[過去ログ] ЖЖЖ大麻はなんだかとてもオカルト3g目ЖЖЖ (1001レス)
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430: ジャンキー 2009/03/19(木)09:46 ID:1byA1fJS0(1/11) AAS
>>414
>身体はビンビンに反応してるんだが意識が邪魔をしている気がする。
>これはおれが知っているってことなのか?
ジャンキーは、君らが知っていて、かつ使ってない部分に絞って、
観点を構築している。別の言い方をすれば想念を送っている。
まだまだ、身体反応を誘発できるだろう。
意識が先ではなく身体が先で、あとに理屈は付いてくる。
>>416
眠くなるという反応は、慣れていないという事だ。
慣れれば、今まで眠っていた世界に入って遊べる。
省7
431: ジャンキー 2009/03/19(木)09:51 ID:1byA1fJS0(2/11) AAS
>>422-423
過去から過去の解釈。そして創造の否定。これから始まる新しい世界の
創造者達への嫉妬。よむ価値なし。ジャンキーは無視させてもらう。
>>425-426
目的が攻撃。自己正当化。無視させてもらう。
432: ジャンキー 2009/03/19(木)09:57 ID:1byA1fJS0(3/11) AAS
地ならし段階だ。
よって俗話もでるであろうし、知識・解釈話も出てくるだろう。
創造主達は、知識を捨て始めたお前らで、知識から創造はできない。
知識の描くみらいは、一直線だ。
お前ら創造主の描くみらいは、無限の可能性がある。
知識と解釈は、創造の否定である。つまりお前らの可能性の否定だ。
いいか、知識を語る時、時間が生ずる。解釈をするとき、時間が生じる。
しかし、お前らが全身全霊でこれは素晴らしい、正しい、感動した。
こういう時、お前らは時間を体験していない。
感動や幸福感を尊いつつ、それを否定する俗的解釈は、つぎの世界には、
省1
433: ジャンキー 2009/03/19(木)10:04 ID:1byA1fJS0(4/11) AAS
俗は、対立から学ぶ。
対立自体がコミュニケーションのスタイルであり言語である。
俗には対立的表現が有効だ。例えば、「お前ら」「君ら」
挑発的だと思うだろう。なぜだ?
届くからだ。
そしてあおりというスタイル。お前らの中には、そうすることでしか
届かないくらい、開かれていない魂がある。
俺達は、弱く、小心で、臆病である。それでいい。
それだから、普通に話して通ずる。それを否定する者が強がる、武器を持つ。
省7
436: ジャンキー 2009/03/19(木)10:27 ID:1byA1fJS0(5/11) AAS
いいか、よく聞け。
お前ら自身が信じている世界のお前ら自身が逝く。それどころか
既に居る。誰かが創った世界ではなく、誰かと一緒に逝くと定められているのではない。
合意の上で逝く。居る。
あの世だ、この世だ、次ぎの世界だ、選択肢は様々にプロパガンダ合戦が
お前らの世界には氾濫している。
そのどれでもない世界は在るし、決して定められた牢獄ではない。
お前ら既に深い所で知っている。「なんでもできる。」そう想って生まれた。
だからこそ、こんなはずでは無かったと感想することもある。
前提が深いところで、「なんでもできる」と知っているからだ。
省6
437: ジャンキー 2009/03/19(木)10:29 ID:1byA1fJS0(6/11) AAS
これで、あるていど、お前ら自身は分類される。
そして俗話が展開する。それでいい。
いろいろな発言が飛び交う。理解は進む。
439: ジャンキー 2009/03/19(木)12:15 ID:1byA1fJS0(7/11) AAS
>>438
死後の世界、 「肉体の死」と定義した前提でね。
肉体が無くなるという信念の話だよな。そもそも肉体って無くなるのか?
はたまた属している世界からみたら、肉体が腐る。あるいは細胞が腐る。
そういう事だよな。これは死というより、腐るものが在る。
俺達が腐るのではなく物が腐るという前提が死だよな。
で、君は、「俺は死んだ後は肉体から解放されてもっと精神が自由になると思う。」と言う。
ジャンキーも物ではないから、物に付随する感覚などの変化は体験する。
そういう意味で関係してくるのが、物理法則の適応外の背景に居るという意味で自由である。
しかしながら、今ここで、共有されている世界を認めるならば、物理法則が無い世界は
省15
440: ジャンキー 2009/03/19(木)12:28 ID:1byA1fJS0(8/11) AAS
天国と地獄は二つに分ける必要はなく、どうにでもなる。
同じ風景をみても、あるものは、光り輝き、
あるものは、ゆがんでどす黒く見える。
物理的に説明すれば、光は単なる波長であり、色は創造物の表面に融合する。
その融合状態の波長を色として俺達は感じている。
それを理解すれば、全てがそれであると論理的に認識することができる。
本当は、成り代わって、他者の感覚をトレスするのがいいが、
他者との融合によってその感覚を共有することはできる。
魂の融合であるから俗に言う、以心伝心を体験すればいい。
但し、照れがあってなかなかできない人もいるだろう。
省10
441(1): ジャンキー 2009/03/19(木)12:47 ID:1byA1fJS0(9/11) AAS
アセッションについて決定的な境目的事件を想像する人もいるだろう。
少しづつ以降したとしたら?君らは果たして気づくことができるだろうか?
気づいたと想った瞬間すでに過去なんだ。過去に気づき続けるのかい?
アセッションは起こる事が先に解り、それを体験する世界だ。
シンクロニシティーの世界であり共時性と共感の世界であるが、
実は、人間主義、人間が一番エライという原点の偏見の消滅であり、
支配の消滅だ。未来が確定している社会で、未来に対する不安というものがない。
この意味は、君らは過去を確固たる信じているだろ。未来もそうだ。
具体的な事柄は少しずつ体験する。感じているものは、
感じているし、感じられないものは、待っている。知らないものは知らない。
省2
451: ジャンキー 2009/03/19(木)18:06 ID:1byA1fJS0(10/11) AAS
>>442
「 鏡にうつった自分の瞳の奥をずーっと見ていると不思議な気分になってくる。」
そう、こういうヤバさ、怖さの向こうにあるもの。
俺達は深い所で知ってるわけだ。
「自分同士でやったら自分の中に入っていくとか?」
そうだ。本当はそれがいい。神棚には鏡がある。その意味は、君の言った通りだ。
既に君は、知っているわけだ。二人でする意味は、まず言葉と概念にならされた
現代人への共感覚の回復という意味で、一人よりも二人のが手軽だろうという意味で
上げた例だ。
>俺別の世界への扉は感じるんだけど怖いんだ。
省11
452: ジャンキー 2009/03/19(木)18:09 ID:1byA1fJS0(11/11) AAS
>>443
アセッションというものを自分の願望であるととらえている点で、
アセッションしているんだが…。
多くの者は世界が変わる、自分はそれを見る。こう信じている。
君の場合は自分が変わると知っている。
だから知らされる。願望が強いんだろ。
ちゅうことは、君自身忘れていない。ちゅうことだ。
思い出せばいい。言葉でいうのは簡単だ。しかし手段と実践方法と
その原理、そして実例あってこそ、活用できる。そういった話は
今後、皆と共有できるだろう。まずは、ジャンキーが君に伝えるべきことは
省1
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