[過去ログ] 【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー19匹目】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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269: @無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp8f-LCC3) 2016/07/27(水)12:13 ID:tyOhwehpp(4/4) AAS
>>266
張り付いてても当たる攻撃で剥がれずに行けるから楽。赤は基本剥がされるし侵食食らうから関係無い
270: @無断転載は禁止 (スップ Sd5f-OYsr) 2016/07/27(水)12:19 ID:oTgnv0acd(2/2) AAS
一応役には立っているのね
ありがとう、ちょっとだけ自信でてきた
271(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 33b0-iqWO) 2016/07/27(水)13:53 ID:Ec8aQJe70(1/3) AAS
>>247
天いらんだろ。頭は豪溜めすればいいんだし。
スカージは周囲に頻繁に攻撃判定でるからカウンター有効だよ。
俺は豪溜め、逸らし、円月、レイドだな。
272: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 33b0-iqWO) 2016/07/27(水)14:01 ID:Ec8aQJe70(2/3) AAS
一閃も使ってみたけど悪くは無いな。
ダウン火力が円月でも不安が無ければ
レイドと入れ替えるけどね
273: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d771-URER) 2016/07/27(水)14:06 ID:Rj2dC0yY0(1/2) AAS
一閃使えるのか
ソロ用で使ってたけど10にしてよかったわー
274: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 17b0-Vko0) 2016/07/27(水)14:27 ID:iKY4Od7o0(2/2) AAS
>>271
>>247は普段WQとかやるとき用ね
パレット切り替えりゃいいんだけど周回してるとまあ面倒くさいんだよね
おれもスカージに天は要らないかなと思う
今日何戦か試してひとまず豪溜め、ブレイブ、円月、一閃に落ち着いた
275: @無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-LCC3) 2016/07/27(水)14:28 ID:rYxj53Sra(1) AAS
一閃とるならチャリの方が使い勝手断然いい
と言おうと思ったけど必要JP全然違うからこれからとる人には一閃で代用の方が節約できていいのか
276(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ d771-URER) 2016/07/27(水)14:36 ID:Rj2dC0yY0(2/2) AAS
嘘だ…ウォ…ウォリゲーは2.0で終わったんだ…EXウォリ以外お断りの時代は終わったんだ!
動画リンク[YouTube]
277: @無断転載は禁止 (ワッチョイ f7e2-LJ/6) 2016/07/27(水)14:48 ID:wCan2WKZ0(1) AAS
一閃10合計26700とチャリ10合計49400
たしかに大分違うな
278(1): @無断転載は禁止 (スププ Sd5f-ruiV) 2016/07/27(水)14:55 ID:265ZW800d(1/2) AAS
>>276
最近話題になってるけどそのPT構成はかなりピーキーだからね
セージの拘束ありきだから、それができない人だったり失敗したりすると瓦解する
279: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 33b0-iqWO) 2016/07/27(水)15:05 ID:Ec8aQJe70(3/3) AAS
一閃はスカージ用だよ。
一瞬で距離詰めてヒットするから
僅かなチャンスでも腕とか叩けて
さらに距離も詰められて便利という話。
280(1): @無断転載は禁止 (スプッッ Sd5f-zq3H) 2016/07/27(水)15:19 ID:YMKhGgyld(3/3) AAS
>>278
ウォリソロ7分クリアあるんだよなぁ
281: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ebe2-eQ6f) 2016/07/27(水)15:24 ID:AysugbGI0(1) AAS
一閃とチャリでは用途が違うと思います!!!
282: @無断転載は禁止 (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/27(水)15:25 ID:/CHBWFWpd(1) AAS
こんな難易度で職ハブりもクソもないわ
283: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ebf7-Wlns) 2016/07/27(水)15:44 ID:U0EeytaT0(1) AAS
ス、スカージソロ・・・無理・・・だ
284: @無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM9f-FNM4) 2016/07/27(水)16:01 ID:Q6jmH6dNM(1) AAS
核が出たあとなんか原人歩きする時あるけ、あんとき前足というか腕の核に直下はどうだろうか。今晩試してみよう。
285: @無断転載は禁止 (スププ Sd5f-ruiV) 2016/07/27(水)17:13 ID:265ZW800d(2/2) AAS
>>280
あの動画の上手さは賞賛されるべきだけど、あれはソロだからこそってのもあるよ
自分に必ず攻撃が飛んでくるとわかっているなら対処もしやすいし攻撃も当てやすい
近接赤3青1で拘束できなかった場合は動きが読みにくくて本当にグダる
286: @無断転載は禁止 (ワッチョイ e33a-iqWO) 2016/07/27(水)20:31 ID:YjmlhO430(1) AAS
ヲリハンターと当たると普段の倍近くかかるんだが・・・
単純に天蓋しか届かないのに動き回るからファイの俺自体の火力が出てない
天衝当てれてない+弓当てれてないでそれはそれは酷い事になる。
ヲリハンターいても豪溜すりゃ時間は大幅に短縮できるからやっぱそういう事なんだろうな。
悪い気はするが開幕しがみつき安定なんかねぇ。
287: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9398-Sb2b) 2016/07/27(水)20:59 ID:49ayk7ZA0(1/3) AAS
セージでもいるならともかくいないのにヲリハンがくるならそれくらい了承してるだろ
しがみつきは暴れて特定のジョブの効率が悪くなり
それが全体の効率にも影響するからしがみつくなってのがこれまでの話
しがみついた方が特定のジョブには都合が良くて全体の効率も良くなるならしがみつかないのが悪
ヲリも当たらない天衝なんかやってんならしがみつけよって話だ
288: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 1311-iqWO) 2016/07/27(水)21:27 ID:IVq/JqjY0(2/4) AAS
しがみ付いてると黄色や赤の爆発増えるしハンターはそこまで困らないんじゃないの
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