[過去ログ] 絵にアドバイスくれ (1002レス)
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35: 1 2023/11/11(土)14:46:07.62 ID:/J20wz+E0(5/10) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
最近2000円切ってミームにされてるゲームの縛りプレイに成功したから 記念に二人でダンジョン踏破!やったね!ていう絵にしたいんだけど いまいち伝わらん気がする
インフィニティストラッシュ モデルとモーションとムービーとやり込み要素はしっかりしてて最高だから もし暇があったらやってみてくれ 2000円分の価値くらいはある
233: 04/02(火)18:36:44.62 ID:e4g6LjmF0(1/2) AAS
>>231
情景描写したいならもう少し引いてアングルも変えた方がいいのでは
正面顔アップじゃ神絵師でもどうにもならないと思う
289: 04/09(火)20:56:39.62 ID:cxSpSwER0(1) AAS
最低限の画法や知識も無しによくわからんまま
何となくだけで描いてるから結局手癖だけで描く事になるんじゃないの
広角がやりたいなら最低限パースの知識は必須でしょ
あとあなたが絶対視してる公式の画面スクショは
実際的な見方するとものすごく適当でごまかして描かれてるぞ
502: 1 05/12(日)16:44:36.62 ID:NRKFypdo0(2/2) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
貼り忘れ
503(1): 1 05/12(日)23:30:58.62 ID:9c/DT9I90(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
また処理に迷っている
623: 06/05(水)20:29:22.62 ID:LlGLCiX/0(1/3) AAS
リニアや焼き込みもだけど、大きいサイズのエアブラシでバーっとかけるからハイライトが汚いんだよ
あと影つけるならもっと細かく整えないと雑なところが汚く見える
髪のハイライトの主流はそういう細かいパーツ、ただここまでキチンと描かなくても筆で描いてあとで消して整える人も多い
色塗りする時にもっと細かく、情報量増やすつもりで細かく塗る、色の段差を極端にしない、が今風だと思う
969: 1 11/25(月)14:29:44.62 ID:10U3BkPz0(1/2) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
今見たら目デカすぎだし細過ぎだな
見ての通り公式はいい意味でエロ過ぎない感じ(しっかり抜けるけど賢者タイムに目に入ってきても嫌悪感がない絶妙なライン)が良さだと思ってるから >>784 みたいな露骨な腋マンコとかそういうのじゃないよな〜と思う
なんと言うか 抜き身の性欲でぶん殴ってくる感じというよりは 抑え目に描いてなお滲み出てしまった感じというか
ギリ進研ゼミで使えそうな でもショタコンが描いてるんだろうなみたいな匂いが明確にする というラインを狙いたい
そんな高度な領域にいないが
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