[過去ログ] 被差別部落にまつわる怖い話 27 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
103: (ワッチョイ d7ab-VevL) 2018/02/16(金)12:23 ID:WARzON4P0(2/2) AAS
元公安の菅沼氏によると暴力団員の内訳は
60%がエタで30%が在チョン、残る10%がチャイナとエタ以外の日本人だと発表した事がある
だから地元民が言う「ここら辺は怖い」「近づかない方が良い」などと言われた地域は
エタ村が多く、エタという事は暴力団員を量産してる所なんだから
あながち間違いではないという事で、そこの出身者は結婚相手としてふさわしくないし
そんな奴らがうちの会社で働いてもらっても後々ややこしいので
敬遠するのは当然であって差別でもなんでもない訳だ
104(1): (ワッチョイ 175e-wUwu) 2018/02/16(金)13:31 ID:ktUdwbse0(1) AAS
部落が怖いって言われるようになったのは戦後じゃないの?今の暴力団の形が出来たのは戦後だし、それ以前は部落の人間はヤクザにもなれなかっただろ
婆ちゃんに聞いた話だと昔の部落差別が本当に酷かったのは間違いなく事実 学校でも先生が一般地区の子とは完全に別扱い 親からも話すのもちろん触る事さえ禁止されてってさ
今じゃ考えられない話だろ
105: (ワッチョイ f7b8-3X9e) 2018/02/16(金)16:51 ID:X0GQf3RX0(9/10) AAS
元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘が、2006年10月19日に外国特派員協会で行った講演で、
六代目山口組若頭の山清司から聞いた話として、暴力団構成員のうち6割が同和(被差別部落)、
3割が在日韓国・朝鮮人、1割が同和でない日本人であり、右翼活動により収益を上げているという見解を示した。
指定暴力団会津小鉄会四代目会長で在日韓国人だった高山登久太郎は
「ヤクザの世界に占める在日韓国・朝鮮人は三割程度ではないか、しかし自分のところは約二割だ」と発言している。
近未来を見据えた画期的なやくざ論
外部リンク[jsp]:www.chikumashobo.co.jp
それは山口組の最高幹部の一人に組織構成員の変化についてたずねたとき
「大雑把なところ三、三、三かな」という答えが返ってきたからである。
これは構成層の比率のことで、被差別部落出身者、在日コリアン、
省10
106: (ワッチョイW d749-eGiA) 2018/02/16(金)20:55 ID:Cnm9fjJQ0(2/2) AAS
今は頭悪いとアウトローもできない時代に思える。
107: (スッップ Sdbf-p2P0) 2018/02/16(金)21:13 ID:G1kvUAHXd(1) AAS
天孫族は
えった=ひっだ=飛騨
出雲にやられた
108(1): (ワッチョイ f7b8-3X9e) 2018/02/16(金)21:32 ID:X0GQf3RX0(10/10) AAS
19−20世紀転換期における日本のアカデミズムと被差別部落認識
外部リンク[pdf]:kaken.nii.ac.jp
喜田貞吉は文部省の教科書の検定や執筆に関わった後、京都大学の教授となり、同大や東北大学で古代史の教鞭をとった。
喜田は、「複合民族論」で知られる日本人種論を展開したことで知られる。
喜田は複合民族論のなかで、どのような人種が日本列島に到来したかについて、その大枠については鳥居龍蔵の学説を踏襲している。
ただし被差別部落民については、古代史研究の立場から独自説を提示した。
喜田は、被差別部落民の起源を、天孫族(蒙古人種)よりも前に朝鮮半島から渡来し、
弥生式土器を使用した国神人種で、天孫族に征服され、隷属状況に置かれた人びとに求めている。
さらには、柳田國男の山人論の枠組をも流用し、蒙古人種によって征服された異民族が被差別部落民に編入されたとする論を展開している。
109: (アウアウエー Sadf-oZRU) 2018/02/16(金)23:31 ID:eX1X6VlMa(1) AAS
19‐まで読んだ
110: (ワッチョイ d7ab-VevL) 2018/02/17(土)06:41 ID:6BRytVFH0(1) AAS
解放同盟幹部ポルシェ中川
結局のところポルシェもフェラーリも保釈金も親族名義のため
差し押さできず返納額は2千万に対して「2千円」ww
しかも解放同盟はスクープした毎日放送に「盗撮行為」
奈良市には『監督(管理)責任」を追及する始末w
本来なら解放同盟の面汚しとしてポルシェ中川を血祭にするべきなのだが
下した処分は「除名」のみw
行政にはどこまでも金を毟り取り、メディアや企業には「差別だー」と激しく糾弾するくせに
同胞にはどこまでも甘いんだよなエタ解放同盟のクズ集団は
111: (ワッチョイ f7b8-3X9e) 2018/02/17(土)07:27 ID:cYJdarQS0(1/2) AAS
『架け橋』 東野敏弘
外部リンク[html]:yhx0303.cocolog-nifty.com
東野敏弘さんの「架け橋」は、同和地区の生まれと知って不登校になるまで苦悩した中学校時代、
それを克服して「部落研」を立ち上げた高校時代、八鹿高校事件をきっかけに日本共産党に入党した大学時代などの生い立ち。
彼にとっての天職ともいうべき教職を辞しての、無謀とも思われる町長選への立候補。
外部リンク:blog.goo.ne.jp
20歳の誕生日(1974年11月22日)には、私の人生を大きく変えた八鹿高校事件が起こりました。
中学3年生の時、自分が生まれた地域が同和地区であることを知った私にとって、八鹿高校事件の実態と知るにつれ、
部落問題を解決したいとの思いで教師になって故郷・黒田庄町に帰ろうと決意しました。
省4
112(1): (ワッチョイ f7b8-3X9e) 2018/02/17(土)07:27 ID:cYJdarQS0(2/2) AAS
兵庫・黒田庄町 みんな平等 東野敏弘町長
外部リンク[html]:www.jcp.or.jp
東野町長は就任直後の一九九八年三月、「同和の垣根をなくす」という公約を守って、
「解同」(部落解放同盟)幹部や野党町議の妨害や抵抗に負けず、不公正な同和施策を基本的に撤廃しました。
同和地区の住民だけを対象に実施されてきた町民税、固定資産税、国保税、保育料、町営住宅家賃などの減免措置を廃止し、
下水道宅内工事の一戸当たり三十万円助成、同和奨学金、「解同」への補助金なども廃止。
九九年には、「解同」の特異な理論にそった同和教育をおこなう「解放学級」も廃止しました。
町民を同和学習と称して出席を強要していた「隣保懇」を廃止するなど自由にものが言える町へ転換しました。
歴代町長のもとで三十数年間続いてきた不公正な同和行政に、初めて大胆にメスを入れたことに、広範な町民が拍手を送りました。
省12
113: (ワッチョイW 97b8-ADQt) 2018/02/17(土)10:09 ID:UCF0hDEF0(1) AAS
>>108
当時、解同の意に反するものは糾弾の対象でアカデミックといえども一定バイアスが掛かっている。
その背景あるとしても朝鮮半島から渡来人説を提唱した事は、ある種の評価がされている。現在から過去に遡る倒叙法でアプローチでも不思議な事に戦前の朝鮮人で行き止まる。
明治維新で作ったもの病院と刑務所制度。
脱神仏、お札で病気を治すから時代からの脱却。
脱穢多利権は囚人労働へ転換。
地域において私刑制度の廃止、全国画一的な刑罰の実施。
村八分の消滅、私刑制度は糾弾という名で昭和に復活する。
114: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/17(土)11:11 ID:myOkdjxP0(1/5) AAS
理屈は至極単純
中央権力である京都から、全国各地に代官が送られた
んで代官の取り巻きで庶民に威張り散らしてたのが
江戸時代の非人や水平社や解同の類
115: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/17(土)11:37 ID:myOkdjxP0(2/5) AAS
冗談抜きで匈奴帝国だからなw
京都を中心としたネズミ講みたいな仕組みになってる
だからこの国って不幸な奴多いんだよね
ネズミ講は創立期に加入したメンバーしか儲からない仕組みになってるので
京都(匈奴)権力を否定しないとお前らは絶対に幸福になれない
アムウェイの末端みたいな生き方になる
116: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/17(土)11:46 ID:myOkdjxP0(3/5) AAS
差別なんか無かったんだよ
むしろ同和の方が庶民を差別していた
京都権力を傘に着た弾圧行為(親方日の丸)をやりやすくする為の口上として
被差別部落という論法を作った というだけ
117: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/17(土)12:15 ID:myOkdjxP0(4/5) AAS
偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。
あなたがたは預言者の墓を建て、義人の碑を飾り立てて、こう言っている、
『もしわたしたちが先祖の時代に生きていたなら、預言者の血を流すことに加わってはいなかっただろう』と。
このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。
↑
これが同和稲荷の本質 遊牧民の本質
人殺しの子孫だよ
118: (ワッチョイWW 97b8-hb/q) 2018/02/17(土)12:59 ID:pL79ApnO0(1) AAS
被差別部落にまつわる怖い話だぞ
スレタイ読めよ
119: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/17(土)13:02 ID:myOkdjxP0(5/5) AAS
聖徳太子殺した奴の子孫
120: (ワッチョイ d7ab-VevL) 2018/02/18(日)01:38 ID:OGsJaoSZ0(1) AAS
>>104
どエッタが暴力団の主流になったのは戦後だが
古い時代じゃなく明治の解放令あたりからどエッタでもヤクザになれたんじゃないかな
映画の『橋のない川』で登場する暴れん坊の籐作は刺青してたし
121: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/18(日)04:07 ID:JDUGmouW0(1/3) AAS
ネズミ講の末端で苦しまない奴は異常者 統合失調症
と意味不明な言い掛かりをつけて集団ストーカー
っていう構造があって
それの下働きしてるのが同和部落
122: (ワッチョイ 9f8f-MriG) 2018/02/18(日)04:23 ID:JDUGmouW0(2/3) AAS
アムウェイは入る入らないを選べるが
匈奴帝国カースト制度は強制加入で異議を唱えると集スト
という悪質極まりない構造である
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 880 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.443s*