[過去ログ] 【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part391 (1002レス)
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761: (ワッチョイ 898e-W+PG) 2023/06/19(月)16:06 ID:UMxF+DQp0(2/3) AAS
>>756
ほーんありがと!他のMMOもやってみる!
ボードでまた昔のマップに戻って同じタスクこなすのだけしんどいと思ってたけどそれ以外も不親切なんやな🤔
762(1): (ワッチョイ 65e3-iPYn) 2023/06/19(月)16:09 ID:UbSwv6ff0(14/15) AAS
>>756
とにかく開発の根本的な思考がその10年前で止まったままでとにかくプレイヤーに得されたくないって感じで凝り固まってるから
いちいち作り直してもどこかしら意地が悪い感じになってどうしようもねぇわ
763(1): (ワッチョイ 5e31-gAPL) 2023/06/19(月)16:09 ID:Vq7DfeW+0(2/8) AAS
>>711
全員斧でいいぞ
そもそも全攻撃回避可能なゲームだから盾が一番ゴミだぞ
764: (ワッチョイ 5558-9XmN) 2023/06/19(月)16:10 ID:JcEZRx5H0(4/6) AAS
ゲーム進めていくうちにやれる事がどんどん増えていくのがMMO
「こんなん一生遊べちゃうぞオイ」ってなる(なお実際は数か月で飽きるが
大便ボードがどんどん増えていくのがブルプロ
もう飽きたわ
765(1): (ワッチョイ ad33-dYQK) 2023/06/19(月)16:11 ID:SdaO25AT0(2/3) AAS
いま3950いけるやつはある程度MMO経験あったりアクション得意だったりすると思うけど
それですら10回言って4回はワイプするから後発のエンジョイ組なんかレベ50武器とれんやろこれ
回復3個しか支給されないうえに制限時間短くて全員1回死んだら全滅、死ぬやつ起こしてたら死ぬから1回倒れたらもう死んだのと一緒だから1回も倒れられないからな
弓で回復だけ撃ってるとか言ってる奴いたけど絶対時間たりないしダメージ出し続けつつ適切なタイミングで適切な位置に回復撃たないとCD帰ってこなくて味方死ぬからな
まぁ後発は味方ガチャで苦労するのを高みの見物させてもらうわ笑
766: (ワッチョイ 12e3-zl4y) 2023/06/19(月)16:11 ID:impqpi3n0(21/33) AAS
ボードで延々と巨竜行かされるの糞
767: (ワッチョイ b130-dYQK) 2023/06/19(月)16:11 ID:UVMrxH3r0(3/4) AAS
結局このゲームってアニメっぽいグラ以外なにが売りなんだろうな
アクション性のある戦闘くらいか?
768: (クスマテ MMc6-QNjZ) 2023/06/19(月)16:12 ID:Zq2ARDX6M(1) AAS
>>763
回避が攻撃中断して出来るのに盾が中断出来ないからなぁ
ほんまアホだと思う ガードするメリット無いしカウンターも強くないし
769(1): (スッップ Sdb2-2YmD) 2023/06/19(月)16:13 ID:XSi4OKjHd(2/3) AAS
唯一遠距離の敵を大量にまとめた時は盾がヘイトとれると有利だが
そもそも散らばった敵のヘイトを稼げないからダメ
というか14じゃないんだから一部屋ずつ倒していけよ
770: (ワッチョイ 5e31-gAPL) 2023/06/19(月)16:13 ID:Vq7DfeW+0(3/8) AAS
スキルはなんか個性がなくて名前も効果もイマイチ覚えられない
やることが最初から最後まで変わらない
避けてスキル当てるだけ
やり込みはタイムアタックとスコアアタック
一般的にタイムアタックとかスコアアタックって面白いと思うやつ少数派じゃね?
771: (ワッチョイ 12f0-4Ml6) 2023/06/19(月)16:13 ID:Yj1mRtmN0(28/39) AAS
なんでこのゲーム蘇生ゲージを途中で止めたら一瞬で0になるん・・・
772: (オイコラミネオ MM91-WKKa) 2023/06/19(月)16:13 ID:g09bWieyM(3/7) AAS
でもツイッターではワチャワチャしてるだけで楽しいー🤗で大絶賛だから…
773: (ワッチョイ 819d-L1I+) 2023/06/19(月)16:14 ID:ihlsnAN30(5/6) AAS
斧にヘイトアップつけたほうがタゲ維持出来るよね
774: (ワッチョイ 5e89-oPmF) 2023/06/19(月)16:14 ID:msm3i1Zf0(9/9) AAS
Lv40オーバーになって
またピンクウリボー倒してこいって言われるとは思いませんでしたwww
775(1): (ワッチョイ c5bc-C6j3) 2023/06/19(月)16:14 ID:Rb0LIx110(2/3) AAS
>>769
一部屋ずつ倒す意味がない
776(2): (ワッチョイ 12f0-4Ml6) 2023/06/19(月)16:15 ID:Yj1mRtmN0(29/39) AAS
ってかIDって前の部屋倒す意味なくね?奥の部屋の敵倒すことでバリア解けるのに
777: (ワッチョイ 819d-SLsB) 2023/06/19(月)16:15 ID:hkVlcBbV0(12/17) AAS
ブロウビートG3の範囲狭すぎてIDの雑魚のタゲ取り切れないのほんまゴミ
タンクがまとめてタゲを取れるような敵の配置にもなってないし、過剰なまとめ進行をプレイヤーにさせないような対策もしてない
ガチで開発がこのゲームエアプなんだよ
778: (アウアウウー Sacd-4kfI) 2023/06/19(月)16:16 ID:pXHiJ5I7a(2/4) AAS
>>762
10年前でもゲーム次第じゃね?
このセンスのなさはバンナム特有だと思うわ
IP依存でゲームの出来が悪い、ぼったくりガシャはいつものことだしな
779(1): (ワッチョイ ad89-C6j3) 2023/06/19(月)16:16 ID:bX4myx450(6/11) AAS
ハウジングやクラフトはそのうち追加されるのを待つから良いや
アドボも毎日少しずつやるから良いかなって思ってる
でもマネタイズだけは速攻でどうにかしてくれ
ガチャの確立見直し&天井実装とかBPの期限削除くらいすぐできるでしょ
780: (ワッチョイ d525-jvXg) 2023/06/19(月)16:17 ID:P2fenxmx0(17/24) AAS
斧だけどタゲ取りたくないわ😅
斧がタゲ取りたいと思うの強くなるらしいレベル40前後くらいからだろ🙃
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