[過去ログ] みんなでオフラインゲームするオフ@都内近辺 (1001レス)
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447: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/15(月)09:52 ID:owVaTaUs(1) AAS
(: φ` ';)
(:∴)(,,)(∴)
\;,){-}(;/
あと導入しよおかどおか迷っとるのが罠(ブービートラップ)なんだよな
ゲーム開始前に自分のちかくに好きに配置できるタイルがABCDの4枚あって
そのうちの一枚だけ地雷を仕込んでおけるんだな
どのタイルが地雷なのかを紙かなんかに書いておいて その場所に駒が侵入したら発動する
ただこの要素いれるとやることふえてごちゃごちゃするし
運の要素が入ってきちゃうんだよな
タイルを手榴弾で破壊できるという選択肢もつくるか
448: アライアント辺土名幸子 2015/06/15(月)10:32 ID:sx+e8W49(1) AAS
スマホはどうなった
449: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/15(月)20:10 ID:02la9I61(1) AAS
外部リンク:imepic.jp
おらの銃撃戦げーむここらでるーる整理だ
◆大原則◆
将棋のようにお互い交代でターン制
一人一駒を担当
プレイ人数2〜8人まで対応
省9
450: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/15(月)20:17 ID:di+kPyOE(1) AAS
◆行動の種類詳細◆
移動: 1マス、十字方向いずれかに進む
方向転換: 駒を任意の方向を向かせる
ダッシュ: 前方(向いている方向)に2マス直進できる
だが行動を2つ消費
射撃: 弾丸を、前方に直進で障害物に阻まれない限りどこまでも届く(壁は破壊できる)弾は二発ある
省12
451: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/15(月)20:19 ID:LJkETTm4(1) AAS
◆初期配置されてる地形効果◆
コンテナ: 弾丸を通さない、破壊できない
(コンテナの方向を向いていれば)移動やダッシュで押し進ませられる、
よじ登って通過できる(コンテナ登っても防弾効果は無い)
茂み: 弾丸は通過しない
中に潜んでいれば前方にのみ防弾効果がある
だが入場するには行動2つ消費使う
その他
敵の死角、「前方以外の方角」から居るマスに入るとナイフで刺殺できる、正面同士だと押し進ませるか背後に飛び越える
背後に壁があった場合は相手のマス左右のいずれかに着地
省4
452: 2015/06/15(月)21:25 ID:4CjvMF5g(1) AAS
修羅の国トンキン
453: 2015/06/16(火)11:36 ID:elhvil+0(1) AAS
とうとう新ウラ技未公開を解禁!!
サマードリームだね。
V.I.P登録は先行順の早いもの勝ちみたい!!!
s∇nnEch.net/s12/8176maggy.jpg
∇を消す、Eを2に変換して
454: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/19(金)09:14 ID:jHZY9PdL(1) AAS
(:'φ`.('伝)
(∴`)(,,)(∴)
\:){ー}(:/
おらが買ったオア丸々白黒コピーして作ったげえむ一覧
アンギャルド
フェンシングの対戦カードゲー
外部リンク[html]:asakumogure.blog23.fc2.com
迷宮牧場の決闘
ガンマンの銃撃戦カードゲ
外部リンク[html]:sgrk.blog53.fc2.com
省3
455: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/19(金)10:38 ID:7LxK9pY8(1) AAS
(:'φ`.('伝)
(∴`)(,,)(∴)
\:){ー}(:/
入手した市販げえむを友人らとやったが
ふぇんしんぐのアンギャルドとギャングパラダイスは評判よかっただが
迷宮牧場は評判わるかったなぁ
おらは好きなんに
たしかに迷宮牧場 これひいたらほぼ勝ち確定ぢゃん みたいなバランス悪すぎるカードが何枚かあったもんな
あれさえなきゃなー
だで、そおゆうカードを抜いてバランス調整したマイルールで今度やってみるでな
456: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/19(金)10:44 ID:QPlDFhRe(1) AAS
(:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
おらが作った自作げえむ(銃撃戦)が一番評判わるかったな
まずミテクレが 小学生が休み時間につくったような出来だで
ごみにしかみえぬゆわれた…
あと全員殺して終了モードやったら
タイマン時、逃げ回ることに徹すると永久に勝負がつかないバグを発見
なんとかしないとな
解決としては食糧の概念でもいれるかぁ
省1
457(1): 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/19(金)10:46 ID:GiWB++l/(1) AAS
(: <>` '<>;)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
おらがつくったやつが一番、運要素が皆無でゲーム性たかいんだがなぁ
ミテクレでかなり損しとるよなー
おなごは一切ぷれえすらしてくれんかった…
そおいやふぇんしんぐのゲームも おなごからは評判わるかったなぁ たしかに派手さはないかんなぁ
458: アライアント邊土名幸子 2015/06/19(金)14:30 ID:v2nfwYzJ(1) AAS
そうか
評判悪かったのか
459: 2015/06/19(金)15:00 ID:ZM1uBQqq(1) AAS
セシウムまみれトンキン
460: 2015/06/27(土)14:29 ID:Z+fm4HBm(1) AAS
あげ
461: アライアント辺土名武 2015/06/27(土)15:40 ID:bR/wFckH(1) AAS
>>457
お前が嫌われてるだけじゃね?
462(1): 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/29(月)22:31 ID:Xof7aE1I(1/2) AAS
◆行動の種類詳細◆
移動: 1マス、十字方向いずれかに進む
方向転換: 駒を任意の方向を向かせる
ダッシュ: 前方(向いている方向)に2マス直進できる
だが行動を2つ消費
射撃: 弾丸を、前方に直進で障害物に阻まれない限りどこまでも届く(壁は破壊できる)弾は二発ある
省12
463: アライアント邉土名武 2015/06/29(月)22:41 ID:5goZ5uuE(1) AAS
>>462
お前は他にする事無いのか?
こんな詰まらないゲーム作ってw
464: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/29(月)22:41 ID:Xof7aE1I(2/2) AAS
まちがいた誤爆
465: 2015/06/29(月)23:35 ID:0GcRTWPn(1) AAS
トンキンヒトモドキ
466: 日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 [age] 2015/06/30(火)11:47 ID:x5OY4y7U(1) AAS
(: φ`';)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
つまらなくねぇし!
てすとぷれいしたったが十分楽しめたし(俺は)
ただ殺しあいモードで逃げに徹すると半永久的に決着つかねんぢゃね てバグはあったな
食糧とか餓死の概念入れたら解決しそおだが
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