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絵にアドバイスくれ (1002レス)
絵にアドバイスくれ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/
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480: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/08(水) 22:02:16.03 ID:M1ZdgmW90 弱ペダのキャラって顔の向き事に髪の分け目の向き変わるんだっけ? http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/480
481: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/08(水) 22:13:28.03 ID:EtseHNld0 青八木はちょこちょこ変わる http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/481
482: 1 [sage] 2024/05/08(水) 22:32:57.92 ID:Fqu/6SMX0 顔の向きというよりはノリで変わってるぽい 漫画のシーンごとに顔隠す面積デカくできたりして演出?的な 工夫の余地がありそうだけどわからない 脳死で顔の面積でかくなる方にしてしもてるが http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/482
483: 1 [sage] 2024/05/09(木) 14:50:12.11 ID:4d4QZImA0 https://i.imgur.com/IHE80ll.png http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/483
484: 名無しさん@お絵かき中 [] 2024/05/09(木) 15:00:54.46 ID:pP3m0djw0 ひとりだけ上手くなるつもりなら許さない http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/484
485: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 15:20:13.24 ID:hwOng5lw0 >>483 ガードレールの支柱の上面は見せない方がいい ガードレールを見下ろすアングルで奥に見えるのが地面じゃなくて空になってるのがおかしいと思うよ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/485
486: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 16:28:55.00 ID:PEJvvbHy0 https://i.imgur.com/aPLOJzt.png ガードレール参考資料 http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/486
487: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 16:31:04.54 ID:i/GAibxj0 逆に支柱の上面さえ見せなければ 高台から望遠レンズで撮った絵だと説明付ければ何とかまとめられそうだな http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/487
488: 1 [sage] 2024/05/09(木) 18:01:28.28 ID:4d4QZImA0 https://i.imgur.com/Qv3mlBg.png 支柱の上側消した 接合部分似せようとしたらただの縞模様にしか見えなくなったからあきらめた http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/488
489: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 18:03:09.29 ID:uoO3pRRQ0 https://i.imgur.com/wHtVtbr.jpeg 方向性もあるからどうかとは思うけど このくらい手入れるとどうだろう http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/489
490: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 18:07:53.69 ID:oYQ3yVO40 >>489 ここまでやるともはや作風がちがう http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/490
491: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/09(木) 18:09:18.09 ID:oYQ3yVO40 >>488 シンプルにいいな フォーカスポイントが絞られて画面がしまった http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/491
492: 1 [sage] 2024/05/09(木) 18:12:16.07 ID:4d4QZImA0 https://i.imgur.com/o2GylW0.png ハゲてる? 生え際むずすぎ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/492
493: 1 [sage] 2024/05/09(木) 18:13:28.83 ID:4d4QZImA0 >>489 髪の裏に謎の色入れるやつ好き http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/493
494: 1 [sage] 2024/05/09(木) 19:05:13.89 ID:4d4QZImA0 https://i.imgur.com/XaBRxT0.png もっといい感じにしたい http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/494
495: 489 [sage] 2024/05/10(金) 17:12:40.66 ID:ayOd5/N00 455、466等であっさり調と煽り顎長説に関しての問があったので それに対してってことで489上げてみたんだけど まぁ作風は変わってるけど 煽りでの顎の見え方の一つのヒントになれば。と 色味と手数であっさりは回避もできるのではという一例として。 あとは見せ場てのも自分なりに作ってみた (顎〜鼻〜左目周辺への影の落ち方〜前髪と鼻との距離感〜)のでヒントになれば幸い。 髪の裏の謎色は 陰の世界なので前に出てこなければ何色使っても良いとは思う 自然に見える色が良い(好き)というのは個人的にはあるが 演出で派手な色をチョイスすることもあるのでそこは書き手次第。 陰の中なので、コントラスト、彩度は下がる細かい描写は不要、シルエット的な処理でもOK←ここが引き算的な考え方 と思ってる。 >>494 こういうシンプルでデザイン的なのは それこそ線が重要視されるしほんとにセンスかなー これに関してはデザインよりも線だろうなーと思う ぽいモノは作れるけど 線を活かした計算されたモノはちょっと自分には作れないから敬遠してしまうので 挑戦してるのは凄い http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/495
496: 1 [sage] 2024/05/10(金) 19:26:46.44 ID:lqWpUkJo0 https://i.imgur.com/gtQutbY.jpeg 手やばい http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/496
497: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/10(金) 19:42:28.34 ID:H8Smz09i0 ふーんエッチじゃん http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/497
498: 1 [sage] 2024/05/11(土) 13:24:07.03 ID:DJVdWj4n0 https://i.imgur.com/tpGpqvI.png また背景思いつかん 身体あやしいから背景でアオリ感だしたい http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/498
499: 名無しさん@お絵かき中 [sage] 2024/05/11(土) 14:09:56.36 ID:p1s7zxD10 かっこよ http://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1699266948/499
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