[過去ログ] FF14葬式会場695 プレイヤーが鯖を分解でき葬 (1001レス)
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52: 2014/07/10(木)18:42 ID:qfsoQX0Y(1) AAS
>>19
ホント、苦しい言い訳だな…
53(2): 2014/07/10(木)19:03 ID:2vJxj30R(2/2) AAS
電撃のインタビューで、ラムウ戦の攻略のポイントを聞かれると
吉田;落雷のとき、キャラクター同士が重なってしまうと複数の人が大ダメージを受けてしまうので、
限られたフィールドの中をどう移動するのかが重要です。「極ラムウ討滅戦」になるとフィールドに水場ができるので、
場所取りをミスするとさらにえらいことになります(笑)。
相変わらずの爆ボンコメントでした
54: 2014/07/10(木)19:20 ID:sOUmLa9I(1/2) AAS
ぼくのかんがえたさいきょうのぎみっく()
55: 2014/07/10(木)19:23 ID:rhKoASIc(2/2) AAS
水場感電でWoWのこいつ思い出したけど14の水場はただ入っちゃいけないところなんだろうな
動画リンク[YouTube]
56: 2014/07/10(木)19:24 ID:sxn1/C5H(1) AAS
当然責任はとるんだよな?な?
57: 2014/07/10(木)19:38 ID:h0dygSDC(1) AAS
ギミックっていうといろいろスイッチとか
魔法で起動する装置とか、仕掛けを想像するけど
14ちゃんの場合のギミックって即死攻撃のこない安地をどう確保するかって
攻略しかないんです?
58: 2014/07/10(木)19:44 ID:26NNdwh9(1) AAS
>>51
こういうのがあるからFF14ヲチはやめられんwww
59: 2014/07/10(木)20:42 ID:MtDZuU4m(1) AAS
>>51
さすがトンスルゲーw
60: 2014/07/10(木)20:44 ID:sOUmLa9I(2/2) AAS
こいつって14は次世代ネトゲじゃないとか
第三世代のMMOまでのつなぎみたいな予防線はる言い方いつからしだしたんだ
2chで14は古いとか散々言われてるのが気になって仕方ないんだな
61(1): 2014/07/10(木)20:52 ID:5Eo821hI(1) AAS
>>29
これFATEに報酬追加で良かったんじゃね
コンテンツ水増ししたいから無理矢理実装したのか?
62: 2014/07/10(木)20:54 ID:hoTnnSXF(1) AAS
ドラクエのほうが設計的にはどう見ても新しいからなあ
63: 2014/07/10(木)20:54 ID:kjnqgdu9(1) AAS
なんかサーバーが重いな。妙にラグがある
分解のせいで負荷かかってるっぽいな
64: 2014/07/10(木)20:55 ID:WNcxVODz(1) AAS
>>53
このコメントでむねわくする奴は、いないでしょう。
65: 2014/07/10(木)21:15 ID:ND7tZ43+(1/2) AAS
もちろん、プレイヤー側が能動的に水場を枯らしたり動かしたり、
ラムウ自身の足場を水場にして電撃を跳ね返したりとかできるんですよね?
ギミックっていうからには素人でもそれくらい思いつくけど・・・^^;
66: 2014/07/10(木)21:32 ID:LGu0DIDf(2/2) AAS
>>61
前回パッチPV 新コンテンツ「ヌシ釣り」追加!
↓
新しく釣れる魚追加しただけ
っていう実績もある。
67: 2014/07/10(木)21:37 ID:5YHVUcSk(1) AAS
第16回PLL質問募集(リードプランナー河本信昭 に聞きたいこと)
第16回PLL質問募集(これからのファイナルファンタジー: 新生エオルゼアについて)
第16回PLL質問募集(パッチ2.3をプレイしてみて)
外部リンク:forum.square-enix.com
68: 2014/07/10(木)21:38 ID:zXR/CjbH(1) AAS
>>53
アクションゲーにはしないっつてたから
それ以上のことはできんわなw
普通によけてもいいけどリューサンとか落雷をジャンプで華麗に回避しつつ
攻撃もできます、とかないからつまんねーつまんねー
あ、ジャラカスだとこれが出来て当然の減点型調整してくるんだっけ?w
69(1): 2014/07/10(木)21:40 ID:x/JG+X8b(1) AAS
元廃人プレイヤーを自称してユーザーライクのP/Dをアピールするも、実際は経験の浅いニワカどころかほぼ未経験のシッタカ野郎。
未経験故に一体どんなものが面白いのかもわからず、ただただ絶望的に足りない技術で大手の作品を真似しようとするため
実装するコンテンツは毎回全てハズレでプレイヤー達からの不満は絶えず。育ちの悪さは想像力の無さの言い訳にはならないぞ。
今日も公式フォーラムはプレイヤーによる不満の書き込みと運営による削除のイタチごっこ。
削除の理由が「フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため」とは一体何樣のつもりなのか。
P/Dも同様に、いたちの如く今日も懲りずにプレイヤー達を化かそうと小難しい単語を混ぜつつ
屁理屈、予防線、責任転嫁の三点バースト。いい加減人間になれ。
ゲームの内容もさることながら、唯一強気だったインタビューですら最近では素人の右往左往
次世代MMO?旧世代MMO?第三世代MMO?ゲームにとって大切なのはプレイヤーが楽しく遊べるかどうかではなかったのか。
毎○新聞のアレ風に書いた
70: 2014/07/10(木)22:06 ID:AlbDGjLc(1) AAS
―― 全ては お客様のために ――
71: 2014/07/10(木)22:12 ID:ND7tZ43+(2/2) AAS
DAoCといえば大規模対人戦(RvR)で、その廃人だったというからには
どれだけのものが出てくるかと思えば>>27って・・・
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