノを違法化するとしたら、その時は政府それ自身が本物の無法者となる、
省2
614: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)04:00 ID:mWFNbrjR0(3/13) AAS
仁藤やアデルシュタインのいうことは賛同できないが
日本はグループアイドルをこれ以上規模拡大するな!と
いう怒りはこいつらと共有しても構わないと思う。
あきらかに他で活躍すべき人材を奪っている。
早見あかりや吉川友なんて、ルックスといい雰囲気といい
あきらかに真っ先に女優でデビューさせるべき人材だろ。
615: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)04:00 ID:2nkdXaGs0(8/15) AAS
自然的財産理論によれば、一度生まれた子供はその他の全ての人と同じぐらい彼自身の身体の所有者である。
これ故に、子供は物理的に侵略されない事を期待出来るだけでなく、また彼の身体の所有者として、
子供はとりわけ一度彼が物理的に彼の両親から逃げ出す事が出来る様になったならば
彼らの下から去る権利を持つ、そして彼を取り戻す為の彼らの考え得る試みを拒否する権利を持つ。
Hans-Hermann Hoppe、A Theory of Socialism and Capitalism.
Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。
彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。
616: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)04:01 ID:2nkdXaGs0(9/15) AAS
全ての人は彼自身の身体に対する所有権を持つ。その他の誰も彼の身体に対する権利を持たない。
彼の身体の労働及び彼の手の作業は適切に彼のものであると言って良い。
自然が提供していた、自然のままの状態から取り除いたものが何であれ、
彼は彼の労働をそれに混ぜあわせ、彼自身のものである何かをそれに結合し、
それを彼の財産にする、それは彼により自然のままの共有状態から取り除かれている、
それはこの労働によりその他の人々の共有の権利を排除する様なそれに付加された何かを持つ。
この労働者の議論の余地のない特性である労働の為に、
彼以外の誰も一度結び付けられたものに対する権利を持つ事は出来ない。
ジョン・ロック、Two Treatises of Government.
617: 名無しさん@1周年 2015/08/23(日)04:04 ID:2nkdXaGs0(10/15) AAS
「人間の権利」は哲学的に言って全ての時代、全ての場所の全ての人間が享受出来る様な物でなければなりません。
全く恣意的な線引きにより子供達の人間の権利を否定する児童ポルノ法の支持者の主張は人間の権利の理論としての基本的な条件さえ満たしていません:
もし我々が人間の為の倫理(我々の場合には、暴力について扱う倫理の部分集合)を提示する事を試みているならば、
その時は妥当な倫理である為に、その理論は時代や場所が何であれ全ての人にとって真であると考えられなければならない。
これは自然法の注目に値する属性の一つである、つまり、時代や場所を問わず全ての人々に適用可能であると言う事である。
それ故に、倫理的自然法則は物理的、或いは”科学的”自然法則と並んで場所を取る。
しかし、自由の社会は時間や場所に関らず全ての人に同一の基本的ルールを適用する事が出来る唯一の社会である。
...
自由の倫理、そしてこのような倫理の下で獲得される身体及び財産の自然的権利の普遍的地位を考えてください。
全ての人間はいかなる時代や場所においても、次の基本的ルール、つまり、自分自身の所有権、自分が占有し変形した以前に使用されていない資源の所有権、
省7
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 57 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.257s*