[過去ログ] ■キチガイ・品性下劣男と遊ぼう■ [転載禁止]©2ch.net (434レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
395: 2015/10/08(木)00:03 ID:3K1c5LHz(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省7
396: 2015/10/08(木)01:11 ID:tWeL+W0E(1) AAS
話かわって、アウラングズィーブの兄にあたるダーラー・シュコー回教主がインド生まれでインドの
教育を受け、しかも思索的で好奇心をもち、学問もあったから、つまりわれわれがラテン語を解する程
度にはサンスクリットを解しえたであろうし、そのうえ多数の学者を協力者としてもっていたことを考
えると、彼がウパニシャッドをペルシア語に訳させた仕事は立派なものにちがいないという思いが、なに
はさておき、わたしにはするのである。さらにわたしは、このペルシャ語をアンクティル・デュペロン
がいかにも深い、事柄にふさわしい畏敬の念をもって取り扱っているのを見る。すなわち彼はこのペル
シア訳を一語一語ラテン語に訳したのだが、ラテン語の文法を無視して、ペルシア語の文章構造を精確
に再現し、回教主が訳さないでおいたサンスクリットの単語もそのままにして、ただこれを語句註解で
説明するにとどめているのである。さてこそわたしはこのラテン語を心から信頼して読むのだが、うれ
しいことにこの信頼はただちにむくわれるのだ。なぜなら、この『ウプネカート』は完全にヴェーダの
省12
397: 2015/10/08(木)01:18 ID:kxqEMzWQ(1) AAS
ラス沖縄には工芸品の「琉球ガラス」があります。沖縄はアジアとの貿易を通じ
にガラス製品を扱うようになりました。明治時代中期には製造も始まってい
な中、琉球硝子や沖縄ガラスとも...p-deigo 【沖縄の文化】デイゴ「南国」と聞
んは何をイメージしますか?青い海、トロピカルなフルーツ、美しい夕日に、浜
影……。それから赤い花なんてどうですか。元気で鮮やかに咲く花が、イメージ
す...p-onngaku 【沖縄の文化】沖縄音楽ピアノの鍵盤をドレミファソラシドと順
にレとラを抜くだけで、あら不思議、沖縄音楽のような雰囲気が出せます。これ
持つ独特の音階なのです。 沖縄音楽とは「沖縄地方で確立された...after_srch 化
】琉装沖縄には琉球王朝時代の伝統的衣装、琉装があります。 日常的に使われる
ーと呼ばれる着方で、腰に細帯を締めた上から着物を着て、合わせたところをつ
省15
398: 2015/10/08(木)10:46 ID:hEr8LukM(1) AAS
プラクリティとは明らかに「能産的自然」であると同時に物質それ自体で
ある。すなわちいっさい形をとらないから、考えられるだけで、具体的には見ることのできない物質そ
のものなのだ。こういうふうに解釈してみると、すべてのものがそこから生まれてくる意味で、プラク
リティは「能産的自然」とまったく同一視してさしつかえない。ところでプルシャとは認識主体であ
る。なぜならこれは知覚するものであり、行動しない単なる傍観者であるからだ。ところでこの二つの
ものは、絶対的差異をもったもの、たがいに無関係なものと受けとられている。そのため、どうしてプ
ラクリティがプルシャの救済のために骨を折るのか、その説明が不十分になってくる(六〇詩節)。さ
らにプルシャの救済こそ究極の目的であるということが、全作品をつうじて説かれている。ところが
(六二、六三詩節では)とつぜん、救済されるべきはプラクリティであるとなっている。――こうした
矛盾は、プラクリティとプルシャには共通の根があるのだと仮定すれば、すべてなくなるであろう。教
省9
399: 2015/10/08(木)11:28 ID:rI1nxiPj(1) AAS
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに
ペダルを漕がなくても。何もしなくて
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下
当然けんかになっちゃった。泣いて涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られる
蚊には指されてるわ、自転車は汚れる。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ペー
子供の頃感じたほど、大きくも長くもな
省18
400: 2015/10/08(木)22:49 ID:+g4Z5gHj(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省7
401: 2015/10/09(金)00:35 ID:XhGzfmLv(1) AAS
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに
ペダルを漕がなくても。何もしなくて
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下
当然けんかになっちゃった。泣いて涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られる
蚊には指されてるわ、自転車は汚れる。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ペー
子供の頃感じたほど、大きくも長くもな
省18
402: 2015/10/09(金)06:57 ID:EJvfU1B7(1) AAS
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、
大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、
臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
省15
403: 2015/10/09(金)10:37 ID:00RYBxFE(1) AAS
発音すると“ちんすこう”となります。沖縄県にあまり縁のない人でも、こ
ある人は多いはずです。 ちんすこうは小麦粉、砂糖、ラードを...p-awamori 泡盛
球諸島産の蒸留酒で、焼酎の一種です。主としてインディカ米を原料とし、黒麹菌を用いた米
麹である黒麹によって発酵させ、もろみを蒸留しています。 泡盛はアルコール度
から比較的低...p-myoji 苗字古琉球期の苗字は平仮名書きによるものが主流でした
389 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/10/06(火) 14:39:57.86 ID:GHZbRUDx
ギリシア・ローマの著述家のものでさえ、これをほんとうに正しく、精確に、いきいきと理解するに
は、そのために周到に養成されたえりぬきの教師に助けてもらい、何世紀ものあ
いだに成就されたすば
らしい文献学的補助手段を使っても、なかなか困難なことである。しかもギリシ
省16
404: 2015/10/09(金)23:09 ID:x6mJlGUI(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省8
405: 2015/10/10(土)07:49 ID:w5Z0M1sy(1) AAS
プラクリティとは明らかに「能産的自然」であると同時に物質それ自体で
ある。すなわちいっさい形をとらないから、考えられるだけで、具体的には見ることのできない物質そ
のものなのだ。こういうふうに解釈してみると、すべてのものがそこから生まれてくる意味で、プラク
リティは「能産的自然」とまったく同一視してさしつかえない。ところでプルシャとは認識主体であ
る。なぜならこれは知覚するものであり、行動しない単なる傍観者であるからだ。ところでこの二つの
ものは、絶対的差異をもったもの、たがいに無関係なものと受けとられている。そのため、どうしてプ
ラクリティがプルシャの救済のために骨を折るのか、その説明が不十分になってくる(六〇詩節)。さ
らにプルシャの救済こそ究極の目的であるということが、全作品をつうじて説かれている。ところが
(六二、六三詩節では)とつぜん、救済されるべきはプラクリティであるとなっている。――こうした
矛盾は、プラクリティとプルシャには共通の根があるのだと仮定すれば、すべてなくなるであろう。教
省10
406: 2015/10/10(土)08:10 ID:F6jVn6Kg(1) AAS
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、
大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、
臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
省15
407: 2015/10/10(土)10:26 ID:WkZ2F+oY(1) AAS
過去の選抜で、最も勝ち進んだのは01年沖縄)と09年(宮城)で、どちらも全国4強という好成績を残し、大会関係者が期待する以上の“成果”を上げた。しかし、これは例外中の例外。大半の21世紀枠が大会序盤で敗退している現実がある。
強豪校との実力の違いは歴然としており、一部メディアは「番狂わせ」を期待しつつ、たとえ負けても、その奮闘に惜しみない拍手を送ってきたのだ。高校の運動系の全国大会で、「21世紀枠」のような特別枠を設けているのは野球以外に存在するだろうか。
抜け道は常にあるべきではない。野球過疎の都道府県に移る「越境入学」が解消されない中、甲子園という夢をかなえるために21世紀枠に選ばれやすい高校の傾向と対策を練る知恵のある球児が出ていてもおかしくない。「文武両道」という言葉はどこに根拠があるのだろうか。
この言葉ほど歯の浮くような宣伝文句はない。学校紹介のパンフレットなどに登場させる「校訓」として使い勝手がよく、好都合。わが子を受験させる親に対しても聞こえがいい。一見、説得力抜群の殺し文句だが、文武両道の高校でも不祥事は繰り返され、
それをもって21世紀枠に選ばれるというのはいかがなものか。かつて21世紀枠の高校に敗退した中国地区代表の名物監督が「21世紀枠に負けたのは末代までの恥」と発言し、物議をかもしたことがあった。
この先も21世紀枠を存続させるのであれば、例えば、地区大会で敗退した有望な球児らで編成させるというのはどうか。
セカンドチャンスを与える箱根駅伝の「学連選抜」方式の採用は高校野球ファンでなくても興奮するだろう。そもそも、21世紀枠というネーミング自体、時代遅れというか、うさんくさいと言ったら失礼か。甲子園の「21世紀枠」は“選抜名物”ともいうべき推薦枠で、
21世紀最初の年にあたる2001年から始まった。文武両道、質実剛健、地元密着の部員構成、被災地や離島、部員不足、廃校の危機を乗り越えて…。高野連による選出理由はさまざまだが、候補になりながら最終的に選から漏れた学校との違いが必ずしも明確ではない。
「21世紀枠の役割は終えている」という声も聞こえる中、決して公平中立とはいえない「特別枠」をいつまで続けるのか。今大会の21世紀枠は豊橋工(愛知)、桐蔭(和歌山)、松山東(愛媛)の3校だった。全国的に「古豪」として知られる高校野球の名門だ。
408: 2015/10/10(土)16:14 ID:uupfh9NE(1) AAS
発音すると“ちんすこう”となります。沖縄県にあまり縁のない人でも、こ
ある人は多いはずです。 ちんすこうは小麦粉、砂糖、ラードを...p-awamori 泡盛
球諸島産の蒸留酒で、焼酎の一種です。主としてインディカ米を原料とし、黒麹菌を用いた米
麹である黒麹によって発酵させ、もろみを蒸留しています。 泡盛はアルコール度
から比較的低...p-myoji 苗字古琉球期の苗字は平仮名書きによるものが主流でした
389 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/10/06(火) 14:39:57.86 ID:GHZbRUDx
ギリシア・ローマの著述家のものでさえ、これをほんとうに正しく、精確に、いきいきと理解するに
は、そのために周到に養成されたえりぬきの教師に助けてもらい、何世紀ものあ
いだに成就されたすば
らしい文献学的補助手段を使っても、なかなか困難なことである。しかもギリシ
省16
409: 2015/10/10(土)23:12 ID:1rIrSbJz(1) AAS
過去の選抜で、最も勝ち進んだのは01年沖縄)と09年(宮城)で、どちらも全国4強という好成績を残し、大会関係者が期待する以上の“成果”を上げた。しかし、これは例外中の例外。大半の21世紀枠が大会序盤で敗退している現実がある。
強豪校との実力の違いは歴然としており、一部メディアは「番狂わせ」を期待しつつ、たとえ負けても、その奮闘に惜しみない拍手を送ってきたのだ。高校の運動系の全国大会で、「21世紀枠」のような特別枠を設けているのは野球以外に存在するだろうか。
抜け道は常にあるべきではない。野球過疎の都道府県に移る「越境入学」が解消されない中、甲子園という夢をかなえるために21世紀枠に選ばれやすい高校の傾向と対策を練る知恵のある球児が出ていてもおかしくない。「文武両道」という言葉はどこに根拠があるのだろうか。
この言葉ほど歯の浮くような宣伝文句はない。学校紹介のパンフレットなどに登場させる「校訓」として使い勝手がよく、好都合。わが子を受験させる親に対しても聞こえがいい。一見、説得力抜群の殺し文句だが、文武両道の高校でも不祥事は繰り返され、
それをもって21世紀枠に選ばれるというのはいかがなものか。かつて21世紀枠の高校に敗退した中国地区代表の名物監督が「21世紀枠に負けたのは末代までの恥」と発言し、物議をかもしたことがあった。
この先も21世紀枠を存続させるのであれば、例えば、地区大会で敗退した有望な球児らで編成させるというのはどうか。
セカンドチャンスを与える箱根駅伝の「学連選抜」方式の採用は高校野球ファンでなくても興奮するだろう。そもそも、21世紀枠というネーミング自体、時代遅れというか、うさんくさいと言ったら失礼か。甲子園の「21世紀枠」は“選抜名物”ともいうべき推薦枠で、
21世紀最初の年にあたる2001年から始まった。文武両道、質実剛健、地元密着の部員構成、被災地や離島、部員不足、廃校の危機を乗り越えて…。高野連による選出理由はさまざまだが、候補になりながら最終的に選から漏れた学校との違いが必ずしも明確ではない。
「21世紀枠の役割は終えている」という声も聞こえる中、決して公平中立とはいえない「特別枠」をいつまで続けるのか。今大会の21世紀枠は豊橋工(愛知)、桐蔭(和歌山)、松山東(愛媛)の3校だった。全国的に「古豪」として知られる高校野球の名門だ。
410: 2015/10/11(日)08:56 ID:1F3rhoca(1) AAS
▼OPAC(オーパック)とは、Online Public Access Catalogの略で、コンピュータを利用し、オンラインで検索することができる目録のことです。
OPACで検索することで、自分の探している資料が野獣大学図書館にあるかどうかを調べることができます。
簡易検索と詳細検索があります。目的に応じてご利用ください。
詳しいOPACの検索方法は、LIMEDIOの操作方法ヘルプを参考にしてください。
検索結果画面で配架場所と貸出状況を確認しご利用ください。
タイトル、著者名、出版年、ISBN、新着など検索条件が選択でき、複数の語句で
検索のヒット率が向上し、いっそう正確になりました。また、検索した書誌・所蔵データをメール転送できるようになりま
そのほか、絞込み検索、所在表示、シリーズものの巻表示、ブックマークの利用法などなど、検索サービスのきめ細かい部分でも一段と便利になりました。
詳しくはLIMEDIOの操作方法ヘルプをご覧ください。
ート、論文を書くときの文献・情報の探し方書きたくもないテーマに関連する文献、情報へのアプローチの仕方について紹介します。
省10
411: 2015/10/11(日)12:03 ID:s8QjokxC(1) AAS
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに
ペダルを漕がなくても。何もしなくて
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下
当然けんかになっちゃった。泣いて涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られる
蚊には指されてるわ、自転車は汚れる。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ペー
子供の頃感じたほど、大きくも長くもな
省18
412: 2015/10/11(日)15:02 ID:vUiqo/XA(1) AAS
過去の選抜で、最も勝ち進んだのは01年沖縄)と09年(宮城)で、どちらも全国4強という好成績を残し、大会関係者が期待する以上の“成果”を上げた。しかし、これは例外中の例外。大半の21世紀枠が大会序盤で敗退している現実がある。
強豪校との実力の違いは歴然としており、一部メディアは「番狂わせ」を期待しつつ、たとえ負けても、その奮闘に惜しみない拍手を送ってきたのだ。高校の運動系の全国大会で、「21世紀枠」のような特別枠を設けているのは野球以外に存在するだろうか。
抜け道は常にあるべきではない。野球過疎の都道府県に移る「越境入学」が解消されない中、甲子園という夢をかなえるために21世紀枠に選ばれやすい高校の傾向と対策を練る知恵のある球児が出ていてもおかしくない。「文武両道」という言葉はどこに根拠があるのだろうか。
この言葉ほど歯の浮くような宣伝文句はない。学校紹介のパンフレットなどに登場させる「校訓」として使い勝手がよく、好都合。わが子を受験させる親に対しても聞こえがいい。一見、説得力抜群の殺し文句だが、文武両道の高校でも不祥事は繰り返され、
それをもって21世紀枠に選ばれるというのはいかがなものか。かつて21世紀枠の高校に敗退した中国地区代表の名物監督が「21世紀枠に負けたのは末代までの恥」と発言し、物議をかもしたことがあった。
この先も21世紀枠を存続させるのであれば、例えば、地区大会で敗退した有望な球児らで編成させるというのはどうか。
セカンドチャンスを与える箱根駅伝の「学連選抜」方式の採用は高校野球ファンでなくても興奮するだろう。そもそも、21世紀枠というネーミング自体、時代遅れというか、うさんくさいと言ったら失礼か。甲子園の「21世紀枠」は“選抜名物”ともいうべき推薦枠で、
21世紀最初の年にあたる2001年から始まった。文武両道、質実剛健、地元密着の部員構成、被災地や離島、部員不足、廃校の危機を乗り越えて…。高野連による選出理由はさまざまだが、候補になりながら最終的に選から漏れた学校との違いが必ずしも明確ではない。
「21世紀枠の役割は終えている」という声も聞こえる中、決して公平中立とはいえない「特別枠」をいつまで続けるのか。今大会の21世紀枠は豊橋工(愛知)、桐蔭(和歌山)、松山東(愛媛)の3校だった。全国的に「古豪」として知られる高校野球の名門だ。
413: 2015/10/11(日)17:12 ID:vNRF6gfg(1) AAS
仕事に集中するからとか言いながら、普通に雑談してるし
イヤホンから少し音漏れしたのに過敏に反応して、俺に注意してきながら
ギャハハハ談笑してるやつらには注意しないし、自分も大声でペラペラ駄べって
そんなざわざわ、ガヤガヤしてる状況でわざわざイヤホンからシャカシャカ多少漏れた音にだけ反応するのは
俺が単独者で、舐めてかかっているからなのは間違いない
こいつには言える、こいつは輪にはいれない、入らない雑魚だとステレオタイプ
かと思えば、そんな風に下に見てる、俺に自分が嫌われてるなんて微塵も思ってないように、あなた一人で輪にはいらないでそれでいいの?と近寄ってくる
学生時代からおっさんになった今でも、単独でいると舐められて、こういう空気嫁ないやつらが
ガンガン、自分だけの価値観で歩みよっ
混じり合えない、理解しあえないと、俺が拒絶するまで気がつけないようなやつ
省17
414: 2015/10/12(月)01:06 ID:yds0OPL/(1) AAS
ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
省6
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.166s*