[過去ログ] FF14葬式会場695 プレイヤーが鯖を分解でき葬 (1001レス)
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47: 2014/07/10(木)18:27 ID:w3tuwSOq(2/2) AAS
吉田はゆとりゲーマーなんだろ
一から百まで指図されないとプレイできないから新生ちゃんで親切(笑)に戦い方を最後まで指図してるんだよ
おかげでクッソつまらんわ
48: 2014/07/10(木)18:28 ID:mfRhZKNc(1/2) AAS
フィールド無駄に広いのに旗取れる範囲って滅茶苦茶狭いんだなw
旗周りに高低差や隠れる場所も無いみたいだし、駆け引きや奇襲戦法とかも無理そう
大人数でぶつかるだけで、少人数で戦場を引っかき回すみたいなプレイはハリボテPvPには無理か
49: 2014/07/10(木)18:30 ID:D85lpJOY(1) AAS
>>24
結果としてより信用を落としてるわけだから
もっともっとバカってことだな
50: 2014/07/10(木)18:31 ID:iNm/nrGg(3/3) AAS
>>46
レールだからだろ

奇抜な戦略考え付いたら速攻で
「そのやり方は想定外」
って言い出して修正してくるのは目に見えてる。
51
(2): 2014/07/10(木)18:33 ID:NekdHZsw(5/5) AAS
シャキン動画見てきた。
動画リンク[ニコニコ動画]
で、前スレ>>669書いたの俺なんだけど、このシャキン動画みて、その後の対応見て、
「この会社客をだます事しか頭にねえ」って改めてやらなくてよかったと思ったは
結局、前スレ>>669の3番の事態を完全無視。ってか、「辞退者によって〜」って嘘のいいわけで事態をすり替えようとしてる。
人数が一人ずつせりあがってるんじゃなくて、明らかにオーバーフロー起こして解散してるじゃねーか。
これが治らない限りシャキン祭りは根本的に直ったと言えねーぞ。やっぱ糞だこの会社。
52: 2014/07/10(木)18:42 ID:qfsoQX0Y(1) AAS
>>19
ホント、苦しい言い訳だな…
53
(2): 2014/07/10(木)19:03 ID:2vJxj30R(2/2) AAS
電撃のインタビューで、ラムウ戦の攻略のポイントを聞かれると

吉田;落雷のとき、キャラクター同士が重なってしまうと複数の人が大ダメージを受けてしまうので、
限られたフィールドの中をどう移動するのかが重要です。「極ラムウ討滅戦」になるとフィールドに水場ができるので、
場所取りをミスするとさらにえらいことになります(笑)。

相変わらずの爆ボンコメントでした
54: 2014/07/10(木)19:20 ID:sOUmLa9I(1/2) AAS
ぼくのかんがえたさいきょうのぎみっく()
55: 2014/07/10(木)19:23 ID:rhKoASIc(2/2) AAS
水場感電でWoWのこいつ思い出したけど14の水場はただ入っちゃいけないところなんだろうな
動画リンク[YouTube]
56: 2014/07/10(木)19:24 ID:sxn1/C5H(1) AAS
当然責任はとるんだよな?な?
57: 2014/07/10(木)19:38 ID:h0dygSDC(1) AAS
ギミックっていうといろいろスイッチとか
魔法で起動する装置とか、仕掛けを想像するけど
14ちゃんの場合のギミックって即死攻撃のこない安地をどう確保するかって
攻略しかないんです?
58: 2014/07/10(木)19:44 ID:26NNdwh9(1) AAS
>>51
こういうのがあるからFF14ヲチはやめられんwww
59: 2014/07/10(木)20:42 ID:MtDZuU4m(1) AAS
>>51
さすがトンスルゲーw
60: 2014/07/10(木)20:44 ID:sOUmLa9I(2/2) AAS
こいつって14は次世代ネトゲじゃないとか
第三世代のMMOまでのつなぎみたいな予防線はる言い方いつからしだしたんだ
2chで14は古いとか散々言われてるのが気になって仕方ないんだな
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(1): 2014/07/10(木)20:52 ID:5Eo821hI(1) AAS
>>29
これFATEに報酬追加で良かったんじゃね
コンテンツ水増ししたいから無理矢理実装したのか?
62: 2014/07/10(木)20:54 ID:hoTnnSXF(1) AAS
ドラクエのほうが設計的にはどう見ても新しいからなあ
63: 2014/07/10(木)20:54 ID:kjnqgdu9(1) AAS
なんかサーバーが重いな。妙にラグがある
分解のせいで負荷かかってるっぽいな
64: 2014/07/10(木)20:55 ID:WNcxVODz(1) AAS
>>53
このコメントでむねわくする奴は、いないでしょう。
65: 2014/07/10(木)21:15 ID:ND7tZ43+(1/2) AAS
もちろん、プレイヤー側が能動的に水場を枯らしたり動かしたり、
ラムウ自身の足場を水場にして電撃を跳ね返したりとかできるんですよね?
ギミックっていうからには素人でもそれくらい思いつくけど・・・^^;
66: 2014/07/10(木)21:32 ID:LGu0DIDf(2/2) AAS
>>61
前回パッチPV 新コンテンツ「ヌシ釣り」追加!

新しく釣れる魚追加しただけ

っていう実績もある。
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