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絵にアドバイスくれ (1002レス)
絵にアドバイスくれ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/
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327: 1 [sage] 2024/04/11(木) 14:35:05.04 ID:RmfJfP3a0 違う 広角と標準の違いがわからない http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/327
328: 1 [sage] 2024/04/11(木) 15:09:21.50 ID:RmfJfP3a0 https://i.imgur.com/sVPzMHy.png なんかこう もっと校門くんには縦〜にはけていってほしい気持ちがあるんやけど 違和感ある? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/328
329: 1 [sage] 2024/04/11(木) 15:36:55.66 ID:RmfJfP3a0 https://i.imgur.com/t3E66hF.png 277の後ろから腕が見えてる感じと ど正面向いた膝が描きたいのとの折り合いがついてないんだけど これくらいならギリいけるか? 試したらポーズ固定で肩いわしたけど 動作の一環ならギリ耐えるくらいのラインだった http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/329
330: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 17:48:11.64 ID:WoViZcuB0 >>327 画面に対して消失点が全部近くにあってパースが強く掛かってれば広角 画面から消失点が遠く離れててパースがそんなに強く掛かってない〜かなり弱く掛かってれば 標準〜望遠だよ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/330
331: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 17:56:57.66 ID:WoViZcuB0 >>328 校門は依然としてアオリなのに人物が全然アオリでなくなったのは何で? 校門のアイレベルは画面よりずっと下なのに人物のアイレベルはせいぜい肘くらいの高さに見えるよ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/331
332: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 18:33:26.87 ID:auMQaKiD0 >>327 https://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/lenslesson/lesson01.html http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/332
333: 1 [sage] 2024/04/11(木) 19:40:48.32 ID:RmfJfP3a0 >>332 サイズ感おかしいwて言われた時の言い訳がひとつ増えたってことでいい?? アオリじゃなくなった? 頭小さくして 斜めに見え過ぎるケツをちょっと削ったくらいしかしてないんだけど もとのほう http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/333
334: 1 [sage] 2024/04/11(木) 19:41:19.85 ID:RmfJfP3a0 途中で送ってしまった 元の方がいいか?? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/334
335: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 19:54:34.91 ID:WoViZcuB0 元のほうがいいかどうかは分からんけど 描き直したキャラはアオリ感やパース感が全くなくなったように見えるよ 308の添削絵はちゃんと見た?あれもやりたい事とは違うの? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/335
336: 1 [sage] 2024/04/11(木) 20:03:33.77 ID:RmfJfP3a0 校門もうちょっと面積少なくて良いなと思う以外は308の感じがいいと思ったからそれとなく真似してみたんだけど 真似し方が下手でアオリ感が消えてしまったぽい http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/336
337: 1 [sage] 2024/04/11(木) 20:11:59.20 ID:RmfJfP3a0 https://i.imgur.com/uUgd7Ca.png 煮詰まってきたので息抜き これはサッと片付ける 魚眼てこういうことでいいんかな 人物ももっと歪ませた方がいい? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/337
338: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 20:17:10.26 ID:WoViZcuB0 >>336 308の左右の眉毛の高さ、左右の目の高さ、耳の高さ、左右の肩の高さ、ブレザーの裾の描き方とかをよく見てみて http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/338
339: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 20:19:31.50 ID:9Ny69kNR0 >>337 いけるやん! http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/339
340: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 20:21:05.38 ID:laBzWhZL0 >>328 パースについてはよく分からないけど校門をそこまで煽りにしなくても良い気がする あと両目が近すぎるから左目をもう少し離しても良いと思う http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/340
341: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 20:21:10.05 ID:WoViZcuB0 >>337 悪くないと思う 魚眼の雰囲気出てる 顔はあまり歪ませると気持ち悪くなってくるからこの程度でもいいんじゃない http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/341
342: 332 [sage] 2024/04/11(木) 20:32:16.30 ID:mV4eeyEf0 >>333 何が言いたいのか分からんから 貼った記事の内容が分からなかったならどこが分からなかったのか言ってくれ 質問してくれればできる限りちゃんと答える http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/342
343: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/04/11(木) 21:45:43.78 ID:Zbdvmva70 >>328 人物にしっかりパースつけた方がいいんじゃないのかな 肩とか全然付いてないんじゃないかね 足先地面まで描いてみたら掴みやすいんじゃないかね >>337 人物頭から胸下までもう少しパース(歪み)が付いてもいい気はするけどね http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/343
344: 1 [sage] 2024/04/11(木) 22:07:16.85 ID:RmfJfP3a0 https://i.imgur.com/uUgd7Ca.png グリザイユとやらができたらいいな ねる http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/344
345: 1 [sage] 2024/04/11(木) 22:25:21.29 ID:8zogAdT70 同じの貼ってしもた まあええか http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/345
346: 1 [sage] 2024/04/11(木) 22:27:03.83 ID:RmfJfP3a0 https://i.imgur.com/YF9gQzj.png http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/346
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