[過去ログ] 【兵庫】生徒が被差別部落出身の教師に「エッタ」など差別語浴びせ関係者に衝撃 たつの市、部落差別解消で全国初の条例施行のワケ★3 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
801(1): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:58 ID:mjhaqJVP0(5/7) AAS
>>791
美人のエッタとブスな普通のオンナとだと、何方を選ぶ?
802: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:58 ID:6uZeNwS20(3/3) AAS
関西って汚いのが多いわけね
803: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:58 ID:dYV8+irS0(7/9) AAS
ほんと、被差別部落という言葉を発明して、それを使うことで利益に預かると
いう人はいただろうね。被差別部落に限らず、労働者の手に実権を、で共産貴族が
あらわれたようにね。部落貴族か。そういう貴族こそ打ち倒さなければならない
対象であるはずなのに。
804(2): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:58 ID:yXSnkwsY0(4/4) AAS
>>779
愛知県民? 愛知県に差別無いよね?見たり聞いたことある?
805(1): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:59 ID:C/ju3b4U0(4/4) AAS
>>801
普通の方
806: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:59 ID:x2EJc9b70(1) AAS
穢土にお住まいの皆様
おはようございます
807: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:59 ID:ZxEGxkOs0(1) AAS
部落差別は、戦前と戦後に人類学者が調べたことがあるけど、2人とも、人種の違いがあると言っているし、先住民、縄文人的な特徴を指摘している。
差別している人は朝鮮人的な人種的特徴があって、その地域に縄文人的部落があるようだ。
808: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:59 ID:5hFbr+kU0(1) AAS
>>5
自分がエッラだったら死にたくなるな
809: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)12:59 ID:ob1LWL8Z0(9/17) AAS
童話とは集団であり
童話とは地区の絆であるw
810: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:00 ID:hujljIdD0(1) AAS
今の中学生がそんな言葉を知ってるかな
違和感あるわ
811: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:00 ID:ZlyuYXRr0(4/8) AAS
>>755
四十年くらい前からじゃないかな
昔は「部落」といえば単に集落の意味だったが、
徐々に被差別部落の意味に特化していった
きだみのるの『きちがい部落周遊』も被差別部落ではなく集落の意味
812: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:00 ID:mjhaqJVP0(6/7) AAS
>>800
いや、海外なら奴隷にしているところをエッタとして済む場所が違うだけって、徳川幕府って当時では人道的やで。
813: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:01 ID:jxQwmZ1t0(7/10) AAS
また変な奴が出て来ましたね。縄文人部落w わらっちゃうよねw
本当に現代の偽日本は偽証まみれの屑のような連中まみれでどうしようもないね。
814: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:01 ID:wdwRxgWe0(15/21) AAS
朝鮮部落とはまた別なのをわかってない半島ブッコミは鬱陶しい
けどもう利権利権でごちゃ混ぜなのかな
815: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:01 ID:dKTVIj3N0(1) AAS
上から自作自演で差別を風化させるなって言われてるんだろ
816: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:01 ID:ILFu8fXM0(1/3) AAS
エタチョン利権
817: 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:02 ID:W/nHh3kU0(4/4) AAS
>>668
南青山の代々の土地持ち出身の友達いるけど、そういう人たちは全く反対していないよ
最近引っ越ししてきた成金が叫んでいるだけみたい
>>711
それは知ってるし、名残も見たことあるけど本籍地を変えたらダメだとかは聞いたことないな
解体しているのが全国的なトレンドだと思っていたわ
818(1): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:02 ID:s+PBSuEe0(3/4) AAS
まあ、同和の連中には関わらない方が良い。
「同和利権の闇」と言うのがあり、京都市では、市職員に「同和枠」とあった。
主に、ゴミ回収業務に従事していた。
奈良では、「穢多、非人、蛇のように血が冷たい」と揶揄され
「よつ」とも呼ばれる。「よつ」とは、四本足のケモノの意味であり
それだけ忌み嫌われていた。
尚「サンカ」は賤民とされたが、それは誤り。鉄職人の末裔で渡来人とも言われる。
水上生活者「家船」も、元は村上水軍とか水軍の末裔。
正しい認識を持つべきだが、「穢多、非人」は戦前は「水平社」なる過激派結社を
作り、戦後は「ブラック解放同盟」で騒ぐからね。忌み嫌われる。
819(2): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:02 ID:vwdLl0GD0(1) AAS
おおよそ、この教師自身が自分はエッタです。
部落出身者云々と生徒に語りまくってたんではないか?
子供がバカにするきっかけなんてそんなもんだろーよ
820(1): 名無しさん@1周年 2018/12/18(火)13:02 ID://xRl8MA0(1) AAS
俺も穢多になりたいよ。どうしたらなれるの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 182 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s