[過去ログ]
結局絵を立体で捉えるってどういう事なの? (37レス)
結局絵を立体で捉えるってどういう事なの? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1538296559/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
7: 名無しさん@お絵かき中 [] 2018/09/30(日) 20:08:09.80 ID:shG5fVr10 線で描くな 面で描け 要するにそういうことなんだけど 例えば線で描いた立体、何が狂ってるか分かりにくい https://i.imgur.com/VBywB21.jpg それは2次元を3次元で見なくてはいけないから (根本的に絵がそういうものということはさておき) http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1538296559/7
8: 名無しさん@お絵かき中 [] 2018/09/30(日) 20:09:53.53 ID:shG5fVr10 ところがこれを太い筆で面を作ってやる https://i.imgur.com/GbhXeBy.jpg どれくらいの大きさのものなのか一目瞭然 そしてそれをさらに3面にする https://i.imgur.com/Nc6wJyN.jpg そしたらそこからそれっぽい線を抽出してやる https://i.imgur.com/Fv8XrfW.jpg 物が面で見えてるから線の狂いが分かりやすい (線だけで構成されたものに比べてはるかに立体を意識しやすい) http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1538296559/8
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.098s*