[過去ログ] 【FF14】FINAL FANTASY XIV 6863【キチガイテンパ&DQ10アンチ 高橋悟=比較ガイジ(@soy_pudding)】 (933レス)
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881(1): 2018/09/12(水)12:33 AAS
こんなゲームに数十万の価値もないだろ
数ヶ月前まではALL70の垢が4万程度だったのに今じゃ20万近くとか笑えない
MHWとコラボしたからって吊り上げても無駄だぞ業者共
882: 2018/09/12(水)12:33 AAS
ぶっちゃけダウンあった方がスキル回しとかDPSに差が出るからあった方がいいんじゃないか
ずっとマスゲームで敵のターンだからネトゲ一ゴミみたいなバトルになってる
883(1): 2018/09/12(水)12:34 AAS
基本的にゲームのPvEは毎回同じ動きしかしないだろ
相手の挙動がランダムになったらこちらは対応できないから運ゲー=理不尽ゲー
ゲハのみならず一般的にそういうゲームはクソゲーというのが定石だよな
884(1): 2018/09/12(水)12:36 AAS
>>883
お前他のネトゲやってないだろ、ここまでパターンは他にねえよ
パターンはあるけど行動はランダムだ
このクソゲーは目視できないなぞなぞだからクソゲー言われてるから他と随分違う
885(1): 2018/09/12(水)12:36 AAS
ダウンあった方がいいって言うけど
ダウン中にダメージ上がるような仕組みがあると原初の解放みたいに瞬間ダメージ出せるスキルもってるジョブしかいらんでしょ
ずっとマスゲームで敵のターンだからこそジョブ差別ゆるいんであって
特殊なギミックを乗せたらそれに対応できるジョブしか呼ばれないゴージオンラインだよ?
886(1): 2018/09/12(水)12:37 AAS
>>884
ちなみにその「他のネトゲ」って何?w
14ちゃんのネガキャンしてるゴミムシが一体どこから来たのかようやく分かるぞwww
887: 2018/09/12(水)12:37 AAS
今回も零式RMT出てきたら笑う
888(1): 2018/09/12(水)12:38 AAS
>>885
それを調整するのが開発なのにアホなの?w
889(1): 2018/09/12(水)12:39 AAS
同じ動きしかしないってのはオフラインで1回倒すだけの敵ならみたことあるぐらいかな
オンゲでもソロバトルならともかくPTバトルで敵が同じ動きしかしないってPT組む意味を薄めるだけのクソゲじゃね
890: 2018/09/12(水)12:40 AAS
14はバランス調整下手または放棄して手抜きしてるから、敵が棒立ちなぞなぞギミック搭載してんだろ
数値だけ変えてDPSチェック抜けれなければ即死の楽なお仕事
891: 2018/09/12(水)12:40 AAS
同じ動きをする自体はまあ無しではない
ワイプのボーダーをギリギリに設定するからクソになる
ここはアンチにボロクソに叩かれて方針転換したようだが
892: 2018/09/12(水)12:41 AAS
>>886
かんぱに☆ガールズ
893: 2018/09/12(水)12:45 AAS
かんぱに☆ガールズはいいぞーw
894: 2018/09/12(水)12:48 AAS
外部リンク:hiroba.dqx.jp
(´・ω・`)アプデ効果どこー?wwwww
(´・ω・`)どこなんですかー?wwwww
895: 2018/09/12(水)12:49 AAS
困ったらドラクエガーか
ほんとわかりやすいな
896: 2018/09/12(水)12:49 AAS
かんぱに☆ガールズ橋脱糞中
897: 2018/09/12(水)12:50 AAS
ドラクエが出されると即レスで草
898(2): 2018/09/12(水)12:51 AAS
>>888
調整しろって言うけど無理なものは無理じゃん?
だって○○秒間ダウン中はダメージアップってギミック付けたら○○病にぶっぱできる職しかいらんでしょ?
DoTでじわーっと削る系のジョブはどうあがいてもうんち!でしょ、だってそういうコンセプトなんだからさ
どうして調整できないものを調整しろって言うの?
台風中にピザを届けろ俺はお客さまだぞの精神?
ほんまガイジやなあ
899: 2018/09/12(水)12:51 AAS
ドラクエが出されると即レスに対して即レスで草
900: 2018/09/12(水)12:52 AAS
スレタイ橋今日も一人で頑張ってんな
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